SSブログ

避暑地?旅行vol.5 [撮ってみた【その他】]

さて、8月10日。

アカゲラのドラミング音で叩き起こされ、起床。

当初“CABOT COVE(HP)”なるお店で朝飯食う予定だったそうなんですが

予約して無かったので、あえなく撃沈。

おかげで、お店探しに奔走することに。

開店準備中のお店で、お勧めのモーニングやってる店を訪ねると

カフェイーナ(HP)”って言うお店を勧められたので、行ってみる事に

入店し、相方はアサイーを注文、おいらは1,000円のモーニングセットを

相方のアサイーは待つ事10分ほどで出て来たけど、

おいらの朝飯、待つ事約1時間(怒)

で、その朝ごはん・・・・約5分で完食^^;

5  (1).jpg

グダグダ言っても仕方がないので、軽井沢駅近郊に車を預け

レンタサイクル借りて、軽井沢観光へ

因みに、車1日1,000円、レンタサイクル1台400円でした。

まず向かった先は、雲場池・・・とりあえず池を1周し次へ向かいます

5  (2).JPG

次に向かったのは、聖パウロ教会

5  (4).JPG

中はこんな感じ~

5  (3).JPG

教会から出ようとすると・・・縦目のメルセデスが停車してたので

撮ろうとしたら、通り過ぎちゃった><;

5  (5).JPG

そんなこんなで、旧軽井沢通りへ

5  (6).JPG

本当に避暑地か?と思わせる気温の中、相方はあっちこっちでワインの試飲をして

フラフラになりながら、買い物を楽しんでました

おいらは、沖縄から出張って来たという

Tシャツ屋さんの前の喫煙所に入り浸りでした(爆)

続く


ぽちっとな!(80)  コメント(29) 
てーま:地域

ぽちっとな! 80

コメント 29

ごめんなさい、終了しました
みぃにゃん

1時間はいくらなんでも長すぎですね。
モーニングサービスって安くでしかも早くが当たり前なのでは?
そのお店は値段も時間もちょとかけ離れすぎですね。
by みぃにゃん (2013-08-16 08:53) 

下総弾正くま

アサイーってよく聞きますが、イマイチどんなものかわかってない…(・_・;)
by 下総弾正くま (2013-08-16 08:57) 

Hide

げ〜っ、これが1,000円のモーニングとはね〜
軽井沢で商売やりたいです・・・
by Hide (2013-08-16 09:02) 

やおかずみ

軽井沢というブランドが価格を高くしているのでしょうね。
私の家の近くであれば300円かな?(笑)
by やおかずみ (2013-08-16 10:04) 

茶の間おやじ

愛煙家が生きづらい世になってます~
by 茶の間おやじ (2013-08-16 10:08) 

よーちゃん

1時間待たされたら、私は確実に
テーブルをひっくり返してます(笑)
by よーちゃん (2013-08-16 10:33) 

アルマ

あのモーニングで1,000円???
しかも一時間待ちって・・・
by アルマ (2013-08-16 10:33) 

macinu

旧軽井沢通り懐かしいです昔車で行ったな~着いたのが夜中の3時でダレも居ませんでした~(笑)
by macinu (2013-08-16 10:42) 

くまら

>みいにゃん
初めは、まったりしてて良いや~と思ってたんですが
だんだん、怒りが…(汗)

>下総弾正くまさん
 実は私もです(爆)

> Hideさん
怒りまくってたので、ピン来てないでしょ(核爆)

>やおかずみさん
せいぜい払っても、500円ですよね^^;

>茶の間おやじさん
これも世の常でしょうね><;

>よーちゃん
店員さんがえぇ男だったので
相方が、私を必死でなだめてました(笑)

>アルマさん
東海地方では、まずあり得ないでしょうね^^

> macinuさん
浅草ほどではないでしたが、凄い人でしたよ><;
by くまら (2013-08-16 10:50) 

ma2ma2

1時間待って5分で完食出来るモーニングとは(^^ゞ
なんかお正月料金の喫茶店みたいですね(笑)
by ma2ma2 (2013-08-16 11:04) 

まこ

朝食を待たされるって
泣きたくなりますよね(~ ~;)
ディナーだったらビール飲んで待つのに・・
by まこ (2013-08-16 11:09) 

Aちゃん

一時間待ち~(^^;
私なら怒って帰りますw
by Aちゃん (2013-08-16 11:32) 

mamii

朝食1時間待ちですか・・・
by mamii (2013-08-16 11:59) 

(。・_・。)2k

1時間待ち切れずによく待てましたね(^^;

by (。・_・。)2k (2013-08-16 12:15) 

メルシオ

いやいやぁ= このモーニング、チョット? かなり高すぎ~~~!
さすが軽井沢・・・  それも1時間待ちは辛いです^^;
by メルシオ (2013-08-16 12:17) 

hirochiki

この内容のモーニングで一時間も待たされたということは
どこかに食材を買いに行っていたのでしょうか?。。。
by hirochiki (2013-08-16 12:46) 

yukio

朝食、美味しそうです。

by yukio (2013-08-16 13:09) 

gen

これなら雫ちゃんとまったりすごしたほうが数倍楽しかったでしょうね。
by gen (2013-08-16 13:13) 

ja1nuh

モーニング出るまで1時間とは大変でしたね。 私だったら待てなくて飛び出しちゃいますね。 この時期旧軽井沢も結構な人出だったようですね。
by ja1nuh (2013-08-16 13:23) 

くまら

> ma2ma2さん
今が書き入れ時なんでしょうね。。。多分^^;

> まこさん
さっさとその辺にあるサテンに入れば良かったんですが(汗)

> Aちゃん
プランを練るには、丁度良いと言えば、よかったですよ(大汗)

> mamiiさん
待ちました^^

> (。・_・。)2kさん
そんなにお腹も空いてなかったので(^^)

>メルシオさん
時間もそうですが、この値段はね・・・

> hirochikiさん
まさに、蕎麦屋の出前ですな(爆)

> yukioさん
軽井沢へ行かれたら、是非!

>genさん
 会話の殆どが、雫です(核爆)

> ja1nuhさん
結構人が出てました・・・暑かったけど^^;
by くまら (2013-08-16 13:45) 

ころくま

注文を受けてから、粉から食パン焼いてます・・・
なのかしら^^

しかし、これだけで1000円とはまさに観光地価格ですね。
by ころくま (2013-08-16 14:01) 

DON

いやいや 朝食出てくるのに1時間だったら
怒って店から出ちゃいますよ(^^ゞ
by DON (2013-08-16 15:58) 

テリー

軽井沢に秘書旅行ですか、いいですね。昔は、軽井沢にも行きましたが、最近は、いかなくなりました。
by テリー (2013-08-16 17:48) 

駅員3

軽井沢は学生時代には、毎年行ってたなぁ♪
あの頃とは、随分変わったんだろうなぁ(*^^*)
by 駅員3 (2013-08-16 18:58) 

Hiro

モーニングで1,000円は高いですね。
お盆休み明けに行ったら安くなってるかなぁ~^^;
by Hiro (2013-08-16 19:51) 

akkun

朝食に、一時間待ちってのは、
その後の予定に影響していまいますね。。。
by akkun (2013-08-16 21:04) 

昆野誠吾

注文を受けてから、畑に野菜を採りにいって
スープを煮込んで、パンを焼いて。
すべてが出来たて鮮度100%!
ってことでしょうか^^;
私なら大暴れですね!脳内ですが(笑
by 昆野誠吾 (2013-08-16 22:43) 

銀狼

私も確実に喫煙所に入り浸りだろうなぁ^^;
by 銀狼 (2013-08-16 23:36) 

くまら

>ころくまさん
まーー店混んでましたしねぇ。。。

> DONさん
何度か出ようと試みたんですけどね^^;

> テリーさん
私、もう2度と行かないと思います(爆)

> 駅員3さん
行かれてる方多いなぁ~

>Hiroさん
逆に高くなってたりして(核爆)

> akkunさん
 予定らしい予定組んでなかったので^^;

>昆野誠吾さん
そう考えると・・・腹も・・・立ちますな!!

>銀狼さん
 あ、やっぱり^^
by くまら (2013-08-16 23:57) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。