SSブログ

長かったけど [撮ってみた【野鳥】]

ようやく、2月9日に撮影したもののラストです。

午後からも、出て来てくれました

アオジ

1  (4).JPG

こちらも、午前中に引き続き出てきた

ツグミ

1  (5).JPG

午前中は居なかった?見当たらなかった?

シロハラ

1  (3).JPG

久し振りのモズ

1  (7).JPG

カメラ向けたら、こっち向きました(汗)

1  (6).JPG

最後は、今回ノートリのエナガ

1  (2).JPG

手を伸ばせば、捕まえれるんじゃないか?って距離まで来てくれるんですが

近過ぎて。。。三脚広げたまま、ゆっくりバックしながらの撮影でした

1  (1).JPG

追記:昨日、近所のa〇で、ティッシュBOXを無料配布してたので

ついでにガラケーからスマホに換えた場合の料金等を聞きに行ってきました。

やっぱ、スマホたけ~・・・


ぽちっとな!(104)  コメント(32) 
てーま:地域

ぽちっとな! 104

コメント 32

ごめんなさい、終了しました
やおかずみ

小鳥でも、視線が厳しいですね。見つめられると、緊張しますね。
by やおかずみ (2013-02-17 09:17) 

メルシオ

えー、今日我が家も話だけ聞きに行く予定ですが・・・
やっぱり、高いですか^^;
by メルシオ (2013-02-17 09:26) 

獏

大丈夫です すぐに慣れます(@@;)
何かを我慢しましょう・・・。

by 獏 (2013-02-17 09:58) 

下総弾正くま

そのうちガラケーを発売中止にして強制的にスマホに切り替えさせようと…(-_-)ニヤリ
by 下総弾正くま (2013-02-17 10:04) 

ころくま

docomoがフレッツとの抱き合わせ割引してくれれば考えるんですが。
法律改正しろい!^^
スマホはあれば便利だけど、なくても困らないレベルだし~
by ころくま (2013-02-17 10:21) 

gen

普段はもうちょっと寄れたらと思うのが今回は逆ですか。
顔や目のドアップなんか面白いと思うんだけどな。
そんなの撮りました?
by gen (2013-02-17 10:21) 

駅員3

スマホは使い始めたら、ちょっとお高い分はすぐに気にならなくなるくらい便利ですよ~
by 駅員3 (2013-02-17 10:44) 

akkun

スマホのランニングコストが、
今の携帯並になったら・・・
by akkun (2013-02-17 11:06) 

アルマ

やっぱりスマホ高いのか・・・(^_^;)
私もガラケーだから考えちゃうな・・・(^^ゞ
by アルマ (2013-02-17 11:57) 

motosoft

スマホアプリは入れて終わりではなくて、アップデートがあり、パケット食いますので、パケ放題にしてしまうと定額なので、ランニングコストが気にならなくなります。
スマホアプリには、ガラケーにはない便利なものがたくさんあります(・∀・)
by motosoft (2013-02-17 13:08) 

くまら

>やおかずみさん
大きさが20倍だったら・・・可愛いどころじゃないですね(汗)

>メルシオさん
はい、月々3,000円程支払いが増えちゃいます><;

>獏さん
我慢できません(爆)

>下総弾正くまさん
その戦略が一番怖いです(恐)

>ころくまさん
激しく同感です。
auはやってくれるのに・・・

>genさん
あ・・・撮れば良かった・・・orz

>駅員3さん
職場の若手見てると・・・欲しくて仕方が無いです(^^;

>akkunさん
ですよねぇ~

>アルマさん
はい、お高いです・・・orz
by くまら (2013-02-17 13:16) 

昆野誠吾

エナガって尾が柄のように長いから
そのような名前なんでしょうか。
もふもふのボディに頬ずりしたくなります♪
by 昆野誠吾 (2013-02-17 13:23) 

mamii

恋うところで私も野鳥を撮ってみたいです。
ツバキは花の終わりは根元からぽろりと落ちます。
by mamii (2013-02-17 13:45) 

★motti★

たけ~けど
何かと使う。
そして便利だなって思ってしまう…
さ、思い切って行ってみよ------------------(笑)
by ★motti★ (2013-02-17 16:11) 

doudesyo

こんにちは。
今シーズンはシロハラ、アカハラさっぱりです。^^;
by doudesyo (2013-02-17 16:12) 

美美

モズさん真正面から見るとちょっと恐そうですね^^;
スマホ、着々と準備がはじまりましたね(笑)
by 美美 (2013-02-17 16:14) 

銀狼

スマホ、いつ買うか・・・
今でしょう!^^
by 銀狼 (2013-02-17 18:08) 

ちゃと。

やっぱりモズってかわいいなぁ(*´ω`*)
正面から見るとけっこうコワ面だけど(笑)
私、年始にスマホにしましたよ。。。どうでしょう?おひとつ。。。
いや、なんならおふたつ。ご夫婦で買い替えるとお得ですよぉ♪(´_ゝ`)
(※現在も悪戦苦闘中のわたし(笑))
by ちゃと。 (2013-02-17 18:47) 

ゆうみ

モズの横顔がなんだか くまらさんに似てる気がします。

スマホ 我が家で使ってないのは私だけ?
ガラゲーで使い続けるのか?5年目に突入し 塗装がはがれたガラゲーをみて
愛着で手放せないとつぶやいてみるの。
by ゆうみ (2013-02-17 18:59) 

Hiro

エナガは思いがけず近くに来たりしますね^^
動き早いので近いと余計撮れないんですよ(~~;)
by Hiro (2013-02-17 19:04) 

くまら

>昆野誠吾さん
エナガの名前の由来??
調べてみよーー^^;

>mamiiさん
咲いてる最中は、似てるお花ですよね(汗)

>★motti★さん
思いきれませんでした(;;)

>doudesyoさん
当地、マミチャジナイやアカハラ・・・今季は皆無の様です(涙)

>美美さん
怪傑ゾロ?みたいでしょ(爆)

>銀狼さん
はい、その勢いで再度ケータイショップへ行き
相方から「もう少し待とう」と結論が出ました><;

>ちゃと。さん
今、スマホに帰ると、携帯代が倍増しちゃいます(T△T)

>ゆうみさん
私も今のガラケー、写真撮りやすいんだよなぁ~

>Hiroさん
そーですよね
バックすると、エナガも離れちゃったり。。。orz
by くまら (2013-02-17 20:37) 

monkey

もず、子供のころから早贄はみたけど、
ご本尊はなかなか見なくて・・
勉強になりますm(_v_)m
結構パンダ顔ですね!
by monkey (2013-02-17 21:34) 

ヤッペママ

エナガは案外ふっくらしていますね。
ま~るい目が可愛い!
by ヤッペママ (2013-02-17 21:51) 

COLE

野鳥たちも楽しんでいるようですね
みんないい表情しています
by COLE (2013-02-17 22:26) 

くまら

>monkeyさん
私未だにはやにえ見た事無いです^^;

>ヤッペママさん
可愛いんですが、見下ろされると
見下されてる感が。。。(汗)

>COLEさん
楽しんでいる・・・なるほど
そう言う考え方も^^
by くまら (2013-02-17 23:08) 

あゆさこ

使いこなせないけど、このおばさんも使ってますよ。(^_-)-☆
すっごく、便利なんですけど。(*^_^*)
by あゆさこ (2013-02-18 04:43) 

いっぷく

小鳥は生き物だからシャッターチャンスが難しいですよね。
by いっぷく (2013-02-18 04:46) 

チヨル

いまのスマホ、
電池の持ちが悪すぎるので
機種変したいけど高くてできません(>_<)

by チヨル (2013-02-18 05:52) 

弁慶

 そう言えば、エナガに暫らく会っていません(~~;
羨ましい^^

by 弁慶 (2013-02-18 06:23) 

himanaoyaji

ノートリでこれだけ近づけるのはスズメくらいです、 (>_<)
スマホは高い、私、ガラケーにして正解でした。
by himanaoyaji (2013-02-18 08:08) 

vivian

うちの主人はスマホを使いこなしてないので
使いにくいし高いと言っていますが
新しいスマホには興味があるみたいです(>_<)
by vivian (2013-02-18 14:01) 

くまら

>あゆさこさん
はい、便利なのは重々承知なんですが
如何せんコストが。。。orz

>いっぷくさん
でも、面白いですよ^^

>チヨルさん
あ、うちの若手も言ってましたが
アップデートしたら、改善したそうな^^;

>弁慶さん
お分けしますので、カワセミください(爆)

>himanaoyajiさん
コストを考えると、ガラケーですよね(大汗)

>vivianさん
なんて贅沢な・・・
by くまら (2013-02-19 00:18) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。