SSブログ

鳥肌立ちました [戯言]

WBCと女子サッカー、交互に観戦。

女子サッカー終わった後は、WBCビール片手に観戦。

もうだめかと思ったけど、久し振りに鳥肌が立つ内容でした。

銀狼さん!良い仕事しましたなぁ~

つう事で、今日はこんだけです。。。わざわざお越しいただいたのに、この一言だけで

大変申し訳ございません<(_ _)>


ぽちっとな!(116)  コメント(32) 
てーま:日記・雑感

ぽちっとな! 116

コメント 32

ごめんなさい、終了しました
ふゆん

WBCすごかったねー!
叫んじゃったよー!
やったねヽ(・∀・)ノ
by ふゆん (2013-03-09 04:50) 

うっぴぃ〜

いやいや十分で御座いますょ。でも見とけば良かった。
by うっぴぃ〜 (2013-03-09 05:26) 

himanaoyaji

WBC、勝ったんですか、?  寝てて見てません、 (笑)
by himanaoyaji (2013-03-09 05:54) 

アルマ

思いっきり寝てました・・・(^_^;)
by アルマ (2013-03-09 06:30) 

弁慶

良かったですね\(^^)/
 晩酌が効いて寝てしまいましたけど(~~;

by 弁慶 (2013-03-09 06:51) 

hirochiki

昨晩は、仕事の疲れが出てしまい早くに就寝したのでまったく知りませんでしたが・・・
WBCは勝ったのですか! 良かったです。
by hirochiki (2013-03-09 07:17) 

motosoft

いやあ、WBC 台湾戦、ずっと見ていました。
終盤、8回からは、TV画面に釘付けで、ツイッターで、叫び(つぶやきではありません)ながらの観戦でした。
侍ジャパンの底力を見ました。
終わったのは、ほぼ 0時ですから、観客は、帰宅できたのでしょうか・・・
by motosoft (2013-03-09 07:21) 

ころくま

見応えありましたね~。スカッとしました^^
by ころくま (2013-03-09 07:29) 

獏

心臓に悪かったです~(@@;)))
でもヨカッタヨカッタ☆

by 獏 (2013-03-09 08:01) 

やおかずみ

私も居眠りしながら、12時前まで、最後まで見ました。
それにしても次のオランダは強そうですね。
by やおかずみ (2013-03-09 08:16) 

駅員3

いやー、滅多に観られる試合ではありませんでしたね!
私も最後まで目が離せませんでした!

日本も台湾も、全ての選手が死力を尽くした感動的な試合でした!
by 駅員3 (2013-03-09 08:28) 

下総弾正くま

ヒヤヒヤものでしたね…9回2アウト…(・_・;)
by 下総弾正くま (2013-03-09 08:53) 

ゆうみ

私も 麦酒吞んでみてたの。
結果良かったね。

by ゆうみ (2013-03-09 08:56) 

ソニックマイヅル

最後まで見ていれば良かったです。残念ですのでニュースでプレイバック楽しみます。^^;
by ソニックマイヅル (2013-03-09 09:20) 

hana2012

WBC、勝ったんですか。
日テレの方で、日テレ賞を見ていました。ああ、茶番劇!
by hana2012 (2013-03-09 09:37) 

doudesyo

おはようございます。
延長で勝ててよかったですね。ドキドキが続きますね、WBC。^^;
by doudesyo (2013-03-09 10:13) 

mamii

WBC、延長で勝てて良かったですね、途中で寝てしまいました。
by mamii (2013-03-09 10:21) 

Aちゃん

WBCは勝てて良かったけど、見ててカナリ疲れました(^^;
次は、すんなりと・・・お願いします?
by Aちゃん (2013-03-09 11:06) 

RodorigesEX

ご訪問&コメントをいただき、ありがとうございました。(*^_^*)
by RodorigesEX (2013-03-09 12:12) 

akkun

昨日は、途中から最後まで観てました!
by akkun (2013-03-09 12:16) 

くまら

>ふゆんさん
おいら、思わず目がさえちゃいました^^

>うっぴぃ〜さん
次はオランダ戦ですぞ~

>himanaoyajiさん
私寝るタイミング誤りました><;

>アルマさん
明日は是非見て下さいね~

>弁慶さん
始めくだ巻いてたんですが・・・だんだん酔い覚めちゃいました(爆)

>hirochikiさん
面白い試合でしたぞ!

>motosoftさん
あ、呟いてれば良かった。。。orz

>ころくまさん
もっとらくーーに終わってくれても良かったんですけどね^^;

>獏さん
紙一重の内容でしたよね(汗)

>やおかずみさん
この勢いで、完勝して欲しいです(願)

>駅員3さん
あーいう試合って、ほんと滅多に見れませんよね・・・

>下総弾正くまさん
これだから、スポーツ観戦止められません^^

>ゆうみさん
私、通常よりも2本も多く呑んじゃいました(爆)

>ソニックマイヅルさん
明日の張さんのコメントが楽しみです(笑)

>hana2012さん
あ、映画やって無かったんだ^^;

>doudesyoさん
いやーー面白い内容でしたよね(^^)

>mamiiさん
 我が家の相方も、さっさと寝ちゃいました><;

>Aちゃん
肩こっちゃいますもんね(;;)

>RodorigesEXさん
こちらこそ~

>akkunさん
私は、途中までサッカー中心でした><;
by くまら (2013-03-09 12:44) 

美美

WBCめずらしく見ていたんですが、
疲れた~~^^;
勝ったから良かったけど、これで負けたらショックは大きいですね(笑)
by 美美 (2013-03-09 16:03) 

DON

なでしこも これから作っていくチームですからね!
オイラが 少し 教えてあげないとダメかな?(^^ゞ
by DON (2013-03-09 18:40) 

citron

こんばんは。
WBC、だんだんと目が離せなくなって最後まで見て
しまいました。疲れたけど面白かったです^^

by citron (2013-03-09 20:52) 

johncomeback

侍ジャパン、意外といけるかも。
でも、イーグルスファンとしては、マー君が( ̄ー ̄?).....??アレ??
by johncomeback (2013-03-09 21:01) 

銀狼

これこそが「日本野球」です!^^
一人で部屋で叫び過ぎて喉が痛いです(爆)
ウチのヤンチャ坊主が・・・(嬉涙)
by 銀狼 (2013-03-09 23:19) 

くまら

>美美さん
昨日の試合は、ほんとハラハラして
終わった瞬間の脱力感が良かったですよね~

>美美さん
ちょっと前のめり過ぎなのかなぁ??
もう少し落ち着けば。。。と思うんですけどね^^;

>citronさん
おいらは試合後、1人打ち上げしてました(爆)

>johncomebackさん
ツバメを応援してる物として・・・相川・・・そんで良いのか??

>銀狼さん
後1m伸びてれば~でしたよね^^
by くまら (2013-03-09 23:28) 

ぐす

くまらさん、味噌はおわってますので・・・m(_ _)m

で、私、見てなかったんですよねえm(_ _)mm(_ _)m
by ぐす (2013-03-10 00:42) 

U3

WBC今大会はリアルタイムで見ていないでニュースで結果を知りました。
by U3 (2013-03-10 00:57) 

あゆさこ

ニュースで観たのですが、ほんと、ドキドキもんだったようですね。(^_^;
by あゆさこ (2013-03-10 05:49) 

silverag

相当な帰宅困難者が出たのでは・・・^^
by silverag (2013-03-10 10:11) 

くまら

>ぐすさん
あら、なかなか良い試合だったんですよ~

>U3さん
今大会観てる方少ないようですしね。。。

>あゆさこさん
面白い試合でしたよ~

>silveragさん
どーやって帰ったんだろう??
by くまら (2013-03-10 23:16) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。