SSブログ

鞄持ち旅行 vol.2 [撮ってみた【街】]

さて、昨日の続きで鞄持ち旅行です。

今回から、観光とゴルフに分けられ、おいらはゴルフしないので

観光チームへ・・・ただ上司がゴルフする人だから良いけど

ゴルフしない人だったら。。。っていう不安は毎度ありますが

ま、さておき観光チームの鞄持ちです(勿論現地ガイドは付いてますが)

向かった所は、“三峡老街(観光案内)

あ、ここは商店街か・・・

3  (6).JPG

商店をぶらぶら歩きながら、目的地へ

肉が滅茶苦茶美味そう・・・

3  (7).JPG

何か判んないけど、皆さんがお参りしてたので

3  (5).JPG

で、ようやく目的地の大渓老街へ到着・・・って人が居ないのでちと寂しい

3  (4).JPG

このマークのお店があっちこっちに、これ何だったんだろう?

3  (2).JPG

見れば判る、習字道具屋さん

3  (3).JPG

消防だったか・・・警察の原チャ

3  (1).JPG

今日から4月1日ですね・・・んエイプリールフールか・・・

相方に給料倍増したって嘘つくの、もうやっちゃったしなぁ^^;


タグ:台湾
ぽちっとな!(113)  コメント(34) 
てーま:地域

ぽちっとな! 113

コメント 34

ごめんなさい、終了しました
YUTAじい

おはようございます。
給料半分に・・・では?(笑)
by YUTAじい (2013-04-01 08:16) 

gen

デカい筆ですね。
by gen (2013-04-01 08:26) 

下総弾正くま

うちの社員旅行もゴルフメインだから、やらない人間には…--;
by 下総弾正くま (2013-04-01 08:44) 

hana2012

ゴルフって好きな人は、かなりはまるものですけど・・・家の夫も興味なしって。
小松から台湾行の飛行機があるのですね。
by hana2012 (2013-04-01 09:14) 

アルマ

あのソーセージ、めちゃめちゃ美味しそうですね(^O^)/
by アルマ (2013-04-01 09:43) 

ソニックマイヅル

おはようございます。ゴルフもグルメもどちらも楽しみたいです。海外旅行は昨年の韓国以来ですので、また行ってみたいです。ただ今GWの予定を考えています。^^;
by ソニックマイヅル (2013-04-01 09:49) 

macinu

ぶる下がっている鳥とかソーセージとか激美味そうなんですけど(^O^)
by macinu (2013-04-01 10:37) 

emuzu

クロワッサンを売ってるパン屋、、、らしいです
by emuzu (2013-04-01 11:33) 

やおかずみ

台湾のバイクの多さに、驚かされますね。
by やおかずみ (2013-04-01 11:45) 

駅員3

台北、大好きな街のひとつです!
台北出張はひょっとして、毎年ですか!?
by 駅員3 (2013-04-01 11:48) 

銀狼

まだ昼飯食べてないんで、
肉モノを見て腹が鳴り出しました^^;
うちの場合は給料倍増なんて
絶対に信じてもらえません(汗)
by 銀狼 (2013-04-01 13:05) 

昆野誠吾

何度見ても魔女の箒に見えてしまいます^^
by 昆野誠吾 (2013-04-01 15:10) 

風太郎

海外行きたいなぁ~
台湾は1度仕事で行きましたが良いところだったなぁ。
嘘つくヒマもなく必死こいて作業中~♪

by 風太郎 (2013-04-01 15:15) 

なぎさ☆

vol.1読まずに、vol.2から読んじゃったので
中国に行かれたのかと思いました・・・

あ・・台湾って、中国でしたっけ?w

それにしても海外でオシゴトとか、スゴイですねぇ~!
お疲れ様でした^^
by なぎさ☆ (2013-04-01 15:30) 

ゆうみ

私がここでも裸にされて吊るされてます。

by ゆうみ (2013-04-01 15:54) 

いっぷく

>相方に給料倍増したって嘘つくの、もうやっちゃったし
どういう雰囲気と言い方だったのか興味あります。
by いっぷく (2013-04-01 16:23) 

ころくま

いかにも台湾っていう色ですね~^^
お腹が鳴りそうな匂いがしてきそうです。
ちょっと素材が生々しいですけど~。
by ころくま (2013-04-01 16:24) 

koh925

エプリルフール、最近は話題にならなくなりましたね
改めて、愉快や嘘を復活してほしいです
今は冗談が通じない時代ですね
by koh925 (2013-04-01 16:26) 

(。・_・。)2k

クロワッサンじゃないの?

by (。・_・。)2k (2013-04-01 17:03) 

チヨル

観光もゴルフも両方楽しみたいなぁ(^^;

by チヨル (2013-04-01 17:05) 

くまら

> YUTAじい さん
たぶん、それやると緑の紙が来そうです><;

> gen さん
看板にはもってこいですな^^

> 下総弾正くま さん
 苦痛ですよね~

> hana2012 さん
 小松台湾便、週3回だったのが
毎日運航になりました(笑)

> アルマ さん
 見てるだけで涎出そうでした^^

>ソニックマイヅル さん
GW・・・我が家は野良仕事です。。。orz

> macinu さん
喰ってみたかったんですが、昼飯食えなくなるし・・・

>emuzu さん
 あ、パン屋なんだ(大汗)

> やおかずみ さん
昔の中国の自転車みたいですよね^^;

> 駅員3さん
 たまたま2年続けて台湾行ってるだけですが
今回の目的地は、ここじゃないです^^

>銀狼さん
私、前職の頃1.5倍増はありましたぞ・・・
辞めて一気に収入減りましたが(涙)

> 昆野誠吾さん
黒猫が居ればいいんですけどね(爆)

> 風太郎さん
台湾良い所ですよね~
今度はプライベートで・・・

>なぎさ☆さん
国際問題になっちゃいますぞ(核爆)

>ゆうみ さん
え??

>いっぷく さん
満面の笑みで、給与明細渡す時にやってみましたよ
その後は・・・ですが

> ころくま さん
この鳥、目の前でぶった切ってくれますよ(爆)

> koh925 さん
それだけ人々が殺伐としてるんでしょうね(寂)

> (。・_・。)2k さん
みたいです^^;

>チヨルさん
ゴルフは・・・(汗)
by くまら (2013-04-01 18:20) 

hirochiki

習字道具屋さんの入り口にかかっている筆がすごいですね。
今日は、主人に騙されないようにしないと(笑)
by hirochiki (2013-04-01 18:34) 

ma2ma2

今年は台湾に行きたいと思っています。
by ma2ma2 (2013-04-01 18:46) 

美美

やっぱり食べ物に目がいっちゃいますね~^^
赤レンガの雰囲気いいですね。
by 美美 (2013-04-01 18:49) 

citron

ぶらさがっているのが美味しそうですね。
それにしても大きな筆、でもおもしろいですね。


by citron (2013-04-01 19:01) 

johncomeback

いっその事、会社辞めてカメラマンになるって言うのは?
僕は鉄道カメラマンになると言って、軽くあしらわれましたが、
本当に会社辞めました。カメラマンにはなっていませんが(笑)
by johncomeback (2013-04-01 19:36) 

motosoft

給料が100倍になりました(・∀・)
ゴルフよりは、こちらのほうが楽しそうです。
by motosoft (2013-04-01 20:21) 

般若坊

お元気でしたか? 新ブログへありがとう!  今台湾ですか?
by 般若坊 (2013-04-01 20:37) 

akkun

今年は、まだエイプリルフールの嘘ついてないです。
by akkun (2013-04-01 21:04) 

獏

ちょっとご無沙汰しました(汗)
台湾 大好きです
もう一度行きたいなぁ。。。(@@;)))

by 獏 (2013-04-01 21:21) 

まー坊

やっぱり異国って感じがしますねぇ^^
by まー坊 (2013-04-01 22:48) 

弁慶

 大渓老街、見ていなかったので
こちらで拝見できて、良かったです。
こんな街並み好きです。
 
by 弁慶 (2013-04-02 06:20) 

himanaoyaji

給料倍増したって・・・・・   後でウソだったって言いにくいな~~(笑)
by himanaoyaji (2013-04-02 06:22) 

くまら

>hirochikiさん
昨日帰ったら、カメラ売りましたってメモが・・・一瞬頭に血が上りましたが
ウソでした^^;

>ma2ma2 さん
良い所でしたよ~

> 美美 さん
 素敵な街並みですよね~

>citronさん
清水の筆とどっちが大きいんでしょう??

> johncomeback さん
間違いなく、冗談とは思ってくれないと思います><;

> motosoft さん
 ゴルフをやらない者にとって、こっちの方が楽しかったですよ(^^)

> 般若坊さん
 先週末に帰国しております^^

> akkun さん
 何かウソつきました??

>獏さん
歴史もあるし、食い物も旨いし
良い所ですよね^^

> まー坊 さん
臭いは独特でした(^^;

>弁慶さん
老街って一杯有るんですよね
知らなかったです(汗)

>himanaoyajiさん
翌日はっきりウソだよって言いますよ(核爆)
by くまら (2013-04-02 14:31) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。