SSブログ

上方出張 vol.4 [撮ってみた【その他】]

昨日の続きで、大阪です。

私が10代の頃に行ったきり、久し振りに大坂城へ

卒業式を終えた若人達を尻目に天守閣目指します

4  (1).JPG

子供の頃の印象では、凄く近かった記憶ですが

こんな門有ったっけ??青屋門って言うみたい

4  (6).JPG

天守閣行くまでに梅林など見たかったので、

桜門の方へ

4  (2).JPG

観光客?の方々が写真撮ってたので、おいらも真似て

4  (3).JPG 

天守閣に登ろうと思ったんですが、流石に時間が足りないので

通過するだけです  

4  (5).JPG

つう事で、会議会場へ向かいます。

目の前のビルじゃないですよ(汗)

4  (4).JPG

帰国予定まで、あと1日・・・ 


タグ:出張 大阪
ぽちっとな!(73) 
てーま:地域

ぽちっとな! 73

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。