SSブログ

最近の雫 [撮ってみた【雫】]

昨日は、ガッツリ雨が降った当地

被害が少ない事を切に願ってやまない今日この頃、我が家は無事でやんす 

えーー遅くなりましたが、3つ程前の記事で、

皆々様から数多くの御心配のコメ頂きましたが

雫は、至って元気でやんす。

くしゃみの原因が判らないので、目薬と飲み薬は続けてましたが・・・

1  (3).jpg

早く終れる時は、ソッコーで帰って遊んであげます

1  (1).jpg

勿論、遊び疲れて眠るまで

1 (2).jpg 

ただ、おいらの股間の上で遊ぶのが多いのは何でだろう?

1  (2).jpg 

毎週末、写真撮りに外出してたんですが

それすらも億劫になってます

1.jpg

最近は、そろそろ猫タワー買おうかと物色中

1 (3).jpg

探鳥シーズンまでは、良いモデルさんになってくれそう。

探鳥シーズンになれば、そっちのけで遊びに行くと思うけど(笑)

でも、ブログあげようとPCに座ると、邪魔して来るし・・・

猫飼ってる方々どーやってるんだろう??

あ、そうそう今日、雫初の予防接種です

相方が連れて行くんですが・・・無事帰って来て欲しい(-人-)


ぽちっとな!(96)  コメント(32) 
てーま:地域

ぽちっとな! 96

コメント 32

ごめんなさい、終了しました
ころくま

すでに一回りぐらい大きくなってますね~^^
by ころくま (2013-07-30 08:39) 

ソニックマイヅル

めちゃくちゃかわいすぎですね!最後のショットもナイスです!^^;
by ソニックマイヅル (2013-07-30 08:53) 

やおかずみ

大雨にはくれぐれも、お気をつけ下さいませ。お見舞い
申し上げます。
by やおかずみ (2013-07-30 09:12) 

みぃにゃん

寝てる姿が愛くるしいですね。予防接種した日は猫もそうだとおもいますが安静にした方がいいですよ~、しんどくなったりする子が多いので・・・。
by みぃにゃん (2013-07-30 09:17) 

獏

なすがままに流れていって下さい^^)☆
猫ブログの期間があってもいいじゃないですか~☆

by 獏 (2013-07-30 09:34) 

よーじっく

こんにちは。
雫ちゃんの表情が一枚一枚愛くるしいですね。
ウチのモモは、身勝手で気まぐれで・・・。
それがネコなんだけど・・(^^)ニコ
by よーじっく (2013-07-30 10:11) 

hana2012

ご無事なご様子、何よりです。
ペットちゃんて、どうしてお股のところが好きなのかしら?落ち着くのかしらね(笑)
by hana2012 (2013-07-30 10:36) 

poko

雫ちゃん、元気でよかったぁ♪
可愛い表情や仕草に癒される毎日ですね。
PCの邪魔されてもそれが嬉しかったりするんじゃないかしら。
雫ちゃんを見てニヤニヤしてる!?

大雨で被害が出てるところがあり
くまらさん家は大丈夫かと心配しておりましたが無事でなによりです。
by poko (2013-07-30 11:16) 

アルマ

予防接種の後は少々ダルそうにしますよね・・・
いや~やっぱり可愛いです(^O^)/
by アルマ (2013-07-30 11:21) 

メルシオ

雫ちゃん可愛い===!
すでに、かなりの親ばかぶり発揮ですねぇ~^^;
by メルシオ (2013-07-30 12:13) 

今造ROWINGTEAM

雫ちゃん可愛い~♡
くまらさんの股の間が落ち着くんでしょうね♪

うちのこもパソコンつけたらすごい邪魔してきます。
しかもノートパソコンだったら
キーボート剥いで行くし・・・!恐ろしい。。笑


★ねね★

by 今造ROWINGTEAM (2013-07-30 13:02) 

くまら

>ころくまさん
我が家に来た当初、420gでしたが、今は650gです(笑)

>ソニックマイヅルさん
画面が傷つかないか、不安ですが(大汗)

> やおかずみ さん
私の友人、非難したそうな(怖)

>みぃにゃん
はい、先程相方から、注意を促しメールが来ました(汗)

> 獏さん
大きくなったら、あんまり撮らなくと思うような・・・・^^;

>よーじっく さん
行動の1つ1つが、謎で見てて飽きません(爆)

> hana2012 さん
股の下で遊ぶことも多いし、
しゃがんでるとケツの下に居たりしますよね(謎)

> poko さん
メールしてる時やブログしてる時は、無言で下しますが^^

> アルマ さん
この時期が一番かわいいのかなぁ~

>メルシオ さん
親ばか過ぎだと言われてます(核爆)

>今造ROWINGTEAM さん
え??剥いでくの??やーーめーーてーー
by くまら (2013-07-30 13:19) 

チヨル

元気そうでよかったです(^^)
雫ちゃん、予防接種もがんばってね~♪
by チヨル (2013-07-30 13:38) 

銀狼

デレデレになっちゃうの判りますよ~^^
猫ブログへ変更しちゃったりして。。。
by 銀狼 (2013-07-30 13:52) 

昆野誠吾

元気で良かったです♪
しっかし股間で可愛い顔して(笑

by 昆野誠吾 (2013-07-30 15:06) 

mamii

猫ちゃんめちゃめちゃに可愛い用ですね。
by mamii (2013-07-30 15:54) 

くまら

> チヨル さん
今日は遊べないので、ちょっと寂しいです(;;)

>銀狼さん
ネタ切れ時のサブには良いと思ってるんですが・・・

> 昆野誠吾さん
ここが一番収まりが良いのかなぁ??

>mamiiさん
かわえぇですよ~
by くまら (2013-07-30 16:23) 

himanaoyaji

家族が増えるとペース狂いますよね。 p(^-^)q
by himanaoyaji (2013-07-30 16:31) 

ゆうみ

もうかわいくてたまらないのね。
私もペットが欲しい
by ゆうみ (2013-07-30 17:50) 

弁慶

この瞳で見られると・・・
鳥どころでなくなるような気がしますが、我慢できますかね^^

by 弁慶 (2013-07-30 19:05) 

とし@黒猫

大雨が降ったらしいですね。
液晶画面のシルエット、いいですねー
by とし@黒猫 (2013-07-30 19:34) 

DON

雫ちゃん 大きくなりましたよね?
股間が遊び場ですか 分かる気がします・・・何故か(^^ゞ
by DON (2013-07-30 20:30) 

akkun

予防接種は、ちょっと可哀想ですけど、
必要ですからね~。
by akkun (2013-07-30 21:04) 

下総弾正くま

今週の土曜日は猫おどり祭ですよ~(-_-)ニヤリ
by 下総弾正くま (2013-07-30 21:08) 

Hiro

雫ちゃん、かわえぇ~なぁ~^^
外には行きたくなくなりますね。
by Hiro (2013-07-30 22:25) 

くまら

>himanaoyajiさん
嬉しい誤算です^^

>ゆうみさん
飼っちゃえば??

>弁慶 さん
もう少し大きくなると・・・ですけどね(汗)

>とし@黒猫さん
真剣に悩んでるみたいでしょ(笑)

>DONさん
やっぱり、♀だから、雄のフェロモンが・・・(核爆)

>akkunさん
遊んであげたいけど、今日は1日安静です><;

>下総弾正くまさん
仕事だ。。。orz

>Hiroさん
家でいるだけで、充分疲れちゃいます(爆)
by くまら (2013-07-30 23:48) 

Hide

くまらさ〜ん、2枚目の写真の雫ちゃんは
ニャンとも言えないくらい可愛いですね〜
by Hide (2013-07-31 01:31) 

may234

可愛い~仕草がたまらないいんですよねぇ^^
やっぱり猫が好き~♪
by may234 (2013-07-31 02:06) 

sig

モニター前の雫ちゃんのシルエット、芸術写真ですね。
by sig (2013-07-31 10:32) 

くまら

>Hideさん
この後、顔面に突撃されました><;

>may234 さん
見てて飽きないですよね~(笑)

>sigさん
マウスのポインターを追っかけまくってます(爆)
by くまら (2013-07-31 16:36) 

れもん

こんにちは くまらさんち大雨の被害なかったのは良かったですね。
すっかり雫ちゃんのとりこになっていますね。かわいい!
by れもん (2013-08-01 14:10) 

くまら

>れもんさん
今回は珍しく、加賀南部が大変だったようです(汗)
by くまら (2013-08-01 14:14) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。