SSブログ

ちょっと。。。 [喰いもん]

昨日無事帰宅しましたが、 

写真の整理が出来てないので

3月に外食した喰い物達を~

以前もちろっと書きましたが、相方がマクロビテックなる物やってるので

食事制限が有り、脂物系が基本御法度なのでこそこそ喰っております。

ファミチキでやんす

9  (2).JPG

続いて・・・たまに無性に食いたくなるジャンボフランク

9  (3).JPG

久し振りにカレー喰いたくなったので、カレーのジャンへ

食券買おうとしてたら、テーブルに・・・

9  (4).JPG

チキンカツなら問題ないでしょ

つう事で、注文とんかつも良いけど

チキンカツの方が、さっぱりしてるような・・・因みに580円

9  (1).JPG

ラストは、上方出張から金沢駅に戻って来て

立ち食いそば食おうと思ってたんですが・・・混んでたので、吉牛で並盛

9.JPG

これ喰ってたおかげで、バスに乗り遅れたんですけどね~^^;

追記:今日はこれからゆっくりブログサーフィンと言いたかったんですが

仕事めっさ溜まってます。。。orz


ぽちっとな!(102)  コメント(39) 
てーま:地域

ぽちっとな! 102

コメント 39

ごめんなさい、終了しました
ダー

お仕事・・・ご苦労様です♪ <(_ _*)>

by ダー (2013-03-29 08:30) 

アルマ

ジャンボフランクとかアメリカンドッグとか、確かにたまに無性に食べたくなりますね(#^.^#)
by アルマ (2013-03-29 09:18) 

下総弾正くま

お帰りなさいませm(_ _)m
チキンにフランク…いいですなぁ(´¬`)
by 下総弾正くま (2013-03-29 09:39) 

ころくま

肉と脂、これだけ摂っていれば家で抜きでも大丈夫そうですね^^
by ころくま (2013-03-29 09:41) 

駅員3

出張お疲れさまでした!
そうそう、脂っこいものほど美味しいんですよね!
豚肉も健康に良いんですよ!
沖縄が長寿なのは、豚肉と昆布を一緒に採るからです!
by 駅員3 (2013-03-29 09:44) 

citron

お仕事お疲れ様です。
たまには私もがっつり食べたくなる時があります。
肉も体によいようですね!
by citron (2013-03-29 09:51) 

mamii

お帰りなさい、お疲れ様でした。
by mamii (2013-03-29 10:43) 

hana2012

お帰りなさい。
お仕事お疲れ様でした。
by hana2012 (2013-03-29 10:54) 

なぎさ☆

お帰りなさぁぁ~い(*゚▽゚)ノ

帰ってきて早々、お仕事ですか・・
ご苦労さまです(汗

色々おいしそうなものが~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
ファミチキは、息子の大好物ですw
by なぎさ☆ (2013-03-29 11:56) 

くまら

> ダー さん
年度末ですので。。。orz

>アルマ さん
最近、病気のように喰いたくてしょうがないです^^;

>下総弾正くま さん
これ食うとカロリーが。。。(大汗)

>ころくま さん
はい、十分事足りてると^^

>駅員3さん
これに喰うと、なぜか白飯も欲しくなります(笑)

>citron さん
欲しいって事は、体が欲しがってるんでしょうね^^

> mamii さん
ありがとうございます

> hana2012 さん
何とか無事帰ってきました

> なぎさ☆さん
このメニュー考えたコンビニの人に
賞を上げたい(爆)
by くまら (2013-03-29 13:10) 

ryuyokaonhachioj

出張お疲れ様でした~。
by ryuyokaonhachioj (2013-03-29 14:06) 

(。・_・。)2k

あ~ 食べ物の制限って
隠れて食べだしたら止まらないですよね(^^;

by (。・_・。)2k (2013-03-29 15:20) 

ナツパパ

ううう...好みの食べ物ばかりです。
でも、わたしも制限中なんですよねえ(涙)
by ナツパパ (2013-03-29 15:34) 

風太郎

最近は油モノ食べると翌日が大変で。。。
すっげぇ寂しいです (^^;
by 風太郎 (2013-03-29 15:36) 

monta

お帰りなさい。
マクロビ、続いてるのですね。
私がやっていた時も夫は外で食べてたのかしら・・・。
by monta (2013-03-29 16:14) 

昆野誠吾

ご苦労さまでした^^
なかなかジャンクでファットな食品たち、
どれもこれもウマそうで好きなものたちですが、
毎日食べたら、素敵な体になれそうですね(笑
フランク食べた~い!
by 昆野誠吾 (2013-03-29 17:23) 

チヨル

お帰りなさーい!

ひさしぶりに揚げ物をガッツリ食べたいっ!(>_<)

by チヨル (2013-03-29 17:23) 

YOUR-MOM

かなりの高カロリー! でもこういうものって時折無性に食べたくなりますね
by YOUR-MOM (2013-03-29 17:29) 

johncomeback

仙台に金沢カレーの店が出来て、たまに行ってます。
by johncomeback (2013-03-29 17:31) 

motosoft

カツカレー、すごいボリュームですね!
しかも、玉子まで付いて、満腹でしょう。
by motosoft (2013-03-29 18:17) 

hirochiki

お帰りなさい。 お疲れ様でした。
ジャンボフランクの写真を拝見して、私も久しぶりに食べたくなりました。
by hirochiki (2013-03-29 18:31) 

ゆうみ

お帰りなさい。ごしゅじんさま
お疲れ様でございます。

by ゆうみ (2013-03-29 18:58) 

みかん

お帰りなさーい!!

マクロビって体にいいですけど、男性には物足りないかもしれませんね(*≧m≦*)
奥さまー!
旦那さま、コッソリ食べてますよー!
( ̄∀ ̄)ニヤリ
by みかん (2013-03-29 19:41) 

kori3

ウチは本格マクロビではないですが、
おかげさまで?
ジャンボフランクは1年以上食べてません。
慣れたら我慢出来ますよwたぶんw
by kori3 (2013-03-29 20:29) 

くまら

> ryuyokaonhachiojさん
ありがとうございます^^

> (。・_・。)2kさん
隠れて食うから、美味しさも倍増です(笑)

>ナツパパさん
我慢してると食べた時においしさましますよね^^;

> 風太郎さん
私も最近制限してますよ・・・便所から出られなくなるので(;;)

> montaさん
きっと優しい旦那さんですから、それは無いかと・・・

> 昆野誠吾さん
毎日食うのは危険ですぞ!!

> チヨル さん
たまには良いですよね~ガッツリ揚げ物^^

> YOUR-MOMさん
でもって、喰った後に後悔しますよね(T△T)

>johncomebackさん
ゴーゴー?チャンカレ??どっちでしょ?

>motosoftさん
チャンカレには無い目玉焼きが、おいらを誘います(爆)

>hirochikiさん
小腹が空いたらどーですか??

> ゆうみさん
私も、ご主人さまと言われたい。。。orz

>みかんさん
脂抜かれると・・・しんどいです><;

>kori3さん
え??我慢できるんですか???
by くまら (2013-03-29 21:15) 

yuuri37

お帰りなさい♡ お疲れ様でした^^v
若い時は食べたいものを食べてましたが、最近、数値と睨めっこ(笑´∀`)


by yuuri37 (2013-03-29 21:36) 

あゆさこ

お帰りなさい。(*^_^*)
牛丼食べたから、バスに乗り遅れちゃったの?!(笑)
まぁ、そういうこともありますね!(^_^;
by あゆさこ (2013-03-29 21:55) 

akkun

出張、ご苦労様でした!
by akkun (2013-03-29 21:56) 

まー坊

お疲れさまで~す^^
こそこそと車内で食べた後はファブリーズをお忘れなく(^_-)-☆
by まー坊 (2013-03-29 23:19) 

銀狼

お帰りなさいませ^^
私も今日の昼飯はファミチキで済ませました(涙)
こっそり食べるジャンクフードは、なぜか美味いです(笑)
by 銀狼 (2013-03-29 23:37) 

Aちゃん

お帰りなさい~
ジャンクフードも美味しいけど、私はあまり食べません(^^;
by Aちゃん (2013-03-30 00:21) 

くまら

> yuuri37さん
まだ若いって言われると・・・ちと照れちゃいます^^;

>あゆさこさん
喰うか迷ったんですよね、家の近所まで我慢すれば良かった。。。orz

>akkunさん
正直、今週は仕事になりません><;

>まー坊さん
大丈夫!おいらが乗ってる車に
相方のる事まずないですから^^;

>銀狼さん
 え??ファミチキだけ??
サラダ食って下さいねぇ

>Aちゃん
なんて健康的なんだ・・・
by くまら (2013-03-30 00:28) 

ぐす

制限されると尚更ね(^_^;)

私も今日はファミマのおでんとチーズフランク10円引きでした(笑)

by ぐす (2013-03-30 00:47) 

弁慶

 お帰りなさい♪ お疲れ様でした。
旅行先でお世話になっているのは「ご当地コロッケ」とか
メンチカツです^^

by 弁慶 (2013-03-30 05:35) 

himanaoyaji

出張、お疲れ様でした、 期末ですので忙しいでしようね。
by himanaoyaji (2013-03-30 05:37) 

ソニックマイヅル

おはようございます。出張お疲れ様でした。カツカレーのボリュームがすごいですね。^^;
by ソニックマイヅル (2013-03-30 07:40) 

ヤッペママ

お疲れ様でした。
土日はノンビリとご自分の時間をもてると良いですね。
by ヤッペママ (2013-03-30 08:26) 

メルシオ

えー、こそこそ食べてる割には、結構食べておりますね。
脂っこいもの食べたときは、同量の野菜を食べましょう~!って、我が家も言われています^^;
by メルシオ (2013-03-30 08:36) 

くまら

>ぐすさん
なぬ??10円引き??気付かなかった。。。orz

>弁慶さん
メンチカツ食いたいんですが、なかなか見当たりません><;

>himanaoyajiさん
このくそ忙しいのに。。。

> ソニックマイヅルさん
でもチキンカツだから、少しはヘルシーかと(汗)

>ヤッペママさん
昨日は仕事でしたが、今日はのんびりする予定です^^

>メルシオさん
 我が家の食事が基本野菜なので・・・
by くまら (2013-03-31 13:05) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。