SSブログ

1人遊び [撮ってみた【野鳥】]

昨日、お休みだったんですが、時折雪が舞う1日。

探鳥を諦め、家にいる事にした物の、相方がPC占領しちゃってたので

掃除して、夕方まで読書をして過ごしてました。

さて、17日の午前中に撮影した物に戻ります。

川沿いを覗いてみると、モズ(♀)が

1  (4).JPG

餌探してるのかなぁ~と思ったけど

1  (5).JPG

別にそんな様子は・・・

1  (6).JPG

あっちこっちをちょこまか動くだけ

1  (7).JPG

あ、隠れちゃった

1  (1).JPG

と思ったら、出てきた

1  (2).JPG

・・・気付かれちゃった(汗)

1  (3).JPG

追記:昨日1日家に居たので、本棚に有るCDや本を整理してました

本約20冊とCD約20枚とプレイステーション2本体と、ゲームソフト数枚をブック〇フへ

査定していただいた金額、3,150円・・・その中でも一番高かった物

スネークマンショー(wiki)”のCD1,000円??

一瞬何かの間違いかと思っちゃいました・・・だって。ゲーム機本体が300円だったので(;;)

スネークマンショー(you tube)


タグ:犀川 モズ
ぽちっとな!(117)  コメント(39) 

ぽちっとな! 117

コメント 39

ごめんなさい、終了しました
hirochiki

モズさんは、ちょっと体が重そうに見えますがよく動くのですね。
我が家も、いいかげんに開かずの間を掃除しなければ。。。^^;
by hirochiki (2013-02-24 08:23) 

メルシオ

なかなか動いて撮るのは大変そう。うまいですね~~。

by メルシオ (2013-02-24 08:36) 

ゆうみ

くまらさんの奥様 幸せな気がする。
くまらさんに本当に大切にされてるのがわかるもの。
by ゆうみ (2013-02-24 09:10) 

下総弾正くま

ええっ、スネークマンショーがっΣ(゜Д゜;
…言ってくれればそちらまで引き取りに…(-_-)ニヤリ
by 下総弾正くま (2013-02-24 09:16) 

motosoft

鶏は警戒心が強いので、なかなかいいショットを撮るのがむずかしそうです。
最初の頃は、まだ、気づかれていないので、警戒されてないのでしょうけれども。
by motosoft (2013-02-24 09:29) 

ころくま

あ、スネークマンショーあるぞ^^
プレステ2って300円なんですか。手間賃で足が出そう~。
ドリキャスも3DOも初代プレステもある〜。
by ころくま (2013-02-24 09:30) 

ソニックマイヅル

買い取りの時、自分の思っていた値段より高査定はテンションあがりますね!\(^o^)/
by ソニックマイヅル (2013-02-24 09:31) 

アルマ

プレステ2が300円・・・(^_^;)
ウチにはいっぱい古いゲーム機があるんですが捨てるしかないのか・・・( ̄∇ ̄;)
by アルマ (2013-02-24 09:51) 

獏

スネークマンショー(@w@)☆
久しぶりに全部聴きたいなぁ・・・でもアナログ盤だし・・・(@@;)


by 獏 (2013-02-24 10:26) 

やおかずみ

私も部屋の物入れの中を整理せねばと昨年から思っていたのですが
まだいまだに出来ていません。
by やおかずみ (2013-02-24 10:41) 

駅員3

Book off は、最近まったく行かなくなってしまいました。
昔はよく行って掘り出し物を探したものです。
by 駅員3 (2013-02-24 11:12) 

(。・_・。)2k

そんなに安いんだw( ̄△ ̄;)w


by (。・_・。)2k (2013-02-24 11:32) 

Cazz

スネークマンショー!
懐かしいです〜♪うちのどこかにも・・・
by Cazz (2013-02-24 13:09) 

emuzu

こちらでしたか!
以前のアイコンクリックしたら閉鎖するとの事だったので
ところで、、、女性スタッフの件ですが
思い当たるふしがありません。。。
他の方とお間違えではないでしょうか
by emuzu (2013-02-24 13:21) 

銀狼

スネークマンショー売っちゃったんすか~(>_<)
私はアナログしか持っていない・・・orz
by 銀狼 (2013-02-24 14:26) 

くまら

>hirochikiさん
ちょっと寂しいですが、すっきりしますよ~^^

>メルシオさん
ピン甘甘ですが><;

>ゆうみさん
頭が上がらんだけですよ(;;)

>下総弾正くまさん
約10年前に貰った物なんですけどね(大汗)

>motosoftさん
距離さえ分かれば、なんとかなると思いますよ^^

>ころくまさん
ゲーム機、まとめて1000円ってとこかしら(汗)

>ソニックマイヅルさん
でも、購入価格を考えると。。。(ビミョーー)

>アルマさん
少しでもお金にしちゃいましょう!

>獏さん
アナログ盤の方が高いんだろうなぁ~

>やおかずみさん
やる気が起きないと、なかなか手が出ませんよね(^^;

>駅員3さん
最近掘り出し物って有るのかなぁ??

>(。・_・。)2kさん
悲しくなるでしょ。。。

>Cazzさん
大事にした方が良いかもですぞ^^

>emuzuさん
あら、間違ってたかしら?[壁]・m・)

>銀狼さん
はい、勿体ないと思いつつも
売っちゃいました
ポールマッカートニーのくだりが大好きでしたが^^;
by くまら (2013-02-24 14:52) 

Yuki

モズも私が子供のころはよく見れましたが、
最近は滅多にみれなくなりました。。。
かわいいですね!(*^-^)
by Yuki (2013-02-24 16:09) 

zak

モズってかわいいですね~
つぶらな目が・・・ 素敵です。
by zak (2013-02-24 16:18) 

ミラノ

モズって目が可愛いですね。
by ミラノ (2013-02-24 17:11) 

弁慶

モズ可愛いですね^^

それにしても、くまらさんこまめに掃除したりしていますね♪
 

by 弁慶 (2013-02-24 17:12) 

johncomeback

スネークマンショー、1100円で引き取りたかった(笑)
by johncomeback (2013-02-24 17:21) 

U3

♫モズが枯れ木で鳴いている♪・・・という歌を思い出すわたしです。
by U3 (2013-02-24 17:28) 

ma2ma2

スネークマンショーは懐かしいですね。
売ったのもったいなかったような(^^ゞ
by ma2ma2 (2013-02-24 18:37) 

Hiro

最近はモズを見かけても遠い(><;)
PS2うちにもあったなぁ~
by Hiro (2013-02-24 20:28) 

monkey

モノの値段はよくわかりませんね。古いゲーム機は安いだろうとは
そうぞうできますが・・・。サラリーマンが似合いな私…(苦笑)
by monkey (2013-02-24 20:46) 

昆野誠吾

PS2が300円って悲しいですね^^;
うちにはメガドライブやファミコン本体まで
押入れの奥底に眠っています。
電気を流しても起きるかどうか謎ですが
処分できない貧乏性(笑
by 昆野誠吾 (2013-02-24 20:59) 

akkun

本体でも、そんなに安いんですね。。。
by akkun (2013-02-24 21:07) 

ja1nuh

スネークマンショー、懐かしいですね。 これが一番高価とは私も押し入れ探そう。
by ja1nuh (2013-02-24 22:09) 

ぷち

ゲーム本体が300円なんて、
うちが買いたいぐらいですよ!!
by ぷち (2013-02-24 22:22) 

DON

伊武さん。。。
スネークマンショーって なんだ?(爆

中2の時に流行ったなぁ~(^^ゞ
by DON (2013-02-24 22:45) 

美美

息子の部屋の本を売ったら良いお金になると思うんですが・・・
なかなか手放せないようです^^;
by 美美 (2013-02-24 23:06) 

くまら

>Yukiさん
見れなくならない事を切に願ってます(-人-)

>zakさん
でも、やる事はやんちゃですよ(汗)

>ミラノさん
まーー♀ですから(笑)

>弁慶さん
毎週土曜日は掃除の人決まってるので^^;

>johncomebackさん
言ってくれれば譲ったのに(爆)

>U3さん
you tubeでググってみました
何か切ないです(汗)

>ma2ma2さん
え・・・(大汗)

>Hiroさん
そろそろ、PS3導入してみては??

>monkeyさん
箱とかが有れば、500円だったそうです^^;

>昆野誠吾さん
メガドライブ懐かしい~
欲しかったけど、買えなかったゲーム機だ^^

>akkunさん
本体だから安いんでしょうね(嘆)

>ja1nuhさん
正直ビビりました(爆)

>ぷちさん
いくらでも譲ってあげたんですけどね(笑)

>DONさん
おいらが知ったのは、成人してからです(滝汗)

>美美さん
しらーーん顔して売ってみては??
でも、もしおいらだったら・・・ブチキレますが(爆)
by くまら (2013-02-24 23:30) 

La_vbl_kok

奥様にいつも優しいな~と記事を拝見して思います☆
モズってぷっくりして可愛いですネ♪
by La_vbl_kok (2013-02-25 00:22) 

セイミー

残雪の中の野鳥を撮ってみたいですね
by セイミー (2013-02-25 01:24) 

チヨル

それだけ売っても、そんなもんなんですね;;;

by チヨル (2013-02-25 04:50) 

hana2012

モズ君、冬仕様でまん丸ですね!
by hana2012 (2013-02-25 07:37) 

himanaoyaji

スネークマンショー、 次にbook** へ行ったら¥3000円で店頭に?
by himanaoyaji (2013-02-25 08:04) 

vivian

ゲーム機本体が300円ってそれがビックリ・・・
うちの埃をかぶっている初代プレステは
引き取ってはもらえないですね(>_<)
by vivian (2013-02-25 11:48) 

くまら

> La_vbl_kok さん
くそ寒い日だったので、真ん丸になってましたよ(笑)

> セイミー さん
足元がめっさ寒いですぞ^^;

> チヨル さん
足元見られまくってる感が・・・

> hana2012 さん
突っついたら、転がらないか(笑)

>himanaoyaji さん
もうちょっと値が張ってるかも^^;

>vivianさん
50円とかなら・・・(大汗)
by くまら (2013-02-25 14:09) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。