SSブログ

おまけみたいなもんで [撮ってみた【その他】]

13日午前中に撮影した物のラストです。

昨日上げ忘れていたカワアイサのつがい

1  (2).JPG

私が探鳥を終えて帰る時に出没する

枝切りおやじ・・・何故か、枝切りばさみ持って

気になる枝?をチョキチョキ切ってます

1  (1).JPG

枝切りおやじを見てると、上空に

1  (3).JPG

なんだこれ??

1  (4).JPG

こ・・・この形は・・・

1  (5).JPG

ミニーマウスの風船でした・・・

が!こんなとこに何故浮遊してんの??

1  (6).JPG

追記:昨日は高校サッカーの決勝と卓球の全日本選手権が行われてましたね

おいらは掃除しながら見てました。

高校サッカーは、どっちが勝ってもおかしくない試合で、非常に面白かったんですがしたが、何故に録画??

そー言えば、京都橘ってマーチングバンドが何度かテレビで特集?されてる学校だった事を

時折流れる“シングシングシング(you tube 4分58秒頃)”で気付きました。

あ、石川佳純選手、次回は優勝してくださいね


ぽちっとな!(108)  コメント(35) 
てーま:地域

ぽちっとな! 108

コメント 35

ごめんなさい、終了しました
COLE

UFO事件かと思いました
by COLE (2013-01-20 08:09) 

下総弾正くま

浦安からはるばる飛んでったんだろうか…(・_・;)
by 下総弾正くま (2013-01-20 09:29) 

みつなり

怪しい親父だなぁ・・・
by みつなり (2013-01-20 09:38) 

獏

枝切り親父って・・・・(驚)

by 獏 (2013-01-20 09:59) 

ころくま

未確認飛行物体ぢゃなかったのね。
枝切りオヤジ^^ ハサミヲタクかな?
by ころくま (2013-01-20 10:04) 

アルマ

ホントに最初は何かわかりませんでした。風船ですか(^^ゞ
by アルマ (2013-01-20 10:25) 

poko

くまらさんはUFOに遭遇しちゃったのかと・・・。

by poko (2013-01-20 10:27) 

北海道大好き人間

ヘリウムが品薄になり、TDRでこの風船が販売中止になったのに、何処でこれを売っていたのでしょうか?

高校サッカー、当初は14日の予定だったものが「爆弾低気圧」による大雪で順延されたので、ところによっては録画放送になったのではないかと思います(割り込まれたところには本来の枠があって動かせないので)。

by 北海道大好き人間 (2013-01-20 11:35) 

テリー

UFO かと思いましたがーー。残念。
by テリー (2013-01-20 13:25) 

ゆうみ

UFOかと思っちゃった。
枝切りフェチなのね。
by ゆうみ (2013-01-20 14:10) 

macinu

びっくりした~!!ふうせんですか~!
by macinu (2013-01-20 14:53) 

よーちゃん

枝切り男に、謎の風船まで・・・
世の中わからんこと多いです~。
by よーちゃん (2013-01-20 14:55) 

チヨル

あはは;;;UFOかと思っちゃいました(^^;

by チヨル (2013-01-20 15:21) 

うっぴぃ〜

これも大陸からの贈り物だと思いますょー(笑)。
by うっぴぃ〜 (2013-01-20 15:33) 

Aちゃん

なんだこれ??
UFOじゃなかったのね(^^;
by Aちゃん (2013-01-20 15:36) 

銀狼

こ、これはあの噂の枝切りオヤジでは!?


・・・って、全然誰だか知りません^^;
by 銀狼 (2013-01-20 15:50) 

くまら

>COLEさん
私も初めはそう思いました^^;

>下総弾正くまさん
そう考えると凄いですよね。。。(笑)

>みつなりさん
数年前からいますよ(謎)

>獏 さん
お気に入りの枝が有るようです(汗)

>ころくまさん
このおやじ、本当に理解できません(大汗)

>アルマさん
そのようです。

>pokoさん
テンション上がったんですけどね。。。orz

>北海道大好き人間さん
再放送やってたんだけどなぁ~

>テリーさん
変な動きもしますしね~^^;

>ゆうみさん
多分・・・ストレスの発散か??

>macinuさん
はい、風船でした

>よーちゃん
人々の心が荒んでるんでしょうかね??

>チヨルさん
繁華街とかなら判るんですが
まさかこんな所で??

>うっぴぃ〜さん
もしや北の新兵器??

>Aちゃん
UFOだったら、テレビ局に送るんですけどね^^

>銀狼さん
はい、巷で有名のおじさんです(爆)
by くまら (2013-01-20 16:19) 

駅員3

最初はついにUFOを写真に収めたのかと思ってしまいました(^^)
だれかお子ちゃまが飛ばしちゃったんですね。
by 駅員3 (2013-01-20 16:28) 

monkey

浦安からだと風向きからして地球1周か??
ほならUFOなみぢゃ!!!
by monkey (2013-01-20 16:30) 

musselwhite

期待してしまいました…
by musselwhite (2013-01-20 17:26) 

美美

一枚目、ナイスですね~♪
UFOかと思ってしまいました(^^;
by 美美 (2013-01-20 17:42) 

さちこ

ミニーちゃん(笑)
UFOかと思いました(゜゜)
by さちこ (2013-01-20 18:58) 

Hiro

ついにUFOか!って思ってしまいましたよ(^^;)
by Hiro (2013-01-20 19:41) 

メルシオ

くまらさんを捕えにやって来たって~???
あっ|゚Д゚)))ちがいましたね^^;
by メルシオ (2013-01-20 19:50) 

まー坊

枝切りおやじ・・・不思議な人が居るんですね^^;
僕も昨日は高校サッカーの決勝戦をテレビ観戦しました。
さすがに、ん? コレ録画じゃねぇ? と思いましたよ。
by まー坊 (2013-01-20 20:18) 

akkun

おぉっ!って思ったら、
風船でしたか。。。
by akkun (2013-01-20 20:57) 

hana2012

珍しいものが二個も撮れてしまいましたね。
by hana2012 (2013-01-20 22:18) 

ソニックマイヅル

風船だったのですね。正直 鳥さんかと思いました。卓球もいい勝負でしたね。\(^o^)/
by ソニックマイヅル (2013-01-20 23:01) 

くまら

>駅員3さん
私も、アンビリーバボーに投稿できると期待したんですが・・・

>monkeyさん
実は、大陸から渡って来たバッタもんかも(爆)

>musselwhiteさん
私もです^^;

>美美さん
びみょーにピン甘です><;

>さちこさん
そう簡単に、未確認飛行物体って撮れません(;;)

>Hiroさん
見つけた時はうれしかったんですけどね(涙)

>メルシオさん
たまに記憶が飛ぶから、実は連れ去られてるのかも(大汗)

>まー坊さん
延長に入った辺りから、思いっきり編集されてましたよね(怒)

>akkunさん
祭りでもないのに、何故に??って感じですが

>hana2012さん
おじさんは、毎度いますよ^^;

>ソニックマイヅルさん
当初勝てると思ったんですけどね・・・石川選手・・・
by くまら (2013-01-20 23:12) 

motosoft

パッと見ると、UFOか?! と思いましたが、風船でしたか。
どこかのおこさんが、手を離しちゃったんでしょうね。
by motosoft (2013-01-20 23:39) 

弁慶

くまらさん 遂にUFO撮影成功!!
と思いましたが、違ったようですね^^

by 弁慶 (2013-01-21 06:48) 

himanaoyaji

枝切りおやじさんが自分の位置を誰かに知らせる為 ???
by himanaoyaji (2013-01-21 08:00) 

さきしなのてるりん

何もない山の中で時々目的のわからない人に会います。って私たちが言われている気がする。
by さきしなのてるりん (2013-01-21 14:08) 

昆野誠吾

あるはずのない所にある違和感って
不気味で面白いですよね。
ま、風船なら空高く舞っていてもおかしくないけど
ミニーマウスの笑顔が高空に漂っているのって
実にシュールですね(笑
by 昆野誠吾 (2013-01-21 14:34) 

くまら

> motosoft さん
一瞬テンション上がったんですけどね^^;

> 弁慶さん
悔しいです><;

> himanaoyaji さん
そ・・そうかもしれない・・・

> さきしなのてるりん さん
私、以前新聞社の方だと言われたことが有ります(爆)

> 昆野誠吾さん
風船だと気付いて、あの笑顔見ると
確かにシュールです^^;
by くまら (2013-01-22 11:16) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。