SSブログ

避暑地?旅行vol.8 [撮ってみた【その他】]

昨日に引き続き、8月10日。

8月9日は、トンボの湯へ行ったので、

今度は、“千ヶ滝温泉(HP)”へ

トンボの湯は、なんか高級なイメージでしたが

こちらは、どっちかと言うと、庶民向け??

でも、入浴料はやっぱり1,200円(汗)

7  (8).jpg

汗を流し、風呂上がりのビールを飲み

運転を相方に代わってもらって、晩飯家探し

約30分ほど、あっちこっちをうろうろした結果

決めたお店がこちら“ビストロ じゅん(食べログ)

8  (1).jpg

注文した料理は、名前は覚えてませんが…(汗)

2人でシェアした頂きました

まずは、モツァレラチーズとトマトの味噌漬けが乗った奴

8  (2).jpg

自家製ベーコンとキャベツのグリエだったと思う

8  (3).jpg

煮込みハンバーグ・・・のような記憶が・・・

8  (5).jpg

何故か、ビストロなのにタコ飯

8  (4).jpg

追記:朝出社しようとしてたら、我が家の1号車の傍に、約20cm程のコンクリート片が?

何だろうと、あっちこっちを見渡し、

ふと我が家の隣にある施設のボイラー室上部に設置して有る煙突が欠けている事を確認、

施設の社長に早急に対応して頂くよう、連絡を取りました。

何時崩落したかは判りませんが、人にも車にも家にも被害がなく良かったです。


タグ:洋食 長野 温泉
ぽちっとな!(103)  コメント(29) 
てーま:地域

ぽちっとな! 103

コメント 29

ごめんなさい、終了しました
ja1nuh

被害がなくて良かったですね。温泉続き羨ましいです。
by ja1nuh (2013-08-19 08:34) 

下総弾正くま

コンクリ片…Σ(゜Д゜;
少しでもずれてたら…(((゜Д゜lil)))
by 下総弾正くま (2013-08-19 08:38) 

himanaoyaji

温泉か~~、暑いので汗ながしてこようかな~~。p(^-^)q
by himanaoyaji (2013-08-19 09:04) 

(。・_・。)2k

20cmはヤバイっすね~
早く気づいて良かったですね

by (。・_・。)2k (2013-08-19 09:21) 

Hiro

入浴料が1,200円って・・・やはり観光地料金ですね。
でも、温泉行きたいです。
by Hiro (2013-08-19 09:25) 

Hide

千ケ滝温泉、やはり千円以上しますね。
みんな好みの料理です私の・・・ビールがほしいな〜!
by Hide (2013-08-19 09:35) 

チヨル

20cmのコンクリート片;;;(゚Д゚)
ほんと、危害なくてよかったですね;;;

by チヨル (2013-08-19 10:22) 

まこ

素敵なお店じゃないですか(^、^*)
美味しそうですねぇ~
こんなディナーを召し上がる時は
奥様とちゃんとロマンチックな会話
しなくちゃいけませんよ♡
by まこ (2013-08-19 10:24) 

やおかずみ

損害がなくて良かったですね。何が起こるかわかりませんね。
by やおかずみ (2013-08-19 10:31) 

くまら

> ja1nuh さん
個人的に夏場の温泉ってちょっと苦手なんですけどね^^;

>下総弾正くま さん
考えただけでも恐ろしいです(怖)

> himanaoyaji さん
是非!

>(。・_・。)2k さん
出勤前じゃなかったら、写真撮ってました(笑)

> Hiro さん
単なるお風呂なんですけどね・・・いい値段します(涙)

> Hide さん
なかなか良いお店でしたよ~

>チヨル さん
朝っぱらから、驚きました
早く直してほしいです(大汗)

>まこさん
ロマンチックな会話・・・猫の会話で盛り上がってましたが^^;
by くまら (2013-08-19 10:35) 

アルマ

1200円ですか・・・ウチの方で850円でも高いと思うのに・・・(^_^;)
by アルマ (2013-08-19 11:42) 

macinu

トマトの味噌漬け美味しそう~!!コンクリート~!!頭におっこってこなくて良かったですね~!(怖)
by macinu (2013-08-19 11:46) 

ころくま

車だったら修理できるけど、人間に当たったら一大事ですね。
1200円の入浴料・・ 私は長湯ができないから余計に高く感じちゃいます。
by ころくま (2013-08-19 12:03) 

yukio

長い休みがあっていいですね。

僕はちなみに病欠ですw
by yukio (2013-08-19 12:24) 

hirochiki

ハンバーグが大好きなので、煮込みハンバーグが気になります。
どんな味だったのでしょうか。
by hirochiki (2013-08-19 12:44) 

銀狼

20cmのコンクリート片って結構な大きさですよねぇ(・・:)
大事に至らなくて何よりでした^^
トマトの味噌漬けが気になるなぁ。。。
by 銀狼 (2013-08-19 12:58) 

くまら

>やおかずみさん
家を建ててる時から、大工のオッチャンと
話していたことが、本当になりました(汗)

> アルマ さん
私がたまに行く、総湯350円です^^;

>macinu さん
この塩味が、モツァレラチーズと素敵なハーモニーを醸し出してました(笑)

> ころくま さん
たぶん、マスコミ各社が集まってくるものかと(汗)

>yukioさん
ゆっくり療養してください

> hirochiki さん
見た目では、判りにくいですが、デミソースのオレンジ風味だったかな??

> 銀狼さん
トマト嫌いですが、意外と美味しかったです(笑)
by くまら (2013-08-19 14:12) 

johncomeback

美容室で聞いた恐くて書けない話が気になります(^^)ニコ
by johncomeback (2013-08-19 14:29) 

美美

お久しぶりです。
軽井沢へ行ってらしたんですね。
鬼押し出し懐かしく拝見しました^^
お蕎麦の川上庵は私も行った事がありますが
東京の麻布十番にあるお店の支店だったかな
由緒あるお店でお値段も高かったです^^;
自転車で色々なところを廻ったり、楽しまれたようですね。
雫ちゃんが愛おしかったでしょうね^^
by 美美 (2013-08-19 15:58) 

昆野誠吾

入湯料1.200円はすごいですね。
お料理美味しそうですが
お皿でかくないですか(笑

by 昆野誠吾 (2013-08-19 16:45) 

mamii

温泉に入って汗を流し多あとのビールはやめられませんね。
by mamii (2013-08-19 17:48) 

まー坊

タコ飯は笑っちゃいましたが、どの料理も美味しそうですね^^
コンクリート片が落下してきたとは怖いなぁ
本当に怪我人や車に被害が無くて良かったですね。
by まー坊 (2013-08-19 18:32) 

獏

ご無沙汰いたしました(汗)
社会復帰しました(爆)(@@;))

by 獏 (2013-08-19 18:52) 

akkun

美味しそうですね~

コンクリート片、人への被害がなくてよかったですね!

by akkun (2013-08-19 19:46) 

弁慶

 良かったですね
人身事故も、愛車への傷がなかったようで・・・

by 弁慶 (2013-08-19 20:57) 

くまら

> johncomebackさん
気が向いたら書いてみます^^;

> 美美さん
川上庵って、麻布十番に本店有るんですね
そりゃ高いわ・・・旅行中の私の口癖
「さっさと帰るぞ!」でした(笑)

>昆野誠吾さん
確かにお皿はちょっと大きめでした(汗)

> mamiiさん
激しく同意!!

> まー坊さん
来週までには、修繕してくれるとの事でした^^

>獏さん
 おかえりなさーーい

>akkunさん
本当に被害が無くて良かった。。。

>弁慶さん
うちの車に落ちてたら・・・車買い換えたのに・・・(爆)
by くまら (2013-08-19 22:20) 

駅員3

僕も運転変わってくれるような素敵な人が欲しいなぁ(^^;
by 駅員3 (2013-08-20 07:30) 

sig

おー、豪華版ですね。ラストは これでもか とばかりの大盛り!
by sig (2013-08-21 08:44) 

くまら

>駅員3さん
運転代ってくれると嬉しいんですが
隣で高鼾を立てられると・・・(怒)

>sigさん
半分以上、相方の胃袋に収まりましたが(爆)
by くまら (2013-08-21 09:16) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。