SSブログ

寒暖の差 [撮ってみた【野鳥】]

3月10日、午前中雨~と思ってたら霰まで降っていたんですが

午後になると、気温は上がらないものの

天候が回復したので、ちょろっと探鳥に犀川へ

午前中の悪天候のおかげで、だーれもいやしません( ^0^)b

さっさと、長靴に履き替えて探鳥キット担いで探鳥開始

到着早々、レンジャク見つけたものの

うかつに近付き過ぎたからか、とっとと飛んで行っちゃいました(;;)

気を取り直して、ツグミ(思いっきり枝被りですが)

7  (1).JPG

続きまして~シメ2連ちゃん

1枚目は、枝被り

7  (3).JPG

2枚目は、ピン甘。。。orz

7  (2).JPG

久し振りに見かけたキジ

7  (4).JPG

これまた思いっきりピン甘のモズ

7  (5).JPG

追記:今日はこれから隣県での会議出席

1日拘束される予定。。。(;;)

夜も懇親会が有ると言ってたので、何時に終わるのか。。。orz

つうことで、コメ欄閉じます&皆様への訪問nice!の押し逃げご容赦ください。


ぽちっとな!(108) 
てーま:地域

ぽちっとな! 108

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。