SSブログ

気楽でいいよね [撮ってみた【その他】]

23日に撮影したもののラストです。

C.C.Zを後に、ただボーっと車を走らせてると

なんか公園らしき看板発見!

ちょこっと立ち寄ってみる事に、看板見る限り、かなり広そうですが

折角なので、カメラ片手に散策

6  (3).JPG

キバナコスモス??

6  (1).JPG

これ何の花だろう??

6  (2).JPG

ここからは、モノクロを羅列にて

6  (4).JPG

 

6  (5).JPG

 

6  (6).JPG

追記:今晩はサッカーやってた時に合計4チームに参加してたんですが

そのうちの1チームの同窓会・・・つうか皆さん先輩ばかりですが^^;

因みに、私が参加していた4チーム、全て解散しちゃってます(爆)


タグ:根上 秋桜
ぽちっとな!(110)  コメント(28) 
てーま:地域

ぽちっとな! 110

コメント 28

ごめんなさい、終了しました
下総弾正くま

象さんの水道、鼻からは出ないのね…^^;
by 下総弾正くま (2013-06-29 08:35) 

ころくま

スポーツから海までマルチに楽しめそうな公園なんですね。
今日は呑み過ぎ注意ですね^^
by ころくま (2013-06-29 08:40) 

Hide

あれ〜っ!こんな花見た事ありませんが
何の花なんでしょう?後の方にお任せします・・・
by Hide (2013-06-29 08:59) 

獏

焼却炉って見なくなりましたよね。。。

by 獏 (2013-06-29 09:07) 

koume

丸くって、水玉模様みたいで
なんの花だろう。
可愛いらしいですね(^.^)
by koume (2013-06-29 09:17) 

hana2012

キバナコスモス??・・・これは、オオキンケイギクじゃないでしょうか。
by hana2012 (2013-06-29 09:22) 

やおかずみ

え!! もうキバナコスモスですか。間違いないようですね。
by やおかずみ (2013-06-29 09:57) 

ソニックマイヅル

焼却炉を見ますと小学校のころを思い出します。^^;
by ソニックマイヅル (2013-06-29 10:15) 

くまら

> 下総弾正くまさん
 はい、何故か中途半端な場所からです^^

>ころくまさん
1軒目で逃げ帰る予定でやんす(爆)

> Hideさん
花かどうかも謎ですが・・・

>獏さん
地球環境云々で消えちゃいましたよね^^;

>koumeさん
この花?があっちこっちに有りました(汗)

> hana2012さん
かもしれない

>やおかずみさん
微妙ですが(汗)

>ソニックマイヅルさん
あー学校に有りましたよね~
by くまら (2013-06-29 12:31) 

とし@黒猫

防風林を整備しつつ、同時に公園施設にしているのですね。
看板では、海へ向かって砂浜へせり出しているように見えますが、ここに何か秘密がありそうな予感です(・∀・)
一緒に戦ったチームのメンバーで集まれるのは、良いものですね。
by とし@黒猫 (2013-06-29 15:12) 

hirochiki

昨晩は、会社の飲み会(送別会)で久々に飲みすぎました^^;
くまらさんも、飲みすぎにはくれぐれもお気をつけて。
でも、楽しんできて下さいね。
by hirochiki (2013-06-29 15:14) 

DON

気が付けば フットサル もう1年行ってない(笑
ってか引退させてもらいたいです(^^ゞ
by DON (2013-06-29 15:21) 

弁慶

懐かしいでしょうね
飲み過ぎないよう祈っています^^

by 弁慶 (2013-06-29 15:22) 

(。・_・。)2k

2枚目の花
気になりますね~

by (。・_・。)2k (2013-06-29 15:30) 

★motti★

飲み会なのね。
今日も蒸し暑いから、生ビールうんまいだろな~
なんて言いつつ、ビールは一口だけが美味しく感じます。

by ★motti★ (2013-06-29 15:59) 

johncomeback

ホント、金沢は公園多いなあ。
by johncomeback (2013-06-29 16:07) 

くまら

> とし@黒猫さん
当地、こういうとこ多いんですが
スポーツ施設って珍しいです^^;


> hirochikiさん
シジミの味噌汁と、ウコンの力飲んで行きます(^^)b

> DONさん
いやいや、続けましょうよ!

> (。・_・。)2kさん
何かが疑問です^^;

> ★motti★さん
基本ビールしか飲めない体になりました><;
by くまら (2013-06-29 16:07) 

昆野誠吾

止まっている蜂、
おっかなそうです(ブル
by 昆野誠吾 (2013-06-29 17:17) 

mamii

上の写真オオキンケイギクといいます。下は分かりません。
by mamii (2013-06-29 17:26) 

ゆうみ

この焼却炉現役なの?
by ゆうみ (2013-06-29 17:52) 

美美

変わったお花は何でしょう。
気になりますね~
モノクロ象さん良いですね^^
by 美美 (2013-06-29 18:25) 

アルマ

焼却炉が懐かしいですね(^O^)/
昔はどこにでもあったのに・・・
by アルマ (2013-06-29 19:11) 

銀狼

今頃はたらふく飲みまくっている事でしょうか^^
へパリーゼ効きますよ(笑)
by 銀狼 (2013-06-29 20:34) 

水円 岳

ふっふっふ。ここのところ、解き甲斐のある
判じ物が多くて楽しいです。(^m^)

オオキンケイギクの下のお花。
写っている地面が砂。海岸かな。
それで肉厚の葉っぱと特徴のあるお花とくれば。

ハマボウフウじゃないかと。(^^)/

by 水円 岳 (2013-06-29 20:37) 

Hiro

黄色いのはオオキンケイギクでしょうね。
次のは私も見たことないのですが、ハマボウフウ(浜防風)?

by Hiro (2013-06-29 20:41) 

akkun

なんの花ですかね~
名前は、あまり知らないので。。。
by akkun (2013-06-30 00:02) 

himanaoyaji

「飲み過ぎ注意!!」 もう遅いか、(笑)
by himanaoyaji (2013-06-30 07:26) 

くまら

> 昆野誠吾さん
大丈夫!刺激さえしなければ、襲ってこないと思ってます^^;

> mamiiさん
 あ、そうなんですね

>ゆうみさん
 バリバリ使われておりました^^

>美美さん
 花なのか実なのかも謎です(汗)

>アルマさん
 環境とか色々言われてますしね。。。

>銀狼さん
思いっきり先輩たちだったので、羽目外す訳にも行かず
大人しくしてましたよ(爆)

> 水円 岳さん
 あ、花なんだ・・・

>Hiroさん
防風??って名前が??

>akkunさん
おいらもです(大汗)

>himanaoyajiさん
そんなに飲んでないと思ってたんですが
思いっきり二日酔いです。。。orz
by くまら (2013-06-30 17:53) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。