SSブログ

何処行った? [撮ってみた【野鳥】]

3月17日、朝から快晴。

どーせなら、樹木公園にでも行こうと思ってたんですが

タイヤ換えたばかりで、積雪が不安だったので

あえて健民海浜公園へ

到着し、まず目に付いたのは甲羅干し中のミシシッピアカミミガメ

DSC_1978.JPG

園内に入ると、鳥の声が聞こえません

ようやく、オナガ見つけたんですが・・・何処行くの??

DSC_1980.JPG

ヒガラ見つけたものの、枝被りだし

DSC_1982.JPG

何か、考え事してるようなジョウビタキ♀

DSC_1984.JPG

この時期、ボーっとしてる事が多いように感じるツグミ

DSC_1985.JPG

駐車場そばに有る梅園、ようやく開花宣言?

DSC_1979.JPG

追記:本日は急遽上方への出張が決定し、

たぶんこの記事が上がってる頃は、電車の中だと思われます。

また、帰宅も何時になるのか判んないので、

訪問遅れます&コメ欄閉じて行きます


ぽちっとな!(104) 
てーま:地域

ぽちっとな! 104

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。