SSブログ

音と罵声の祭典vol.2 [撮ってみた【その他】]

ツバメの今シーズンは終わったけど

バレがホームラン日本記録に並び、久し振りにスポーツニュースを見つつ

お願いだから、オレンジウサギ戦で日本記録を達成して欲しい

また、各監督さん敬遠無しで勝負して欲しいと切に願っている今日この頃、

皆様いかがお過ごしでしょうか? 

昨日に引き続き、“金沢駐屯地(HP)”で撮影した物です。

バイクが登場した後に、車両が続々と

そして、車内から荷物を出す隊員達

3 (1).JPG

名前を知らんので、説明できませんが

3 (4).JPG

手際よく、配置していきます

3 (3).JPG

ばててませんよね

3 (2).JPG 

ほぼ設営準備完了したかなぁ~

3 (6).JPG

と思ってたら・・・ちゅっどーーーん

3 (5).JPG

当初手前の迫撃砲も撃つかと思ってたんですが

エア迫撃砲発射でした・・・そんな私を尻目に

冷静に状況を見てる隊員

3.JPG

因みに、この爆音が鳴り響く中、なぜかこの会場に流れるBGMは

エヴァの戦闘時の音楽→が流れてました

何故だろう??

追記:バレ、来シーズンもツバメに居て欲しい・・・間違ってもオレンジウサギには行かないで欲しい


ぽちっとな!(93)  コメント(31) 
てーま:地域

ぽちっとな! 93

コメント 31

ごめんなさい、終了しました
下総弾正くま

…そういえば、かの球団はツバメさんからも色々強奪してましたね…^^;
by 下総弾正くま (2013-09-12 08:35) 

獏

#55を打たれた大竹投手
いつもそういう役回りなんですよね・・・・orz

by 獏 (2013-09-12 08:39) 

ころくま

自衛隊員もアニメ世代が多いのでしょうか^^
砲撃を直で見てみたいです。 楽しそげ~。
by ころくま (2013-09-12 08:49) 

ソニックマイヅル

私も現場で訓練を見てみたいです。すごい音なんでしょうね。^^;
by ソニックマイヅル (2013-09-12 08:54) 

アルマ

オレンジ軍団は敬遠しそうな気がします。
でも願うなら日本人で抜いてくれる人が出てこないかなぁ(^_^;)
by アルマ (2013-09-12 08:57) 

やおかずみ

順位の方はほぼ確定ですので、今はバレのホームラン日本記録を
楽しみにしています。
by やおかずみ (2013-09-12 09:11) 

ma2ma2

陸自は詳しくないのでわかりません(^^;;
自衛隊の見学は全て自前なので音楽も好きなのを流していますね!
先日の千歳航空祭ではももクロが流れていました(^ ^)
by ma2ma2 (2013-09-12 09:30) 

くまら

>下総弾正くま さん
ラミ、ペタ、ゴンザレス、グライシンガー・・・
ビーンに至っては、選手じゃなく通訳。。。orz

>獏さん
試合に勝ったのに、話題持ってかれちゃいましたな(^^)

> ころくま さん
撃った後、周囲の子供が泣き叫ぶ状況もすごかったですが
面白かったですよ^^

>ソニックマイヅル さん
 こんなもん、住宅地でぶっ放すもんじゃないです(汗)

>アルマ さん
翔君に期待しましょう!

>やおかずみさん
クライマックスでは、オレンジウサギ倒してください!

>ma2ma2 さん
明るいイメージ出したいのかなぁ~
でも、エヴァのこの曲は・・・恐怖をあおるような・・・
by くまら (2013-09-12 09:39) 

(。・_・。)2k

結構な爆音なんですね
子供が泣いちゃうんだ(^^;

by (。・_・。)2k (2013-09-12 09:59) 

johncomeback

オレンジうさぎのせいで、セ・リーグには興味なく、
イーグルスの快進撃に狂喜乱舞の日々\(^▽^)/
by johncomeback (2013-09-12 10:50) 

Aちゃん

ツバメからオレンジウサギに移籍して来る選手多いから何とも言えない(^^;
by Aちゃん (2013-09-12 10:51) 

suzuran6

今年の燕の巣立ちは無かったですね。
わたしも、やはり新記録は、オレンジウサギのチームから、ドーン!!と・・・
その昔、政界の王さんから安田投手がドーン!!と打たれた因縁もございますし・・・
by suzuran6 (2013-09-12 10:52) 

メルシオ

プロ野球、最近なかなか見れていません (・_・;)
今年は、コアラが元気ありません・・・
by メルシオ (2013-09-12 11:33) 

ja1nuh

きっと第三東京市に使徒が攻めてきたという設定だったのでは?
by ja1nuh (2013-09-12 13:12) 

駅員3

こういうの、手際よくきびきびと動く様子を観るのは、気持ちの良いものですね♪
by 駅員3 (2013-09-12 14:01) 

mamii

きびきびした動く様子を見るのは経験者として気持ちがいいですね。
by mamii (2013-09-12 14:11) 

hana2013

現場では、かなりの迫力なのでしょうね。
訓練だけにエアで良かった!ホッ!
by hana2013 (2013-09-12 14:36) 

くまら

>(。・_・。)2k さん
花火の様に綺麗だったら、その内泣き止むんでしょうけどね^^;

> johncomeback さん
今年本当にすごいですね、ちょっと応援してます^^

>Aちゃん
ツバメが海外から連れて来て
ウサギが高価買取しちゃいますもんね><;

>suzuran6さん
確かに偉業なんですが・・・ツバメファンにはね・・・(悔)

>メルシオ さん
いやいや、是非3位までに入ってくださいよ(笑)

>ja1nuhさん
つう事は、こいつらみんなやられちゃうって事で??

>駅員3さん
 設営の速さ、舌を巻きました^^;

> mamii さん
ん?経験??

>hana2013 さん
手前はエアでしたが
奥のでっかいのは撃ちまくってましたぞ(笑)
by くまら (2013-09-12 16:10) 

昆野誠吾

理屈抜きで率直な感想は
やっぱりカッコイイんです。
男は皆そうなんでしょうかね^^
あとバレの件は激しく同感です!
by 昆野誠吾 (2013-09-12 16:35) 

チヨル

オレンジうさぎ・・・ 金に物言わせそう。。。(^^;
by チヨル (2013-09-12 16:49) 

sig

あー、これで日本海の守りは安心だ。
by sig (2013-09-12 17:49) 

★motti★

BGM付なのね。
しっかりしたショーなのね。
自衛隊も大変だな。
by ★motti★ (2013-09-12 18:09) 

DON

だれがエヴァのファンなんだろう?
気になっちゃいますね 隊長さん?(^^ゞ
by DON (2013-09-12 18:51) 

美美

臨場感たっぷりですね。
爆音が聴こえてきそうです^^;
by 美美 (2013-09-12 19:17) 

Hiro

キビキビした動きの後、花火でも上げたらよかったのに。
でも、昼間じゃダメか^^;
御殿場や裾野で探鳥するとよく爆音が聞こえてきます。
鳥たちは慣れたもので意外と静かなものです。
by Hiro (2013-09-12 19:55) 

ゆきち

手際がいい、というのは気持ち良いですよね♪
自衛隊のデモンストレーションでも、ショットバーのバーテンさんでも、スタジアム観客席のビールの売り子さんでも、手際がよいと惚れてしまいそうになります^^
本人、がさつなもので・・・^^;

by ゆきち (2013-09-12 21:11) 

akkun

アニメの音楽使って、
イメージアップですかね~
by akkun (2013-09-12 21:28) 

よーちゃん

バレンティン、おめでとうございます!
いっそのこと、このまま65本ぐらいまで行って欲しいな。
でも次の阪神戦はおとなしくしててね(^_^;)
by よーちゃん (2013-09-12 21:50) 

くまら

>昆野誠吾さん
これ見ながら・・・サバゲがしたくなりました^^

> チヨルさん
今選手揃ってるから、要らないとは思うんですが(汗)

> sigさん
いやいや、最新鋭の兵器があまり無いです><;

> ★motti★ さん
彼らにとっては最高のアピールの場かと

> DONさん
多分、一番偉い人だと思う・・・

> 美美さん
平和な時だから楽しく見れますが
これが。。。いやいや無いか

> Hiroさん
当地の鳥達、一気に飛び立ってました><;

>ゆきちさん
おいらも、ガサツなので感心しながら見てましたが
掘れる事はないです(キリっ)

>akkunさん
それが狙いかと

>よーちゃん
記録更新はオレンジウサギ戦で
後の量産は、各球団に泣いて欲しいです(笑)
by くまら (2013-09-12 23:30) 

himanaoyaji

自衛隊の訓練は初めてみました、 バレンティン新記録は時間の問題、何本までいくんだろう~~。
by himanaoyaji (2013-09-13 07:52) 

くまら

>himanaoyajiさん
70本希望でーース
by くまら (2013-09-16 00:25) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。