SSブログ

むっ・・・ ( ̄∩ ̄# [撮ってみた【野鳥】]

2月の連休に、職場の慰安会でお江戸へ行く事になりました。 

ただ、くそ部長と同じ班になってしまい、ほぼ自由時間が無いと決まって

思いっきりブルーな今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか? 

さて、昨日に引き続き、19日の午前中に撮影した物です。

まずは、モズ

3  (1).JPG

続きまして~

ちと枝被りのシメ・・・何か背景が春見たい(汗)

3  (4).JPG

急に現れたアカゲラ

3  (6).JPG

後頭部見たら、♂

3  (5).JPG

アカゲラ撮ってると、目の前に・・

3  (2).JPG

カシラダカ

3  (3).JPG

追記:冒頭にも書きましたが、2月の10日~12日までお江戸へ行く事になりました

が!これまた冒頭に書いたように、くそ部長が同行

(他の職員はどーでもいいんですが)

3日間、思いっきり拘束される予定、こいつさえいなければ、遊びまくれるのに。。。(;;)

3月にもう1度参勤交代がある予定ですが、それは1人で行く予定。

追記の追記

3月にお江戸へ参勤交代の予定でおったんですが

主催者側の情報筋から、今年度は中止するとの噂があるとか・・・

|||(-_-;)||||||どよ~ん


ぽちっとな!(119)  コメント(38) 
てーま:地域

ぽちっとな! 119

コメント 38

ごめんなさい、終了しました
himanaoyaji

お江戸ですか、いいな~(良くないか) 私も一人で、遊び(写真)で行きたい
by himanaoyaji (2013-01-24 08:19) 

下総弾正くま

それはそれは…お疲れ様ですm(_ _)m
ワタクシも連休は…(-_-)ニヤリ
by 下総弾正くま (2013-01-24 08:29) 

駅員3

なんと、そうですか。
夜はお時間作れそうですか?
by 駅員3 (2013-01-24 08:31) 

昆野誠吾

3月はゆっくり楽しめそうですね^^
by 昆野誠吾 (2013-01-24 09:22) 

アルマ

監視役が居る・・・って事ですか?(^_^;)
それは息が詰まりますね・・・
by アルマ (2013-01-24 09:23) 

獏

残念ですね・・・
しかし自分は其の時は地元に帰っています。。。
3月には是非お目にかかりましょう!!(^w^)☆

by 獏 (2013-01-24 09:31) 

ソニックマイヅル

くまら様、前後にバランスが良く部長の肩書が出てきまして、電車内でニコニコでございます。^^;爆
by ソニックマイヅル (2013-01-24 10:02) 

johncomeback

班で行動ですか、修学旅行みたいですね(笑)
by johncomeback (2013-01-24 10:08) 

やおかずみ

窮屈な3日間、ご苦労様です。
by やおかずみ (2013-01-24 10:26) 

ころくま

部長さんのお守りですか^^
はぐれたふりして逃げちゃいましょう~。
by ころくま (2013-01-24 10:45) 

vivian

せっかくのお江戸なのに少し残念ですね・・・
でもネタはいっぱい落ちているはず♪楽しみにしていますね♪
ちなみに私は2月の連休は実家の大掃除です(>_<)
by vivian (2013-01-24 12:14) 

ゆうみ

その複雑なご心境お察し申し上げます。
大変よね。
悪夢にうなされませんように
by ゆうみ (2013-01-24 12:22) 

メルシオ

3月の参勤交代は、お一人で行かれるのですか~?
奥様は同行されないのかな・・・
by メルシオ (2013-01-24 13:03) 

くまら

> himanaoyaji さん
1人だったらどれだけ良い事か。。。orz

>下総弾正くま さん
どこかへご旅行でっか??

> 駅員3さん
たぶん・・・このくそ部長につきっきりかと><;

> 昆野誠吾さん
3月の会議が、中止になるかもとの噂が(大汗)

>アルマ さん
いえ、単独行動を一切許さん方です(;;)

> 獏さん
 3月の会議も微妙になってきてます(涙)

> ソニックマイヅル さん
本当のくそヤローなので^^

> johncomeback さん
 いい大人が、あほみたいでしょ

>やおかずみ さん
 早く終わってほしいです。。。

> ころくま さん
たぶん、けーたい鳴りっぱなしになる物かと・・・

> vivian さん
写真は撮ってくるつもりです
コンデジで(笑)

> ゆうみ さん
夢にまで出てきたら、本気でむかつきます(怒)

>メルシオさん
あ、忘れてた(爆)
by くまら (2013-01-24 13:33) 

(。・_・。)2k

でもオッサンと一緒なら
スカイツリーは拝めそうですね
浅草辺りから

by (。・_・。)2k (2013-01-24 13:57) 

チヨル

3月の参勤交代中止は残念ですね~;;;

by チヨル (2013-01-24 14:44) 

poko

職場の慰安会でも、くまらさんには慰安会にならないかも!?
スカイツリーには行けるのかな?
お江戸の写真楽しみにしてますよ。
by poko (2013-01-24 14:53) 

美美

おお))
オフ会か~って思ったんですが
2月は3回忌があって、3月は13回忌が・・・
私はいつオフ会に参加できるのでしょう(汗)
by 美美 (2013-01-24 15:01) 

なぎさ☆

お江戸観光、残念ですね・・
スカイツリーとか見たいですよね~
by なぎさ☆ (2013-01-24 15:10) 

さきしなのてるりん

「クソと呼ばれたくない。クソガキのような部下に、、、」って声が、遠くで聞こえる~。(笑)どれもかわいい顔してるなぁ、こういう写真見ると、もっと移りのいいカメラがほしい、、、って写りの悪いのをカメラのせいにする。
by さきしなのてるりん (2013-01-24 15:19) 

風太郎

ありゃ。。。残念。
上司様と一緒じゃあしょうがないですね・・・
by 風太郎 (2013-01-24 15:28) 

くまら

> (。・_・。)2k さん
何でも、はとバスのツアーに参加するようです(涙)

> チヨル さん
聞いた瞬間に、担当者に思わず電話しちゃいました(怒)

>poko さん
スカイツリーには行くようです。。。

> 美美さん
たぶん色んな所で開催してると思いますよ??

>なぎさ☆さん
くそさえいなければ。。。orz

> さきしなのてるりん さん
いえいえ、私もまだ修行中のみですから^^;

> 風太郎さん
やっぱり厄年です><;
by くまら (2013-01-24 18:04) 

みかん

折角のお江戸なのに、自由行動なしですか~??!!
それは行く意味がないですねぇ( ̄∀ ̄) ←えッ?!
3月は中止になりませんように(≧人≦)
by みかん (2013-01-24 19:42) 

Hiro

折角の慰安旅行なのに・・・残念ですね。
カシラダカ、頭が黄色っぽく見えますね~
こういう個体を見るとミヤマホオジロ(雌)!って思ってしまいます。
カシラダカは今年はたくさん見れるので、ミヤマホオジロ見たいです!
by Hiro (2013-01-24 19:45) 

れもん

それでは慰安にならないですね。いまどき珍しい会社ですね(ゴメンナサイ)。
仕方ないからあきらめておもしろい写真をとれるようにがんばって下さい。

by れもん (2013-01-24 19:53) 

弁慶

折角お江戸に行くのに・・・
慰安どころでは有りませんね(~~;
付きっ切りということは、すっかり信頼されていると言うことなのでしょうから
出来るだけ合間合間で楽しむようにしてください。
by 弁慶 (2013-01-24 20:00) 

まー坊

せっかくのお江戸なのにブルーとは・・・(>_<)
僕も 2/12 お江戸(御茶ノ水)に出張です。
ひとり&講習という事もあり、お気楽気分で行ってきま~す^^;
by まー坊 (2013-01-24 21:02) 

DON

オイラが その班に混じったらバレますか(笑
バレなかったら同行します(^^ゞ
by DON (2013-01-24 21:14) 

★motti★

久々に
「…皆様いかがお過ごしでしょうか」
が出たような気が(^^)
いっそのこと、上司をツブして動きましょう(笑)
by ★motti★ (2013-01-24 21:45) 

akkun

折角行くのに、ご苦労さまです。
by akkun (2013-01-24 22:00) 

銀狼

あれ?3月は中止?(涙)
では、2月にさりげなくすれ違うようにしますか!(笑)
by 銀狼 (2013-01-24 22:34) 

テリー

上司の監視付では、楽しめませんね。
by テリー (2013-01-24 22:41) 

motosoft

お江戸は、遊ぶところが多くて、良いところですよ!
自分は、いつも、ピンで出張なので、気楽です。
by motosoft (2013-01-24 23:12) 

くまら

>みかんさん
はい、開催を企画してる所に懇願しまくってます><;

>Hiroさん
はい、ミヤマのメスにも見えます・・・
正直、自信ないです(大汗)

>れもんさん
いえ、本当に今時珍しい会社です(;;)

>弁慶さん
面倒臭い&責任を取りたくない
肝っ玉の小さいくそ部長で有ります

>まー坊さん
1人講習・・・ヒジョーーに羨ましい・・・

>DONさん
なんでしたら、お店教えますので
来てください!!(爆)

>★motti★さん
厄介な事に、このくそ部長
酒呑めないんです。。。

>akkunさん
行きたくないです。

>銀狼さん
行く店と、行動予定
明日にでもこっそりコメ欄に書いておきますね(笑)

>テリーさん
 やってられません!

>motosoftさん
ピン出張、5年前に有って以来。。。orz
by くまら (2013-01-24 23:52) 

ameya

慰安会が憂鬱とは。。。つらいですね(^_^;A
by ameya (2013-01-25 07:08) 

hana2012

東京での3日間、大いに楽しみましょう!
くそ部長はムシムシ、・・って事には残念ながら・・・なりませんね。
by hana2012 (2013-01-25 08:02) 

cjlewis

くそ部長のお茶に、下剤を入れよう!
by cjlewis (2013-01-25 08:45) 

くまら

>ameyaさん
私の職場、基本誰も行きたがりません
この部長のおかげで(怒)

>hana2012さん
東京、行く予定消えました(爆)

>cjlewisさん
それいいかも(^^)b
by くまら (2013-01-26 20:42) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。