SSブログ

がっつり [撮ってみた【街】]

6月29日、社会人になったばかりの頃に

Jリーグブームに乗っかって創設したサッカーチームの同窓会。

数年前に解散しちゃいましたが・・・

19時に待ち合わせをして、吞み会開始。

今回画像と文章、基本異なりますので、ご容赦を

DSC_1633.JPG

創設してから2年間、1度も勝った事のないチームで

おいらが在籍した4年間でほどでしたが、2勝したっけ・・・?

でも、試合後の飲み会や、合コンなんかが楽しく

・・・つうかサッカーよりそっちがメイン??みたいなチームでした

DSC_1634.JPG

とりとめのない昔話を、店を変えながら話し続け

(途中、昔話に飽きたらスマホでブログ閲覧したり、パズドラやったり

少し寝落ちしたり・・・してましたが・・・)

3軒目のお店を出る頃には、3時過ぎ(汗)

(そう言えば七夕ですね)

DSC_1635.JPG

積もる話も着きませんでしたが、ようやく解放してくれました

でも楽しい吞み会でした・・・そんなに量は呑んでなかったんですが

起床すると思いっきり二日酔い&数年ぶりにカラオケなんて唄わされたので

喉もガラガラ・・・(全員年上なので、文句言えません)

おかげで、日曜日は家でゴロゴロ・・・天気が良いのに、ゴロゴロ・・・

相方は、呆れて何も言わないし(笑)

ま、たまにはね^^

(行った店では無いです)

DSC_1636.JPG

会話の中で気になったのが、5歳上の2名が心筋梗塞と、脳梗塞になったそうな

処置が早かったので、特に後遺症も残って無いそうですが

正直びっくりしました・・・つうかもうそんなの考えなきゃいかん歳なんだなぁ~と痛感。

CSC_1638.JPG

次回また開催する事を約束しましたが。。。人が欠けてたら嫌だな。。。

追記:昨日の記事で、また半期もよろしくお願いします等のコメ頂いたり、コメ返してたんですが

ちと疲れちゃったので当ブログ、しばしお休みします。

公私ともに落ち着きましたら。。。また再開しますので。。。

(。・ω・)ノ~~ まったねぇ~.+゚*。:゚+


ぽちっとな!(149)  コメント(53) 
てーま:地域

ぽちっとな! 149

コメント 53

ごめんなさい、終了しました
メルシオ

また、充電して再開してください!待ってまーす(-^〇^-)
たまには、拙い我がブログにお越し下さいませ・・・
by メルシオ (2013-07-02 08:37) 

獏

ごゆっくりお休み下さい^^)
またの再開をお待ち申し上げております☆

by 獏 (2013-07-02 08:42) 

朝蔵哲也

たまには休息も必要ですね。。。(^-^)
パワーアップしての再開をお待ちしてます♪

by 朝蔵哲也 (2013-07-02 08:47) 

下総弾正くま

3時過ぎって丑三つ時の3時過ぎですか(・・?)
しばしの休息ですか…お帰りをお待ちしておりますぞ(・囚・)キリッ☆
by 下総弾正くま (2013-07-02 08:54) 

ソニックマイヅル

お疲れ様でございます。休憩も必要だと思います。ごゆっくりしてください。^^;
by ソニックマイヅル (2013-07-02 09:14) 

Hide

くまらさん、お疲れ様でした。
またの出会いを楽しみにしております。
お体に十分注意し、良き毎日をお過ごし下さい。
本当にありがとう!
by Hide (2013-07-02 09:39) 

ころくま

友人と会うと病気の話が多くなる歳になっちゃいました^^
3時まで呑めるパワーがあれば当分大丈夫ですね。
ふぐ提灯が面白いですね~。
by ころくま (2013-07-02 09:52) 

アルマ

たまに会う気心知れた人達との飲み会って楽しいですよね(^^♪
復活をお待ちしています(^O^)/
by アルマ (2013-07-02 10:22) 

今造ROWINGTEAM

そういった集まりは、昔話に花を咲かせたりで
すごく楽しそうですね~((*´U`)ノ
by 今造ROWINGTEAM (2013-07-02 10:49) 

砂漠のラクダ

休息は必要ですからね^^!
ゆっくり休んでパワー蓄えて。。復活してくださいね♪

by 砂漠のラクダ (2013-07-02 11:12) 

とし@黒猫

毎日更新は、ブログといえどもスタミナが必要だと思います。
しばし、お休みなさったら、また、鳥のお写真での登場を楽しみにしております。
by とし@黒猫 (2013-07-02 12:39) 

hana2012

どうぞごゆっくり!
お待ちしています。
by hana2012 (2013-07-02 12:39) 

Hiro

ソネブロのパスワード忘れないうちに帰ってきてくださいね。
またね~!
by Hiro (2013-07-02 12:47) 

ゆうみ

戻ってくるの待ってるね。
マイペースマイペース
by ゆうみ (2013-07-02 12:55) 

koh925

私たちの年代は、逢うと病気の話ばかり
8時間も飲み会を続けられるのは羨ましいですよ
by koh925 (2013-07-02 12:57) 

やおかずみ

そちらもムクゲが咲き始めたのですね。
by やおかずみ (2013-07-02 15:24) 

風太郎

自分も夏休みです~
見るのは楽しいですが書くのがメンドーになり更にネタも無い。。。
ゆっくり充電してくださいね (^^
by 風太郎 (2013-07-02 15:28) 

いっぷく

あそうなんですか。
「ねばならない」とプレッシャーかけて
更新し続けるのも大変だし
マイペースでまた再開してください
by いっぷく (2013-07-02 16:29) 

昆野誠吾

鳥や虫の写真、楽しみに待ってます♪
しばらく暑い夏ですから精をつけて
ゆっくりなさって下さい^^
by 昆野誠吾 (2013-07-02 16:41) 

sig

ふぐちょうちんもいいけど、ラストのスタンドは最高ですね。
一足早い夏休みですね。どうぞごゆっくり。
by sig (2013-07-02 16:43) 

美美

私も休もうかと思ったんですが
ここでお話しないと1日会話無いですから^^;
しばらくしたら戻ってきてくださいね。
待ってま~す!
by 美美 (2013-07-02 17:35) 

hirochiki

了解しました。
また、近いうちに再開されることを楽しみにしています。
by hirochiki (2013-07-02 18:21) 

★motti★

飲んで歌えば、そんなもんだね(^^)
くまらさんも、突然倒れられたら大変だから
楽しい休養生活を送ってちょうだいね~

by ★motti★ (2013-07-02 18:36) 

くまら

>メルシオ さん
はい、また復帰しますので^^;

>獏さん
 了解です!

>朝蔵哲也さん
 パワーダウンしてるかも。。。
あ、ガンダム1対譲ってくれたら復帰できるかも(爆)

>下総弾正くま さん
寝る頃には、4時過ぎ。。。orz

> ソニックマイヅル さん
忘れないように注意します(笑)

>Hide さん
 早ければ、さっさと復帰しますぞ(大汗)

>ころくま さん
 何度か寝落ちしてましたが(爆)

> アルマ さん
楽しいので、時間忘れちゃいます^^

>今造ROWINGTEAM さん
 たまに集まるからいいんでしょうね^^;

> 砂漠のラクダ さん
 はい、気分転換します!

> とし@黒猫さん
 鳥で復活。。。じゃー冬に。。。(核爆)

> hana2012 さん
しばしの休憩です^^;

> Hiro さん
それが一番やばいかも(汗)

> ゆうみ さん
 FBはたまにやる予定^^

> koh925 さん
先輩たちなので、帰るって言えません><;

>やおかずみ さん
夏のお花ですよね~

> 風太郎 さん
夏場は、鳥もいないし。。。

> いっぷく さん
 今年、なぜか仕事が忙しすぎなので(涙)

>昆野誠吾さん
うなぎが食いたいです(笑)

> sig さん
 このスタンド良いでしょ??
くれって言ったら、思いっきり無視されました^^

>美美さん
休めるうちに休んどかないとね^^;

> hirochiki さん
おもろいネタが有れば、即に(核爆)

>★motti★さん
 そーいえば、以前入院しましたもんね^^;
by くまら (2013-07-02 19:03) 

銀狼

幸い、私の周りでは病に倒れた人はいないのですが、
もうそういう事を「真剣に」考えなければならん歳なんですよねぇ・・・(-_-;)

しっかり充電して下さいね^^
お帰りをお待ちしております^^
by 銀狼 (2013-07-02 19:15) 

弁慶

 今年、同級生が亡くなってしまいました。
年代が近い人たちが病気になったりする
そんなニュースが入ってくると辛いですね。

by 弁慶 (2013-07-02 19:19) 

citron

呑み会楽しかったようでよかったですね。
しばらくはゆっくりして下さい!
たまにはブログから離れてみるのもいいものですよ。

by citron (2013-07-02 19:21) 

駅員3

お疲れ様で~す!
又の再開を楽しみにしてます(^_-)/
by 駅員3 (2013-07-02 19:26) 

DON

そー言えば うちの親父は39歳の時に心筋梗塞に・・・
そんな歳を とっくに越えてるので 有り得ますね(・・;)
by DON (2013-07-02 20:54) 

れもん

了解しました。ゆっくり充電されて下さい。
再開を楽しみにお町しています。
by れもん (2013-07-02 21:12) 

れもん

了解しました。
再開を楽しみにお待ちしています。
by れもん (2013-07-02 21:13) 

akkun

ゆっくり、再開のパワーを貯めてくださいね。

by akkun (2013-07-02 21:31) 

ちゃと。

お仲間さんたちとの宴、盛り上がったんですね(*´ω`*)
近況を報告しあったり、元気をもらったりと・・・素敵な関係だと思います。
くまらさんのブログ同様末永く続きますように。。。
しんどい時は休むが一番!!ゆるりなさってくださいませ!!(・ω<)b
by ちゃと。 (2013-07-02 21:52) 

momiji

色っぽい電気スタンドですね。
見ようによっては色っぽいフグ提灯ですね。
by momiji (2013-07-02 22:24) 

PATA

再開お待ちしています。
ゆっくり休んで下さいね^^
by PATA (2013-07-02 22:32) 

チヨル

あ、今月、健康診断だった!Σ(×_×;)!

のんびりしてくださいねー♪
by チヨル (2013-07-03 03:26) 

takenoko

私は当初毎日更新をしていましたが、大変なので2日に1度の更新にしました。
by takenoko (2013-07-03 06:21) 

himanaoyaji

歳とると、 年金、孫の話と病気自慢で話が弾みますよ、(笑)
マイペースが一番です、 再開待ってま~~す、 (^_-)---☆
by himanaoyaji (2013-07-03 06:32) 

gen

毎日更新って相当パワー使いますからね、またの再開を楽しみにしています。
by gen (2013-07-03 09:09) 

YOUR-MOM

脳梗塞とか心筋梗塞とか働き盛りのくまらさん世代でもなるのですね。
気分転換に鳥を追いかけるのは実はとても健康維持に役に立ってるかも
しれませんね。
by YOUR-MOM (2013-07-03 09:15) 

なぎさ☆

毎日の更新、疲れちゃいますよね
(;^_^A アセアセ・・・

ブログ・・しばし・・・の休憩ですよね?
気長に待っていますので、また帰ってきてくださいね^^
by なぎさ☆ (2013-07-03 10:06) 

vivian

はい(^^)
思い切りサボってお休みした私が言うのも変ですが
ゆっくり充電して戻ってきてくださいね♪

by vivian (2013-07-03 13:59) 

Hide

今晩は〜ちょっと近くを通りましたので・・・
ちょっくら寄らせてもらいました・・・
お元気なら・・・じゃ〜また!
by Hide (2013-07-03 17:06) 

Aちゃん

飲み会やりたいから何かやってるって人結構多いよね(^^;
by Aちゃん (2013-07-04 09:22) 

koume

お久し振りです。
再開されるのお待ちしています
ゆっくりして充電して下さいね(^.^)
by koume (2013-07-04 09:48) 

まこ

くまらさん、毎日アップしようと思うから
疲れちゃうんですよ(^_^)v
気が向いたときだけマイペースで
書いていけば、きっと大丈夫ですよ。

素敵な奥様とのバトル、
いつも楽しみにしてます(⌒・⌒)ゞ

by まこ (2013-07-05 14:26) 

響

サッカーをやられるのですね?
カッコいいなー。
セクシーなランプにびっくりしました。
by (2013-07-05 19:59) 

フェイリン

サッカーをされるんですね!格好良くて健康的ですね~!
ブログ、お待ちしております!
by フェイリン (2013-07-05 20:36) 

yo

私も少し休んでいました・・・。
ゆっくりしてください。
再開を楽しみにしています。

by yo (2013-07-06 09:46) 

くまら

>銀狼さん
私の周囲、これまでに中学の同級生3名病死
高校の同級生1名病死・・・なんかの呪いでしょうか??

>弁慶さん
気持ちはまだ20代なので、現実に引き戻されちゃいます><;

>citronさん
たまに、休むとぽっかり穴開いちゃいますな^^;

>駅員3さん
とりあえず、不定期更新で・・・やって行こうかと・・・

> DON さん
私の場合、父よりも体にメス入れた回数多いです(泣)

>れもん さん
たまにこそーーっと現れますぞ^^

>akkunさん
なぜかメタくそ忙しい日々過ごしてます><;

>ちゃと。さん
ブログ・・・あと何年できるだろう??

>momiji さん
店のねーちゃん観てるよりも
このスタンドが色っぽかったです^^;

> PATA さん
了解です^^

> チヨル さん
私・・・悲しい結果が。。。orz

> takenoko さん
いつも考えちゃうんですけどね・・・

> himanaoyaji さん
年金の話は、私たちの世代では、基本御法度みたい^^;

>genさん
気ままにやって行くつもりだったんですけどね^^

>YOUR-MOM さん
 40代って、密かに多いそうです(汗)

>なぎさ☆さん
 今月乗り切れれば。。。

>vivianさん
 休むのって、なんか寂しくなっちゃうんです(;;)

> Hide さん
何とか生きてますぞ~

> Aちゃん
このメンバーはまさにその典型でした(核爆)

> koume さん
了解です^^

> まこ さん
はい、仕事よりも家の方が疲れます><;

> 響さん
サッカーよりも、宴会部長でしたが^^

>フェイリンさん
おかげで、両ひざボロボロです(;;)

>yoさん
OKです^^
by くまら (2013-07-06 10:24) 

macinu

楽しい仲間と飲み会~素敵です~!次回も揃って楽しく飲めると思いますよ~!!
by macinu (2013-07-06 10:38) 

mamii

毎日の更新は大変ですものね。
充電してまた再開してください。
by mamii (2013-07-06 16:16) 

くまら

> macinuさん
そうなるように、吞み会の頻度を増やす予定^^

>mamiiさん
はい、頑張ります^^;
by くまら (2013-07-15 23:36) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。