SSブログ

避暑地?旅行vol.11 [喰いもん]

昨日に引き続き8月11日。

塩尻湖周辺を後にし、相方がどーしても行きたいと言っていたお店へ

道中、思いっきり渋滞に嵌り、予約の時間に間に合わないのでは?

とヒヤヒヤしましたが、予定通り10分前に到着。

そのお店とは“CABOT COVE(HP)”・・・看板です。

11 (1).jpg

何でも、パンケーキとかが美味しいお店出そうな

また、朝ご飯をのんびり食べるお店だそうな・・・我が家の場合、昼飯ですが・・・

で、おいらが注文したのは、

エッグベネティクト、ホームフライに飲み物が付いて1,200円也

まずは、クラムチャウダースープとサラダが登場

11 (2).jpg

飲み物は・・・これ何だっけ??

でも、美味しかった記憶はある・・・(大汗)

11 (3).jpg

で、メインです。

左側は、スクランブルエッグ?が乗っかったマフィン?

右側は、自家製ベーコンが乗っかったマフィン?

まーーよく判んないけど、これ食ってて三谷幸喜の元奥様がやってる

パンのコマーシャルを思い出しながら、喰ってました。

11 (4).jpg

お味の方は、前日に喰ったモーニングと比べると、雲泥の差。

大変おいしく頂きました。

もろきゅうには、敵わないけど(笑)

要予約と知っていれば、事前に予約を入れて、

昼飯じゃなく、朝ご飯をここで食べたかったなぁ~


タグ:長野 洋食
ぽちっとな!(90)  コメント(23) 
てーま:グルメ・料理

ぽちっとな! 90

コメント 23

ごめんなさい、終了しました
獏

ベーコンの厚みに萌え萌えです(@@;)))☆

by 獏 (2013-08-23 08:33) 

下総弾正くま

あのCM、さりげなくワタクシも(・囚・)キリッ☆
これでももろきゅうには勝てないのか…(・_・;)
by 下総弾正くま (2013-08-23 08:40) 

アルマ

確かに美味しそうですね~
しかし1200円か・・・f(^_^;
by アルマ (2013-08-23 09:17) 

himanaoyaji

美味しそう、今日の昼食は何にしようかな~~、
こんなお洒落なお店は近くに無いんですよね。
by himanaoyaji (2013-08-23 09:18) 

Hide

おはようございます!
これは間違いなく美味しいでしょう!
by Hide (2013-08-23 09:30) 

ころくま

ちゃんとスケジュールたてて予約とかされるんですね。
我が家は行き当たりばったりで店を選ぶから、
ろくなものを食べられません~^^
by ころくま (2013-08-23 09:32) 

ソニックマイヅル

なるほど、前回の朝食はあまりいい感じではなかったのですね。ベーコンの分厚さが最高ですね。^^;
by ソニックマイヅル (2013-08-23 09:55) 

koume

美味しそう~~^^
私もベーコンの厚さがたまらないです~~♪
by koume (2013-08-23 11:21) 

mamii

美味しそうだね。
今日の昼食はどうしよう。
by mamii (2013-08-23 11:59) 

メルシオ

自家製ベーコンがとっても美味しそうですね!
ぜーんぶ間にバンズではさんで、一気に食べそうです^^
by メルシオ (2013-08-23 12:54) 

hirochiki

私も、思わずあのCMを思い出してしまいました。
このドリンクは、どんなお味でしたか。
by hirochiki (2013-08-23 13:01) 

なぎさ☆

とろ~っとしたタマゴがヤバそう!!!
いいなぁ、食べてみたいです(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ
by なぎさ☆ (2013-08-23 13:40) 

poko

たまごもベーコンもとっても美味しそう♪
by poko (2013-08-23 15:13) 

くまら

>獏さん
このベーコン絶品でしたぞ^^

>下総弾正くま さん
あのもろきゅう、本気で美味いと思ったので・・・(笑)

>アルマ さん
値段は・・・ですが、これだったら、腹立ちません^^;

>himanaoyajiさん
いやいや、そちらの方が、多いと思いますよ~たぶん

>Hide さん
朝ご飯に喰いたかったです><;

>ころくま さん
相方が、そういうとこはマメなので
私は場当たり的ですが(爆)

>ソニックマイヅル さん
前回、これで1,000円??って言いたくなるメニューでしたので(怒)

> koume さん
できれば、白飯欲しかったです(笑)

> mamii さん
美味いもの喰えましたか??

>メルシオ さん
そんな勿体ない事出来ません(笑)

>hirochiki さん
オレンジソーダ?だったと思いますが
甘すぎず、美味しかった記憶が・・・

>なぎさ☆さん
 是非軽井沢で!!

>pokoさん
美味しかったです(^^;

>
by くまら (2013-08-23 15:38) 

昆野誠吾

ベーコン旨そうですねぇ~
ずっしり感が伝わってきました。
オシャレな朝食に良いですね♪
by 昆野誠吾 (2013-08-23 16:16) 

チヨル

自家製ベーコン、美味しそ~♪
by チヨル (2013-08-23 17:14) 

美美

美味しそうですね♪
やはり朝食でいただきたいかも、
ベーコンに釘付け~^^
by 美美 (2013-08-23 17:37) 

★motti★

いつぞや長野のペンションで
小鳥のさえずり聞きながら
外で食べた朝食。
良かったな~

是非とも次回は朝食をいただいてください(^^)
お店の中だと思うけど。
by ★motti★ (2013-08-23 20:13) 

Hiro

朝食に良さそうな感じですね。
肉厚ベーコンも美味しそうですが、とろっとした感じの卵がたまりません^^
by Hiro (2013-08-23 20:50) 

akkun

なかなか、美味しそうですね~
by akkun (2013-08-23 21:07) 

くまら

> 昆野誠吾さん
これ朝食ったら、夕方まで腹もちしそう^^

> チヨルさん
塩加減も丁度良かったですぞ!

>美美さん
朝食う時は、2日前とかに予約入れないと。。。(汗)

> ★motti★さん
今回の旅行で、何度もキツツキのドラミング音で
叩き起こされました><;

>Hiroさん
この卵も、かなり絶品でした(笑)

>akkunさん
美味しかったですよ~
by くまら (2013-08-23 23:08) 

弁慶

いつものことながら美食ですね♪

by 弁慶 (2013-08-24 05:50) 

くまら

>弁慶さん
相方がね^^;
by くまら (2013-08-25 22:44) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。