SSブログ

なんとなく [撮ってみた【その他】]

19日(土)、高校サッカーの決勝を観ながら掃除を済ませ

ふと外見てみると、ちょっと雨が小降りになったかな?と思ったので、

ちょこっと探鳥にでも行こうかと車に乗ったものの、

5分もしないうちに、雨が強くなってきおった(;;)

折角外に出たんだから、海にでも行こうかと、美川方面へ

4  (1).JPG

思いっきり荒れた光景を期待したんですが

さほど海も荒れておらず・・・

4.JPG

しゃーないので、漁船でも・・・

4  (4).JPG

4  (2).JPG

4  (3).JPG

追記:またも週末寒波が来襲してます。

今の所大した積雪ないけど、土日積るのかなぁ・・・


タグ:美川
ぽちっとな!(104)  コメント(28) 
てーま:地域

ぽちっとな! 104

コメント 28

ごめんなさい、終了しました
Hiro

荒々しい冬の日本海もちょっと静かな感じですね。
今週末から天気が心配ですね。
こちらは風が強くなるみたい。
明日は休みなんだけどなぁ~(~~;)
by Hiro (2013-01-25 09:19) 

やおかずみ

寒波が襲来のようですね。くれぐれもお気をつけ下さい。
by やおかずみ (2013-01-25 09:39) 

ころくま

漁船の電球がいい感じですね^^
暴風に豪雪、カミナリとすごい天気予報ですね。
by ころくま (2013-01-25 09:53) 

アルマ

きれいで穏やかな海って感じですね。
コレが荒れると思うと怖いな・・・(^_^;)
by アルマ (2013-01-25 10:12) 

下総弾正くま

そうなるとこの漁船の出番もしばらく無くなっちゃうんですかね…(・_・;)
by 下総弾正くま (2013-01-25 11:15) 

Aちゃん

寒波が来襲したら荒々しい海を撮影してね?(^^;
by Aちゃん (2013-01-25 11:35) 

響

ダークな海の感じが出てていいですね。
鳥は残念だけど
寒波の前に出会えると良いな。

by (2013-01-25 12:24) 

獏

寒波襲来ですね。。。お気をつけて^^)

by 獏 (2013-01-25 12:55) 

ゆうみ

寒波がやってきたら カイロを背負ってくのよ。
写真楽しみにしてるわ。
私?
着る毛布着てぬくぬくお家にいるわ。
by ゆうみ (2013-01-25 12:57) 

メルシオ

寒波で車ごと雪に埋まらないように^^;
by メルシオ (2013-01-25 13:05) 

美美

最近の東京は降る降るといいながら降っていません。
当たらないほうが良いのですが
あまり外れるのもなあ^^;
by 美美 (2013-01-25 14:42) 

(。・_・。)2k

最後のカッコイイ!
どっか旅に出たくなりました

by (。・_・。)2k (2013-01-25 15:32) 

くまら

>Hiro さん
当地、昼頃から吹雪まくってます><;

> やおかずみ さん
積雪が少ない事を祈るだけです(願)

>ころくま さん
昼過ぎに、なーーんも見えなくなるくらい
吹雪いてましたよ(爆)

> アルマ さん
 演歌の世界が見れますぞ^^

>下総弾正くま さん
 命知らずの方だったら、出漁すると思いますよ・・・

> Aちゃん
行く元気が有れば。。。(汗)

> 響さん
いちおーー鳥も撮ってきましたよ^^)b

> 獏さん
めっさ寒いです><;

>ゆうみ さん
空気が澄んでて、良いかも^^

> メルシオ さん
 なんか、積もる雪が降ってないんです・・・(謎)

> 美美さん
先日の大雪?の二の舞は嫌なんでしょう^^;

> (。・_・。)2k さん
 お褒めいただき感謝です
励みにします
by くまら (2013-01-25 16:26) 

昆野誠吾

いや~私から見ると海、
荒れてるように見えるんですけど!
おっかなくて入れません^^;
by 昆野誠吾 (2013-01-25 16:50) 

チヨル

寒波襲来;;; イヤですね~(>_<)

by チヨル (2013-01-25 17:18) 

ソニックマイヅル

舞鶴も雪が来そうで警戒しています。積もるのは仕方のないことですが、20センチから30センチあたりでお願いしたいです。^^;
by ソニックマイヅル (2013-01-25 17:54) 

弁慶

今シーズン「最強」の寒波がやってきていますね(~~;
困ったものです。

by 弁慶 (2013-01-25 18:04) 

みかん

高波の日本海、久々に見たいなぁ
瀬戸内海は穏やか過ぎます(;´∀`)

日本海側は荒れた天気になるみたいですので、お気を付けくださいね。゚(゚´Д`゚)゚。
広島も今晩は一段と冷え込みます・・・
by みかん (2013-01-25 20:33) 

まー坊

今日の昼ごろ、あまり雪の降らない茨城県沿岸部でも雪が舞いました。
寒波来襲・・・ イヤですねぇ(>_<)
by まー坊 (2013-01-25 20:38) 

monta

あまり積もりませんが、底冷えしますね(><)
by monta (2013-01-25 21:02) 

mamii

お心遣いありがとうございます。
こちらは、昨日は暖かく、今日は一気に寒さ厳しい日になりました。
by mamii (2013-01-25 21:12) 

motosoft

西の強風が吹くと、とんでもない荒れた海になるのでしょうけれど、青空も出て、まずまずのお天気だったのですね。
寒波、来てほしくないですね。
by motosoft (2013-01-25 21:28) 

akkun

今日は、時間が経つほど寒くなっている感じがします。。。
by akkun (2013-01-25 21:32) 

★motti★

雪も飛ばされる風の強さ。
さっぶいぃっすねぇ…
やだやだ…
by ★motti★ (2013-01-25 21:45) 

くまら

>昆野誠吾さん
こんなもんじゃないですよ、大荒れになると^^;

>チヨルさん
かる~い寒波なら良いんですけどね(笑)

>ソニックマイヅルさん
当地、出来れば10cmほどで・・・(懇願)

>弁慶さん
さっさと立ち去って欲しいですよね(‐人‐)

>みかんさん
穏やかな瀬戸内・・・でも、寒いんだ(汗)

>まー坊さん
そちらで積もると大変でしょうね~

>mamiiさん
当地も昨日は、暖かかったなぁ~

>motosoftさん
先週の日曜はこんな感じでしたよ^^

>akkunさん
当地もです><;

>★motti★さん
昼間の吹雪凄かったですよね(滝汗)
by くまら (2013-01-25 22:39) 

himanaoyaji

いやいや、 漁船、絵になってますよ、私、漁船好きです、
土・日、 大雪みたいですね、 気をつけて下さいね。
by himanaoyaji (2013-01-26 08:29) 

あゆさこ

日本海側、お互い気をつけましょうね。
だいぶ、降りました。
明日は、冬眠していたい。
by あゆさこ (2013-01-26 20:42) 

くまら

>himanaoyajiさん
寒波思いっきり来てます><;

>あゆさこさん
富山以北は、大変そう。。。当地も寒いですが(汗)
by くまら (2013-01-27 00:28) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。