SSブログ

週末散歩 [撮ってみた【街】]

ちょっと17日の午前中に撮ったの休憩して

17日の午後に撮影した物です・・・ま、結局17日に撮影した物なんですけどね

17日、午後は相方と久し振りにお買い物ついでにお散歩

4  (4).JPG

数年前までは、買い物は基本歩いて行ってましたが

最近は、横着して車ばかり

4  (2).JPG

たまに歩いてみると、視野が広がるように感じます

4  (3).JPG

ほら、門が有るけど、家が無いことや

4  (1).JPG

隙間から睨まれてみたり

4  (5).JPG

追記:昨日久し振りにDVDレンタルしてきました

借りてきたのは「テルマエロマエ(HP)」面白かったけど

DVDで良かったな・・・(汗)

この映画好きな方ごめんなさい


ぽちっとな!(104)  コメント(29) 
てーま:地域

ぽちっとな! 104

コメント 29

ごめんなさい、終了しました
アルマ

たまに歩くと「アレ?こんなところにこんなものが?」って事結構ありますよね(#^.^#)
by アルマ (2013-02-23 09:23) 

獏

東京に来てからはずっと徒歩&電車なので
色んな物を見つけて嬉しくなったり寂しくなったりします(@@;)

by 獏 (2013-02-23 09:32) 

ころくま

移動速度の違いで見える世界が違いますよね。
by ころくま (2013-02-23 09:47) 

やおかずみ

私も歩いてタウンウオッチングするのが好きです。発見が車に
比べて多いです。
by やおかずみ (2013-02-23 09:49) 

akkun

歩くと新たな発見ってありますよね。
by akkun (2013-02-23 09:51) 

下総弾正くま

ふふふ…それが路上観察の醍醐味…(-_-)ニヤリ
…自動車通勤に戻ってからはあんまりやってないなぁ…(・_・;)
by 下総弾正くま (2013-02-23 10:06) 

johncomeback

奥様と散歩とは結構ですなぁ。
by johncomeback (2013-02-23 10:20) 

駅員3

そうそう、車ではみえてこないもの、感じることのできないものが見えてきて、普段見馴れた風景がとても新鮮に見えますね。
by 駅員3 (2013-02-23 12:07) 

Aちゃん

私もたまに歩くけど夜が多いので何も見えません(^^;
今日未明にも歩いてコンビニまで行ったんだけど、月が綺麗でした。
by Aちゃん (2013-02-23 12:07) 

ゆうみ

主人と散歩ずっとしたことがありません。
今度誘ってみよかな?
by ゆうみ (2013-02-23 13:07) 

hirochiki

私も、通勤も買い物もほとんど車ばかりです。
もうちょっと暖かくなったら、週末のお散歩を始めたいですね。
by hirochiki (2013-02-23 13:41) 

くまら

>アルマさん
昔はよく歩いてたんですけどね^^;

>獏さん
都会の様に公共交通機関がしっかりしてれば
基本歩きますよ(汗)

>ころくまさん
時間はかかりますが、歩くのも良いですよね^^

>やおかずみさん
見えなかった世界が広がりますよね(笑)

>akkunさん
車も楽で良いんですけどね(^^;

>下総弾正くまさん
私も車通勤になってから・・・ってずーっとそうだった^^;

>johncomebackさん
たまにはね(笑)

>駅員3さん
以前はよく歩いてたんですけどね(^^;

>Aちゃん
当地昨晩・・・雪降りまくってました><;

>ゆうみさん
是非!!

>hirochikiさん
 歩けば、ダイエットにもなりますもんね~(冷汗)
by くまら (2013-02-23 14:59) 

mamii

歩くと新たな発見があります。
by mamii (2013-02-23 15:13) 

ソニックマイヅル

仰るように歩くと新たな発見がありますね。歩きます。^^;

by ソニックマイヅル (2013-02-23 17:30) 

Hiro

歩いていると新しい発見がありますよね!
あっ!初見の鳥だぁ~って^^
by Hiro (2013-02-23 19:37) 

響

葉っぱからツララが~~!
寒いです。
門だけの家って敷地のどこかに地下に降りる入り口があったりして・・・
by (2013-02-23 19:53) 

弁慶

 車だと見逃しいてるようなこと足で歩くと気付きますね
新鮮な感じがします^^


by 弁慶 (2013-02-23 20:13) 

★motti★

今日は寒いのと眠いのとで
一歩も外に出てません(笑)

お湯と共に流れるシーンは
大きいスクリーンで見る方が…
なぁんてね(^^)
by ★motti★ (2013-02-23 20:25) 

チヨル

DVDでいいから、
たまには映画みたいなぁ(^-^;
by チヨル (2013-02-23 21:42) 

昆野誠吾

門だけのお宅やワンコ、笑っちゃいました。
平和な日常も面白いですね(笑
by 昆野誠吾 (2013-02-23 22:23) 

くまら

>mamiiさん
たまには歩いてみるもんですね^^

>ソニックマイヅルさん
おいらも歩くようにします(汗)

>Hiroさん
でも、流石に散歩中は、探鳥キット担げません><;

>響さん
地下基地・・・その発想が無かった。。。orz

>弁慶さん
車よりも、自転車よりも
散歩って良いですね(笑)

>★motti★さん
この映画って3Dでしたっけ??

>チヨルさん
映画よりも、娘さんと遊んでる方が楽しいでしょ^^

>昆野誠吾さん
以前はこんなのばっかり撮ってたんだけどなぁ~(大汗)
by くまら (2013-02-23 23:31) 

銀狼

↑獏さんと全く同じです^^;
by 銀狼 (2013-02-23 23:33) 

マンチ軍団

最近は移動するのに車ばかりなので歩くいたら面白そうですね!

by マンチ軍団 (2013-02-23 23:36) 

ぷち

うちは漫画しか読んだ事がないです。
漫画はオモローでした。
by ぷち (2013-02-23 23:44) 

さきしなのてるりん

テルマエの興行成績はかなりのようでした。あのばかばかしさが肩こりをなくしてくれたかも。
by さきしなのてるりん (2013-02-24 00:43) 

美美

ところどころに氷柱が寒さを物語っていますね。
門だけのお家どうしちゃったんでしょう?
by 美美 (2013-02-24 00:45) 

ALBERT

まだまだ雪が残ってるんですね。
春はもうちょっと先かな~(^^)
by ALBERT (2013-02-24 03:03) 

himanaoyaji

私は基本徒歩(散歩)です、キョロキョロと見まわしながら歩いているので
まるで不審者です、 (笑)
by himanaoyaji (2013-02-24 08:08) 

くまら

>銀狼さん
おいら、都会へ行くとガッツリ食うのに痩せます^^;

>マンチ軍団さん
たまには歩いてみるのも良いですよ~

>ぷち さん
マンガ読んでみよーッと^^;

>さきしなのてるりんさん
なるほど・・・広い視野で見れば良いんですな(笑)

>美美 さん
 売り土地でもないし・・謎です(汗)

>ALBERTさん
積っては溶けて・・を繰り返してます><;

>himanaoyajiさん
職質受けないようにご注意を!
by くまら (2013-02-24 19:30) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。