SSブログ

上方出張 vol.5 [撮ってみた【その他】]

大阪出張のラストです。

大坂城を出て、本来の目的である会議に出席・・・約1時間ほどで会議終了。

このビルで会議が有った訳ではないですが・・・

6  (6).JPG

さっさと、帰郷しようと思ったけど、16時台の電車で帰る事にし

駅界隈を散策

6  (2).JPG

菜の花って久し振りに見た様な気が・・・

6  (4).JPG

観覧車って縦で見ると、よく判んないですね。。。当たり前か

6  (3).JPG

後は、ヨドバシをはじめ駅近辺のデパート等をぶらぶら

つうか・・・迷子になりかけましたが(大汗)

ようやく、ホームに到着し、帰りの電車待ち

6  (1).JPG

帰りの車内は、串カツにしようか散々迷ったけど

研修と書かれた女性店員さんが、ヒジョーに可愛かったので

551蓬莱の餃子と、いつもののどごし生呑みながら帰ってきました

6  (5).JPG

たぶん、何事もなければ、本日の夜、帰国予定。


ぽちっとな!(72) 
てーま:地域

ぽちっとな! 72

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。