SSブログ

鞄持ち旅行 vol.1 [撮ってみた【その他】]

お待たせしました、え?誰も待ってなかって??

まーそう言われても、書く事無いので、先日鞄持ちで同行した役員旅行の模様を~

まずは25日、15時過ぎまで仕事して小松空港へ

今回行くのは。。。ここ。。。を経由です。

1.JPG

なんだかんだで、空港到着

1  (1).JPG

早速入国手続きして、ホテルに到着したの

現地時間の22時(日本時間で23時)過ぎ

台湾で泊ったホテルお部屋(1人で利用)です。

1  (2).JPG

バスルーム・・・スイッチ1つでクリアなガラスに変わります

まるで、ラブホです。

1  (3).JPG

今回泊まるホテル、近隣に何も無いので

日本からビール持ち込みました

1  (4).JPG

翌朝、朝食を摂った後、ホテル近辺をお散歩

ホテルの入り口でやんす

1  (5).JPG

今回台湾で泊ったホテル、“ノボテルホテル(紹介ページ)

空港からめちゃくちゃ近い所でした。

まーーじいさん達が、さっさと寝れる場所準備しろつう事で

決まったんですけどね^^;


ぽちっとな!(118)  コメント(37) 
てーま:地域

ぽちっとな! 118

コメント 37

ごめんなさい、終了しました
ソニックマイヅル

私も海外に行きたいです。やはり持ち込みが良いですね!^^;
by ソニックマイヅル (2013-03-31 08:30) 

gen

綺麗なホテルですね。
ツインを一人使いですか、贅沢な役員旅行ですね。
最後の写真の左端に写り込んでるのはくまらさんかな?
by gen (2013-03-31 09:22) 

akkun

僕は、仕事で海外にいくことは、もう無さそうです。
by akkun (2013-03-31 09:23) 

motosoft

おかえりなさいませー
海外のリゾートホテルでツインやスイートですと、透明ガラス張りのバスルームは、よくみかけます。
でも、スイッチでスリガラスになるのは新しいです。
たいていは、半透明のビニールのカーテンが付いていればましなほうです。

by motosoft (2013-03-31 09:43) 

ころくま

開放される場所が確保されててよかったですね^^
海外、行きたいな~
by ころくま (2013-03-31 10:01) 

Aちゃん

綺麗なホテルだね。
綺麗なお姉さんと密会するには良さそう?(^^;
by Aちゃん (2013-03-31 10:08) 

下総弾正くま

えっ、ガラスがスケスケにっΣ(゜Д゜;
いや~ん(*/o\*)
by 下総弾正くま (2013-03-31 10:15) 

よーちゃん

鞄持ちで海外旅行って、嬉しいんだか、そうでないか
ちょっと微妙な感じ~(^_^;)
by よーちゃん (2013-03-31 10:58) 

アルマ

台湾ですか~(^O^)/
このバスルームのガラス、そんな需要があるって事なのかな・・・???
それとも台湾人の好み???
by アルマ (2013-03-31 11:20) 

macinu

待ってますよ(^O^)v海外いいですね~!!
by macinu (2013-03-31 11:23) 

mamii

台湾旅行したいな・・・・
by mamii (2013-03-31 11:39) 

くまら

> ソニックマイヅルさん
ホテル高いですもん^^;

> genさん
あ、写ってた(大汗)

> akkunさん
 プライベートで行くのが一番ですよね。。。

> motosoftさん
カーテンとか探したんですが
無かったので、フロントに聞いてみたら、スイッチ1つでした(笑)

> ころくまさん
誰かと同室じゃなくて、本当に良かった。。。

> Aちゃん
綺麗なねぇちゃん。。。全く無縁でした^^;

> 下総弾正くまさん
新婚さんとかには良いんでしょうね~

> よーちゃん
はっきり言って、嬉しくないです(キリっ)

>アルマさん
多分・・・台湾人の好みかと。。。

> macinuさん
でも、当分続きますよ(大汗)

>mamiiさん
良い所ですよね~
by くまら (2013-03-31 12:35) 

johncomeback

台湾のホテルで日本の発砲酒、シブイ(o^-')b グッ!
by johncomeback (2013-03-31 13:14) 

citron

台湾は食事が美味しそうですが?
お部屋も台湾らしい内装がされているように見えます。
スイッチでスリガラスは泊まる相手によってもいいですね。

by citron (2013-03-31 13:42) 

hirochiki

台湾では、きっと観光などもされたんですよね。
このホテルではよく眠れましたか。

by hirochiki (2013-03-31 14:18) 

いっぷく

ビールもないのはちょっと苦しいですね
でも持ち込みの方が安心はできますね。
冷やすところはあるんですよね。
by いっぷく (2013-03-31 14:25) 

ゆうみ

ご主人様
ここでまったりと 大の字になって大いびきかかれたのですね。
ばぁやも台湾行ってみとうございます。
by ゆうみ (2013-03-31 15:28) 

ミラノ

最後の二行で笑ってしまいました。
by ミラノ (2013-03-31 16:54) 

(。・_・。)2k

そんな最新式のラブホ泊まったことないな~

by (。・_・。)2k (2013-03-31 17:04) 

ぷち

台湾へ出張中なんですね!!
会社の旅行とは言え、羨ましいです。
by ぷち (2013-03-31 17:32) 

昆野誠吾

ガラスが透けたりするなんて
若い頃のウキウキ感を思い出しました。
今もウキウキしますけどね(笑
by 昆野誠吾 (2013-03-31 17:38) 

まー坊

いい部屋ですねぇ。。。 男一人じゃ寂しかったでしょ^^;
by まー坊 (2013-03-31 17:54) 

Hiro

経由って事は他の国にも?
海外いいなぁ~
行ってみたいです
by Hiro (2013-03-31 18:42) 

DON

う~ん 海外なんて いつだ 18年前だ(笑
ビール持ち込んで ぬるかったでしょ?(^^ゞ
by DON (2013-03-31 20:34) 

ちゃと。

なんてゴージャスなホテルなんでしょう(*´艸`*)イイナァ。
で、ここが経由地?どこにいらっしゃったのかな。。。
最近じゃ国内でも日帰りできる近場が限界。(笑)
旅したーい!!
by ちゃと。 (2013-03-31 20:39) 

朝蔵哲也

最後の一枚さりげなく写ってますが・・・・・

by 朝蔵哲也 (2013-03-31 21:08) 

ぐす

ドアの枠にも数カ所(笑)

by ぐす (2013-03-31 23:02) 

銀狼

へぇ~、ラブホテルってそういう仕掛けがあるんですかぁ~
全然知りませんでした(嘘爆)
ってか、皆さん書いているようにお姿の写り込みをチェックしちゃいました^^;
by 銀狼 (2013-03-31 23:04) 

monkey

台北市内でなくて空港のホテルというところが
健康的ですなぁ。最後の2行に思いが詰まってますね^^
by monkey (2013-03-31 23:15) 

くまら

> johncomebackさん
せめて、発泡酒持ってけば良かった。。。orz

>citronさん
喰いもんは、正直美味しかったですよ
機内食以外は^^;

> ミラノさん
まーーいつもの事です><;

> (。・_・。)2kさん
 私もないです^^

>ぷちさん
いやいや、帰ってきましたよ(汗)

> 昆野誠吾さん
私がガキの頃は、回転ベットに感動しました(核爆)

> まー坊さん
1人で充分です(笑)

> Hiroさん
はい、次への経由です^^

>DONさん
思ったより冷えてましたよ
御家族で是非海外へ~

>ちゃと。さん
ガッツリ有休取って、思いっきり海外へ~

> 朝蔵哲也さん
朝飯後なので、ネクタイしてませんが^^

>ぐすさん
あ、ほんとだ・・・

>銀狼さん
まさか気付く人がいるとは。。。

>monkeyさん
心の叫びです^^;
by くまら (2013-04-01 00:04) 

チヨル

台湾行ってみたいなぁ♪
by チヨル (2013-04-01 04:16) 

弁慶

台湾「出張」でしたか^^
また行きたくなります。

by 弁慶 (2013-04-01 06:17) 

himanaoyaji

知り合いががタイに赴任しています、 いいところらしいですね、
日本に帰りたくないというやつが多いです。 (^-^)。
by himanaoyaji (2013-04-01 06:24) 

駅員3

素敵なホテルですね。
昔はよく台北に行ったのですが・・・もう何年も行っていません(--)
by 駅員3 (2013-04-01 07:22) 

やおかずみ

私も昨年台湾に行きましたので、旅行記楽しみにしています。
by やおかずみ (2013-04-01 11:43) 

美美

ラブホってそうなの??
by 美美 (2013-04-01 18:47) 

くまら

> チヨル さん
良い所でしたよ^^

> 弁慶さん
今回はここだけでは収まりませんでした(爆)

> himanaoyaji さん
 タイには行った事ないですが、良い所なんでしょうね~

>駅員3さん
未だに台北に入ってません。。。orz

>やおかずみ さん
台湾も良かったですが・・・

>美美さん
そういうとこもあるそうです^^;
by くまら (2013-04-02 11:49) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。