SSブログ

何となくドライブ [撮ってみた【その他】]

23日(日)、相方は1人で遊びに行くと言うので

おいらも何となく、長渕剛の『Jeep(you tube)』なんぞCDで聞きながら1人でドライブ

ふと、蓮の花咲いてないかなぁ~と到着した先は“C.C.Z(観光案内)

目当ての蓮は咲いてなかったので、周囲をぶらぶら

ハマヒルガオ

5  (2).JPG

ハマナスですな

5  (5).JPG 

少し気温が高めだったので

子供と老人が海辺で戯れておりました

5  (1).JPG

判り辛いですが、カワラヒワ

5  (3).JPG

コゲラ・・・たぶん幼鳥だと思う・・・

5  (4).JPG

追記:昨晩はNBAのファイナルがBSでやってたので、ビールを飲みながら観戦。

当初は、マイアミ応援してたんですが、だんだんサンアントニオも・・・なんて思いつつ・・・

結局、マイアミが2連覇達成した内容でしたが、非常に面白い試合でした。

その後仮眠をとり、コンフェデ杯のイタリアVSスペインを観ようと思ってたんですが

前半20分過ぎまでしか記憶が無い・・・結果はめざましテレビで知りましたとさ^^;


ぽちっとな!(120)  コメント(35) 
てーま:地域

ぽちっとな! 120

コメント 35

ごめんなさい、終了しました
獏

私はいつもどおり早寝して早起きして全部見ました(@w@;))

by 獏 (2013-06-28 08:28) 

下総弾正くま

水着のおね~さんはいなかったんですね…(・_・;)
by 下総弾正くま (2013-06-28 08:33) 

ころくま

こんな海ギリギリまで車で入れるんですね。
車のCMみたいだけど、錆びそうだな~^^
by ころくま (2013-06-28 08:39) 

Hide

おはようございます!コゲラの幼鳥なんですか。
これは可愛いですね〜とてもいい写真です!
by Hide (2013-06-28 08:48) 

やおかずみ

ハマヒルガオ、ハマナスが咲いているのですね。綺麗ですね。
by やおかずみ (2013-06-28 09:08) 

メルシオ

海が近くっていいですねぇ~!
なぎざドライブウェイは、昔ーし行ったことがありますが・・・
by メルシオ (2013-06-28 09:17) 

アルマ

ウチの市は人工島しかないからあそこまで車を寄せられない・・・(^_^;)
by アルマ (2013-06-28 09:21) 

ソニックマイヅル

私も睡魔には勝てません・・・寝てしまいます。^^;
by ソニックマイヅル (2013-06-28 09:25) 

johncomeback

子供と老人と海、近い将来の僕と孫だな。
by johncomeback (2013-06-28 10:04) 

poko

幼鳥のコゲラが一生懸命に木にしがみついてるって感じがしてかわいいです。
by poko (2013-06-28 10:43) 

mamii

ハマナス、殆ど実になっていますね。やはり早いです。
by mamii (2013-06-28 11:01) 

チヨル

ボクは海へ行く時に、よく剛さんのJEEP聴いてます^^;v

by チヨル (2013-06-28 11:23) 

くまら

>獏さん
 偉い!!

>下総弾正くま さん
お嬢ちゃんは居ましたよ(笑)

> ころくま さん
運が悪ければ、JAFのお世話になりますが^^

> Hide さん
鳴き声がそんな感じだったんですが、見た目一緒ですよね^^;

>やおかずみ さん
気温は、夏なみですもんね(汗)

>メルシオ さん
千里浜行ってないなぁ~車が錆びると思って近づかないんですが(汗)

>アルマ さん
海に近付いても良いけど、帰ったら洗車大変だと思います。

>ソニックマイヅル さん
なぜか、歓声が子守唄に聞こえます(謎)

> johncomeback さん
 ガッツリ遊んであげてくださいね^^

> poko さん
 移動出来ずに固まってました(爆)

> mamii さん
やっぱり早いんだ。。。

>チヨルさん
なんか、嵌っちゃいますよね^^
by くまら (2013-06-28 11:45) 

ゆうみ

この頃すぐに寝てしまいます。
ソファにタオルケットを置いてるのが悪いのか良いのか
気がつくと朝だったりして
by ゆうみ (2013-06-28 12:34) 

(。・_・。)2k

ハマナスってこれなんだ~
今度探してみよ

by (。・_・。)2k (2013-06-28 12:59) 

とし@黒猫

CCZ、松任ですね。
昔、内灘に同級生の家があったので、自転車で遊びに行くと、夏には、ハマヒルガオがたくさん咲いていました(・∀・)
by とし@黒猫 (2013-06-28 13:10) 

koume

子供と老人と海。。。
小説の中の一説みたいで、写真もとっても素敵です^^
by koume (2013-06-28 13:32) 

駅員3

そちらでは、海岸線まで車が入れるんですね!
車は痛むけど、結構楽しいものです!
by 駅員3 (2013-06-28 14:39) 

くまら

> ゆうみ さん
私、無意識のうちにベンチコートひっぱり出してます(汗)

>(。・_・。)2k さん
 是非!

>とし@黒猫さん
今じゃ白山市ですけどね^^;

> koume さん
お褒めいただき感謝です^^

>駅員3さん
謎なのが、この方何処から車入れたんだろう??
by くまら (2013-06-28 15:00) 

hana2012

何とも平和な日曜日…に思えます。。
by hana2012 (2013-06-28 15:46) 

POP

こんにちは。ハマヒルガオは内灘の浜でみた気がします。
コゲラ、かわいいですね(^.^)
by POP (2013-06-28 16:51) 

美美

23日の茅ヶ崎は賑やかでしたよ。
テレビを見ていなくても眠くて仕方ない今日この頃です(^^;
by 美美 (2013-06-28 17:36) 

昆野誠吾

深夜の試合って大抵記憶が曖昧で
いつのまにか途切れますね(笑
by 昆野誠吾 (2013-06-28 18:09) 

弁慶

いや~あ
時間が足りないですね(~~;
私は直ぐに寝てしまいますけど。

by 弁慶 (2013-06-28 19:22) 

銀狼

BS観られるのが羨ましいです^^;
今住んでいるレオ〇レスにもBSアンテナつけてくれ~(涙)
by 銀狼 (2013-06-28 19:26) 

みかん

最近は海に行ってないですね・・・
BBQも川辺だし
海水浴場で賑わう前に、久々に海を眺めに行きたいなぁ
by みかん (2013-06-28 19:43) 

ma2ma2

明日のお昼はチャンカレですか?
今日の夕食はゴーゴーカレーでした(^^)
by ma2ma2 (2013-06-28 19:44) 

くまら

>hana2012さん
久し振りにのんびりできました^^

>POPさん
砂浜へ行くと、あっちこっちに咲いてますよね

>美美さん
 おいら、事務所で書類読んでると、睡魔が。。。(爆)

>昆野誠吾さん
今朝の試合、得点シーンでも有れば、目が覚めたんでしょうが。。。

>弁慶さん
座ってみてれば良かった。。。orz

>銀狼さん
直訴しちゃってください!!

>みかんさん
たまに海も良いですよ~

>ma2ma2さん
 はい、今のところその予定です・・・
後は明日の気分次第^^
by くまら (2013-06-28 20:50) 

★motti★

最近、23時あたりで
突然睡魔がやってきます。
誰かが睡眠ガスまいてんのか?
と思うほど、いきなりです(-_-)zzz
by ★motti★ (2013-06-28 20:50) 

PATA

一昨年逗子へ行きましたが、海はそれっきり。
お山の方がいいみたいです(笑)
by PATA (2013-06-28 21:29) 

Hiro

最近、海に行ってないなぁ~ 山ばっかりです。
by Hiro (2013-06-28 21:55) 

akkun

コンフェデ、決勝みたいですが、
時間がね~

by akkun (2013-06-28 23:09) 

響

海が合う季節になりましたね。
コゲラが木の天辺に留まるのを始めて見ました。
こんな見やすい場所に留まってくれるなんて
サービスの良い子だ。
by (2013-06-29 02:50) 

himanaoyaji

そろそろ、鳥さんいきたいな~~、p(^-^)q
by himanaoyaji (2013-06-29 05:30) 

くまら

>★motti★さん
最近、毎朝5時のこむら返りが目覚まし代わりです><;

>PATAさん
個人的には、山よりも海の方が好きですが
被写体が無いです><;

>Hiroさん
最近山すら行ってないです(;;)

>akkunさん
まー地球の裏側でやってますから(涙)

>響さん
 思いっきり戸惑ってましたが(笑)

>himanaoyajiさん
行っちゃってください!
by くまら (2013-06-30 17:09) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。