SSブログ

平日仕様? [撮ってみた【野鳥】]

9月27日、健康診断の再診に行き、昼前には解放されたのは良いものの

1日休み取ってたので、ちょこっと卯辰山へ

昼過ぎなので、あまり鳥の出期待してませんでしたので、

こんなの撮ってみた

DSC_4282.JPG

ようやく鳥見つけるものの、サービスが悪いです

コゲラ

DSC_4280.JPG

と、ヤマガラ・・・まるで平日の寂れた遊園地の従業員の様に

サービス感全くなし><;

DSC_4281.JPG

ヤマガラ撮った後、卯辰山から帰ってり家の掃除と晩飯の準備を

ビール呷りながらやってました。

 

 

おまけと言うか・・・上げ忘れてた物です

先日、県庁界隈へ行った際に県庁とって見たら、ん?何かいる??(矢印の箇所)

2 (2).JPG

。。。お仕事お疲れ様です

2.JPG

ラストは・・・残業が決まり職場の便所で一服しつつの自撮り

2 (7).jpg


ぽちっとな!(100)  コメント(37) 
てーま:地域

ぽちっとな! 100

コメント 37

ごめんなさい、終了しました
hana2013

夏が終わって、いよいよ探鳥の季節到来!
…と、その前に秋は虫の季節ですね。
by hana2013 (2013-09-30 08:36) 

下総弾正くま

あのお掃除ゴンドラ、あんなに傾いてたらΣ(゜Д゜;
by 下総弾正くま (2013-09-30 08:43) 

まこ

自撮り、哀愁がただよって
いい男ですね(^ー^)ノ☆*.。
by まこ (2013-09-30 08:45) 

ソニックマイヅル

おはようございます。ズームのお仕事は本当に緊張しますね。怖いです。^^;
by ソニックマイヅル (2013-09-30 08:49) 

アルマ

平日の寂れた遊園地の従業員の様に・・・(^_^;)
想像に難くないですね(^^ゞ
by アルマ (2013-09-30 09:21) 

ameya

県庁の建物の黒い点。。。ひゃー、大変な仕事ですね(^_^;A
by ameya (2013-09-30 09:38) 

macinu

ビール呷りながら≁!!素敵過ぎます~間違い無し!(^o^)v
by macinu (2013-09-30 09:55) 

朝蔵哲也

シルエットもカッチョイイのね。。。(^w^;)

by 朝蔵哲也 (2013-09-30 10:14) 

くまら

> hana2013 さん
 虫達の子孫繁栄の季節ですなぁ~

>下総弾正くま さん
真下に行ったら、すっげー笑いながら仕事してました(爆)

>まこ さん
半分怒りモード入ってましたが><;

> ソニックマイヅル さん
私には無理っす・・・

>アルマ さん
ほんと、この日はサービス悪かったです(;;)

>ameyaさん
風が強いと、怖いでしょうねぇ。。。

> macinu さん
途中何度も脱線しちゃうんですけどね^^;

> 朝蔵哲也さん
影だからですよ(笑)
by くまら (2013-09-30 10:31) 

Hide

おはようございます!
最後のシルエットはいいですね〜ブログのコピーとマッチ
しないんですが、ごめん・・・かっこ良くてね。
矢印は、スパイダーマンかと思いました、とさ?
by Hide (2013-09-30 10:43) 

とし@黒猫

やけに大きなセミが県庁にとまっているなと思ったら、
作業用のゴンドラでしたか。
by とし@黒猫 (2013-09-30 11:43) 

メルシオ

うーん、チョット想像しただけで怖いです (°д°)
by メルシオ (2013-09-30 12:08) 

ころくま

むずむずしちゃうような作業現場ですね~。
よく高圧電線にぶら下がって仕事している人見ますけど
信じられません^^
次は用を足しているところをシルエットで(爆)
by ころくま (2013-09-30 12:23) 

koume

陰のお姿が、かっこいいです(^^)

あんな高いところに・・・
大丈夫なのかな(^-^;
by koume (2013-09-30 12:29) 

hirochiki

煙草は、喫煙室ではなくトイレで吸うのですね。
私の会社は、暑い夏も寒い冬も会社の外でみたいです。
by hirochiki (2013-09-30 12:59) 

銀狼

喫煙室ってないんですか?(・・;)
by 銀狼 (2013-09-30 13:12) 

くまら

>Hide さん
影だけでも格好良く見せないとね^^

>とし@黒猫さん
はい、上から釣ってありました

>メルシオ さん
股間がむずむずしちゃいますよね

>ころくまさん
お・・・おっきい方ですか??(*^.^*)

>koume さん
これも仕事ですな

> hirochiki さん
私の職場、なぜか便所に灰皿が有ります(謎)

>銀狼さん
昨年、すべて撤去され、灰皿は便所に設置です(笑)
by くまら (2013-09-30 14:10) 

昆野誠吾

ジョロウグモ懐かしいです。
子供の頃遊んだ記憶が^^
ところでアイコンのイメージとは裏腹に
シルエットからしてスマートなんですね(失礼^^;
by 昆野誠吾 (2013-09-30 14:49) 

ミラノ

作業用のゴンドラ写真でもドキドキします。

by ミラノ (2013-09-30 15:13) 

poko

サービス感まったくなしの鳥、残念でしたね。
最後のは、いい写真ですね。
by poko (2013-09-30 15:43) 

ALBERT

あか~~~ん、クモこわ~い、高いところもこわ~い(>_<)(笑)
by ALBERT (2013-09-30 16:11) 

ゆうみ

お口にくわえてるのはなんですか?
by ゆうみ (2013-09-30 16:28) 

くまら

> 昆野誠吾さん
はい、ウェスト76cmです^^

> ミラノ さん
鉄塔の方が、かなり怖く見えますが
ゴンドラもなかなかですよね^^;

>poko さん
サービスよりも、お食事でした><;

>ALBERTさん
 実は私も(滝汗)

>ゆうみさん
ショートホープです(爆)
by くまら (2013-09-30 17:00) 

なぎさ☆

あら、シルエットが
かっちょええですやん^^
by なぎさ☆ (2013-09-30 17:20) 

美美

シルエットからは渋めのお兄様に見えるんですが・・・^^
by 美美 (2013-09-30 17:26) 

駅員3

ビル清掃のお仕事は、僕はきっといつになっても慣れる事は無いだろうなぁ!
by 駅員3 (2013-09-30 17:48) 

響

シルエットがめっちゃかっこいいけど
トイレですかぁ?(笑)
一枚目にハデなクモをUPするところがしびれます。
by (2013-09-30 19:06) 

ゆきち

あらま~タバコがよくお似合いですね♪
高いところ・・・実は大好きでして^^;
ほら、煙と何とかはって言うじゃないですか!
今の事務職では何の役にも立ちませんけどね。
by ゆきち (2013-09-30 19:56) 

akkun

そろそろ夏の虫も終わりですからね~

by akkun (2013-09-30 20:11) 

Hiro

冬鳥はまだまだ見れないですかね。
早く11月ぐらいにならないかと思ってます。
それにしても細いですね!
by Hiro (2013-09-30 20:17) 

くまら

> なぎさ☆さん
思いっきりおっさんですが^^;

>美美さん
渋いって言われた事はないです(汗)

>駅員3さん
この仕事を平然とこなす人に憧れます

>響さん
苦手な人が居ても、構わない性格なので^^;

>ゆきちさん
私、若かりし頃は大好きでしたが
以前、某電話会社の鉄塔に登る仕事が合って以来
無理!!

>akkunさん
寂しいような・・・嬉しいような
by くまら (2013-09-30 20:19) 

johncomeback

禁煙して10年位になりますが、僕が喫煙していた時は
トイレを含めて家の中は全て禁煙、ウッドデッキで吸ってました。
因みに僕が勤める大学はキャンパス内(屋外も)禁煙です。


by johncomeback (2013-09-30 20:45) 

まー坊

昆虫・・・苦手です(>_<)
コメントありがとうございましたm(__)m
by まー坊 (2013-09-30 23:04) 

弁慶

シルエット拝見すると・・・
再検とかそんなもの関係ないような羨ましい体型ですね^^


by 弁慶 (2013-10-01 06:04) 

himanaoyaji

スマートてすね、 (^_-)---☆
by himanaoyaji (2013-10-01 06:15) 

YOUR-MOM

最後の一枚、シュール!
by YOUR-MOM (2013-10-01 07:29) 

くまら

>Hiroさん
今年に入り、どんどん痩せて行ってます(笑)

>johncomebackさん
 私、結婚してから、家の中はすべて禁煙ですよ(汗)

>まー坊さん
外で見る分には、良いモデルさんです^^

>弁慶さん
体重が軽い分、色んな物が濃いと言われてます><;

> himanaoyaji さん
あざーーっす

> YOUR-MOM さん
これ撮りながら、半分キレてました(爆)
by くまら (2013-10-01 17:02) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。