SSブログ

中秋の名月? [撮ってみた【その他】]

今更ながら。canonの子供がサッカーしてるCM見てて、これCG??それとも実写?

実写だったら、この子達すげーんだろうなぁ~と思っちゃう今日この頃

皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて昨日は、十五夜お月さんの日でしたよね

仕事が微妙だったので、あえて職場に探鳥キット持って行って

職場の駐車場から撮ってみた

DSC_4182.JPG

トリミングしてみた

DSC_4190.JPG

お月さん撮ってて、ふと南西の空に光る。。。星??

DSC_4189.JPG 

星じゃないようですが・・・これなんだろ??結構明るく光ってました。

追記:今日iphone 5sが発売だそうな

毎度、行列作って購入している人いますが

限定商品じゃないんだから、別に列作らんでもいいと思うんだが・・・

また、ドコモが参入したことにより、これまでのアンドロイドがだんだん縮小し

その内、半分以上がiphoneになるんじゃないかと、最近ふと考えます。


ぽちっとな!(97)  コメント(32) 
てーま:地域

ぽちっとな! 97

コメント 32

ごめんなさい、終了しました
下総弾正くま

あの行列作ってる人たち、よっぽどヒマなんでしょうかねぇ…(・_・;)
by 下総弾正くま (2013-09-20 08:29) 

やおかずみ

少しでも早く使ってみたいと思っている純粋な人はどれだけ
居るのですかね。あの行列はやらせではないかと、いつも
感じています。
by やおかずみ (2013-09-20 08:36) 

獏

既に行列には耐えられない体力と精神力です。。。
ま 耐えられたとしても並びませんが・・・・(@@;))

by 獏 (2013-09-20 08:45) 

ころくま

ISSだったりして^^
iPhoneで長時間並ぶ人って、何してる人なんでしょうね。
社会人じゃ仕事あるし、学生だってそうそう暇ないだろうし・・・
プー? プーじゃ金ないからそもそも買えないね^^
by ころくま (2013-09-20 09:06) 

アルマ

私は未だにガラケー・・・(^_^;)
by アルマ (2013-09-20 09:34) 

くまら

>下総弾正くま さん
都会の人の感覚が判りません><;

>やおかずみ さん
そんなに早く使いたいほどの物なのかが謎です

>獏さん
1月くらい待てば、買えるのにね・・・

>ころくま さん
実は、行列の100人までに金一封が出てたりして^^

>アルマさん
相方、ガラケーに戻りたいそうな(汗)
by くまら (2013-09-20 09:39) 

Aちゃん

iphoneは通信料が安くならないとそんなに普及しないと思います(^^;
by Aちゃん (2013-09-20 09:39) 

johncomeback

妻と息子、娘と娘婿がiphone です。
僕だけドコモのガラケー、だって必要無いんだもん(^^)ニコ
by johncomeback (2013-09-20 09:58) 

macinu

あ~昨日外で飲めばよかった~!!(^o^)v
by macinu (2013-09-20 10:02) 

koume

あのCM気になっていました。
どっちなんでしょう^^
綺麗な満月ですね~
今日は沢山みれました♪
by koume (2013-09-20 10:48) 

なぎさ☆

さすが~キレイに撮影されていますねぇ

なぎさは、同じような写真を撮るのに苦労して
2時間もかかりました(爆w
by なぎさ☆ (2013-09-20 11:31) 

(。・_・。)2k

さくらでしょ
どこぞのラーメン屋みたいなもんですよ

by (。・_・。)2k (2013-09-20 11:35) 

くまら

> Aちゃん
スマホ使ってる連中が、一気に流れそうです><;

>johncomebackさん
 ガラケーの方が、安いし使いやすいと思う今日この頃・・・

>macinu さん
 おいら、帰宅して外で1本だけビール飲んでました^^

>koumeさん
凄い自然だし、かといってここまでのプレーできるの??って思うし・・・

>なぎさ☆さん
ピント合わせに手間取っただけですが・・・^^;

>(。・_・。)2k さん
 あ!やっぱり??
by くまら (2013-09-20 12:02) 

hirochiki

昨晩は、こちらでもお月様がとてもきれいでした。
また福島で大きな地震があったようですね。
最近ずっとお休みされいる福島のブロガーさんのことが心配です。
by hirochiki (2013-09-20 12:23) 

Hide

昨夜は綺麗なお月さんでしたね!
南西の物体はUFOです!拡大出来ませんかね〜
by Hide (2013-09-20 13:00) 

suzuran6

やっと、アンドロイド機の機能の100分の1を使っている私にとっては関係の内話です。
でも修理はアップルに持って行き、電子マネーが使えない・・・私には関係の無い、機材ですね。おそらく今頃はもうオークションに出ているんでしょうね。
by suzuran6 (2013-09-20 13:01) 

メルシオ

列をつくって並ぶのが楽しいとか???
我が家は、あえてアンドロイドを選びました!
by メルシオ (2013-09-20 13:01) 

ゆうみ

昨夜はお月様きれいでした。
次の中秋の名月の満月の時って 何歳だろうと数えてみたら
なんだか月見酒のほろ酔いが消えてしまいました。

by ゆうみ (2013-09-20 13:14) 

koh925

サッカーをしている子供のCM,凄いですね
あれが本当なら世界中から引っ張りだこでしょうね
by koh925 (2013-09-20 16:43) 

くまら

>hirochiki さん
確か震度5でしたよね、被害が少ない事だけを祈るだけです。

>Hideさん
矢追さんに見せたら、鼻で笑われそうです><;

>suzuran6さん
 なるほど!転売目的か!!

>メルシオさん
 私、散々迷いましたよ・・・結局アンドロイドにしましたが

>ゆうみさん
昨日は月見酒と行きたかったんですが、猫に邪魔されて。。。(嘆)
by くまら (2013-09-20 16:46) 

昆野誠吾

まさに未確認飛行物体ですね!
月、綺麗でした♪
by 昆野誠吾 (2013-09-20 17:27) 

美美

あのCM凄いですよね。
日本選抜に欲しいですね^^
お月様綺麗でしたね。
行列は10日前から並んだ人が居たとか!
まだ普通の携帯を使っている私には
その人の気持ちがわかりません^^;
by 美美 (2013-09-20 17:35) 

駅員3

綺麗に撮れましたね♪
今朝6時に新橋のdocomoの前には4人並んでいました!
by 駅員3 (2013-09-20 17:52) 

弁慶

 サッカーをしている子供
私も感心して見ていました。実際にやっているとしてら
超人的ですね^^
気になっています。
 

by 弁慶 (2013-09-20 20:01) 

akkun

色んな意味で安くなったら、
iPhoneに替えてもいいかなぁ。。。

by akkun (2013-09-20 20:23) 

Hiro

中秋の名月綺麗でしたね^^
星のように光るのは何でしょうね。人工衛星とか?
私は美味しいラーメン屋でも並ぶのは嫌です!
by Hiro (2013-09-20 20:28) 

★motti★

昨日のお風呂は
電気消して窓から満月見ながら月見風呂~
してみました♪

by ★motti★ (2013-09-20 21:11) 

poko

あのCMはすごいですよね!とっても気になってました。
昨晩の月はとってもきれいでしたね。
今夜の月もきれいに見えてます。
by poko (2013-09-20 21:26) 

くまら

>koh925さん
未来のスター選手ですね

>昆野誠吾さん
ここ数日毎晩出てるそうな・・・

>美美さん
ようやくスマホに換えた私にも、よく判んないです^^;

>駅員3さん
並ぶ人の気がしれない、40代男子です(汗)

>弁慶さん
見てると面白いんですけどね~

>akkunさん
使い勝手が慣れるまで大変だとか

>Hiroさん
 100円ラーメンの時は1時間並びました(笑)

> ★motti★さん
月見風呂とは乙ですなぁ~
変なおっさん見てませんでした??(核爆)

>pokoさん
今日の月を見ながら、未だに帰れずに職場にいます><;

by くまら (2013-09-20 23:14) 

sig

月、とてもきれいです。下部の大きなクレーターがほぼ真下にありますね。私の写真では左にありました。2日ほどでこのようにずれるんですね。初めて知りました。
by sig (2013-09-21 00:10) 

himanaoyaji

私はガラケーで通します、生きてるうちは使えるかな、?
by himanaoyaji (2013-09-21 08:29) 

くまら

>sigさん
クレーターの位置まで考えた事なかったです(大汗)

>himanaoyajiさん
スマホ~ガラケーに戻る人結構いますぞ
by くまら (2013-09-21 21:32) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。