SSブログ

色々と [喰いもん]

先日の結婚記念日の食事の記事上げようと携帯の画像チェックしてたら

色々上げ忘れが有ったので

まずは、11月4日の朝食

すき家(HP)”にて、から揚げ朝食(270円)

15  (1).JPG


続いて、11日(日)の昼食

かつや(HP)”にてロースカツ定食

15  (2).JPG

同日、探鳥に行って小腹が空いたので

ファミマでジャンボフランクを

15  (3).JPG

続きまして、翌12日仕事を終え帰宅すると

机の上に・・・ゼブラ株式会社から郵便??

15 (6).JPG

開封してみると、Surariのモニターキャンペーンに当選したようです

一応、指令通り呟いておきました^^

15 (5).JPG

と、ドコモから、毎年応募している卓上カレンダー

別に応募しなくても、配布期間に行けば貰えるんですけどね

15 (7).JPG 

先週末の夕食

帰りが遅くなったので、吉野家で牛丼の大盛り+味噌汁

15 (4).JPG

で、晩飯食った帰りにファミマ寄ったら

レシートにスポーツドリンクの交換券付いてました^^

P1008966.JPG

たまに、ビールの交換券とか当たるんですが

毎度撮影忘れちゃいます。

追記:今朝出社しようとすると、車に初霜・・・流石に冷え込んだなぁと思いつつ

北海道の停電起きてる地域に比べれば、まだ恵まれてる方だと思いました

早く停電が直る事を切に願います。


ぽちっとな!(111)  コメント(31) 
てーま:グルメ・料理

ぽちっとな! 111

コメント 31

ごめんなさい、終了しました
メルシオ

ファミマって、そんなのあるんですね^^
結構、いろいろ当たりますね! やっぱり、宝くじ買わなきゃね^^;
by メルシオ (2012-11-28 08:28) 

下総弾正くま

ローソンはクマキャンペーン終わっちゃったしなぁ…(・囚・)
たまには違うコンビニに…(・_・;)
by 下総弾正くま (2012-11-28 08:31) 

rtfk

都内で暮らしていると
ポイントカードが増えてしまって
収集がつかない状態です(汗)
あ、カードじゃなくて頭の中が・・・・

by rtfk (2012-11-28 08:47) 

美美

ミニストップで買い物してくじを引いて
USBマルチ充電器が当たったことがありますが
停電してたら使えないよね^^;
充電済みのPCからは充電できるのかな~。
by 美美 (2012-11-28 08:49) 

ころくま

肉食系ですね~^^
by ころくま (2012-11-28 08:55) 

johncomeback

僕と食べ物の嗜好が似ているような・・・・
by johncomeback (2012-11-28 09:02) 

アルマ

ファミマってほとんど行かないので・・・ファミマも色々やってるんですね~(^_^;)

by アルマ (2012-11-28 09:09) 

koume

ファミマって近所にないのですが、色々あるんですね~^^

by koume (2012-11-28 09:32) 

くまら

> メルシオ さん
そーいえば、年末ジャンボ発売されましたもんね^^

>下総弾正くま さん
ローソン、近所に無いんです><;


>rtfkさん
当地でも多いと思いますが
都会はやっぱりポイントカード多いんでしょうね(汗)

>美美さん
たぶん使えるんじゃないかと・・・

> ころくま さん
家で肉が滅多に出ないので、そのギャップかと(笑)

> johncomeback さん
控えようとは思ってるんですけどね^^;

> アルマ さん
私、Tポイント貯めてるので、ファミマへ行く機会多いです^^

> koume さん
色々やってますよ~
by くまら (2012-11-28 09:50) 

ソニックマイヅル

久しぶりに吉野家に行きたくなりました。いつもは大盛り、卵、味噌汁です。モニターキャンペーン応募しているのですが当たったことがありません。^^;汗
by ソニックマイヅル (2012-11-28 10:26) 

hana2012

別に偉そうにするつもりはないのですが・・・どれも知らない、食べに行ったことのないものばかり。
こちらでも今朝は、霜で真っ白になっていました。
by hana2012 (2012-11-28 10:42) 

やおかずみ

急に冬になった感じですね。雪にくれぐれもお気を付けてください。
by やおかずみ (2012-11-28 11:31) 

hirochiki

こちらも、今朝の最低気温は2℃を下回りました。
今日は、今冬初めてホッカイロ持参で出勤しました。
by hirochiki (2012-11-28 12:31) 

よーちゃん

北海道で、この季節に停電とかなると最悪ですよね。
横浜もここ最近ぐっと寒くなって朝がつらいです~。
by よーちゃん (2012-11-28 12:39) 

vivian

レシートなんか見てなかったです^^;
これからはチェックしないと・・・
北海道、本当に大変ですね・・・
電気を使わない物って必要ですね・・・
by vivian (2012-11-28 12:43) 

駅員3

いろいろ当たって羨ましいニャァ(^^)
・・・といつも思うのですが、申し込まないと当たる訳ないよね(^^;っっ
by 駅員3 (2012-11-28 12:49) 

銀狼

ファミマのレシートにそんなモノが付いていたとは・・・
結構知らないで捨てちゃってる事が多いかも^^;
はっきり言って、北海道でこの時期の長期の停電は
命に拘わります。北電には命がけで早急な復旧を行って欲しいものです。
by 銀狼 (2012-11-28 12:50) 

chiko

朝からちょっとの唐揚げがいいですね〜^^
唐揚げ大好きです♪
by chiko (2012-11-28 13:19) 

くまら

>ソニックマイヅル さん
若い頃は、卵もつけてたんですが、最近は・・・

> hana2012 さん
今朝は、車の霜とるのにちょっと時間かかっちゃいました><;

> やおかずみ さん
そろそろ、冬タイヤ準備しないと。。。ですな(汗)

> hirochiki さん
うちの相方、11月頃からカイロ必須です(爆)

>よーちゃん
なんか、電力会社の陰謀か?と勘繰っちゃいますが
早く復旧してほしいですよね

> vivian さん
私も、以前はレシート貰わなかったんですが
こういうの知ってから、毎度貰うようになりました^^;

> 駅員3さん
暇つぶしに送ってみたら、当たるかも(笑)

> 銀狼さん
北電とは言わず、こういう時こそ国が動かなくては!
と思うんですけどね・・・

>chikoさん
もうちょっと量が欲しい気もしますが。。。
この値段ではね^^
by くまら (2012-11-28 13:31) 

チヨル

今日はジャンボフランクでも買って帰ろうか・・・
と思ったけど、今日は休肝日だった(*´д`*);;;

by チヨル (2012-11-28 15:47) 

★motti★

本当に寒くなりました。
運転するのにも膝掛け必須アイテムです(^^;)
by ★motti★ (2012-11-28 18:06) 

yasu

肉が多いですねf(^^;
刺身定食食べましょう!
by yasu (2012-11-28 20:15) 

poko

そちらは霜でしたか。
こちらは氷点下の朝でしたが霜はなかったなぁ。
寒くなったので風邪には気をつけたいものですね。
by poko (2012-11-28 21:49) 

Hiro

ファミマはあまり行かないのですが、こんなサービスやってたんですね。
年末ジャンボも発売されたようですし、そろそろ私にも当たって欲しいものです。
先日、車のフロントガラスが凍ってました。
こちらより数段寒い北海道、早く停電から回復してほしいですね。
by Hiro (2012-11-28 22:14) 

monta

まずいお腹がすいてきました~早く寝ます。

我が家の車、昨晩の雨がそのまま凍っていて
水玉模様になっていました。冷えましたね~
by monta (2012-11-28 22:37) 

くまら

>チヨルさん
休肝日・・・えらい!!

>★motti★さん
今日は本当に寒かったですよね~
そろそろパッチ準備しようかなぁ(汗)

>yasuさん
刺身定食・・・何故に温かいご飯に冷たい刺身を??
と疑問を持つ人であります・・・そー言いながら高いから食べないのも有るんですけどね(笑)

>pokoさん
え??氷点下??真冬は氷点下連発??

>Hiroさん
私もよく知らなかったんですが、色々サービスやってますよ^^

>montaさん
これから、一層冷え込みますよ~
by くまら (2012-11-28 22:55) 

まー坊

くまらさんは肉が好きですね~
・・・という僕も、どちらかと言えば外食は肉食系ですが^^;
by まー坊 (2012-11-28 22:57) 

DON

今は、唐揚げ定食とか有るんですね(^。^;)
最近は、牛丼大盛りが食べられなくなってます、多分。
去年にすき家で大盛り+お新香+味噌汁で、食べきれませんでした(汗

by DON (2012-11-28 23:14) 

macinu

すき家、かつ屋、吉野家、フランク~好きなものばっかり~!!
by macinu (2012-11-29 01:11) 

himanaoyaji

揚げ物が多い気がしますね(私もですけどね)
コレステロール注意して下さいよ、 私なかなか減りません (>_<)
by himanaoyaji (2012-11-29 08:07) 

くまら

>まー坊さん
外飯は基本肉ですよね~(爆)

>DONさん
270円でこのメニューです
大盛りも無料で出来ますよ~

>macinuさん
あまり体には・・・のメニューばかりですが^^;

>himanaoyajiさん
コレステロールは今の所低めですが・・・気をつけます。
by くまら (2012-11-29 22:32) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。