SSブログ

ん?? [撮ってみた【野鳥】]

昨日の続きで、18日の午後に犀川で撮影した物です

曇ってるので、あまり鳥の出があまり良くなかったんですが

出て来てくれた、シジュウカラ

6  (7).JPG

木の枝を突っつきまくるコゲラ

6  (1).JPG

このコゲラ、すぐ傍の枝に移動すると

6  (8).JPG

居ない居ない・・・

6  (3).JPG

ばぁ!

6  (2).JPG

居ない居ない・・・

6  (4).JPG

ばぁ!!ポリポリ

6  (5).JPG

をしてる訳ではありませんので、悪しからず

追記:先日エアマスクの事を書きましたが

毎度、この時期に風邪をひく若手がいたって元気。

今の所、効果がある?みたい・・・何か変化が有ったらまたレポします。


ぽちっとな!(117)  コメント(33) 
てーま:地域

ぽちっとな! 117

コメント 33

ごめんなさい、終了しました
下総弾正くま

あのコゲラ欲しい…(´σ`)
by 下総弾正くま (2012-11-27 08:35) 

駅員3

やっぱり「いない いない ばぁー」をしているとしか思えません(^^)
by 駅員3 (2012-11-27 08:38) 

ameya

ほんとだ、いないいないばー。。。おもしろい(^_^)
by ameya (2012-11-27 09:05) 

ころくま

なかなかいい遊び相手ですね^^
エアマスク・・・クレベリンをぶら下げているみたいな
ものなのかな?
塩素っぽい臭いがしたりするのでしょうか。
by ころくま (2012-11-27 09:11) 

アルマ

ホントに「いないいないばぁ」をしてるみたいですね(^O^)/
by アルマ (2012-11-27 09:32) 

くまら

> 下総弾正くま さん
家中、穴だらけになりますぞ(゚ー゚)ニヤリ

>駅員3さん
隠れた方が良かったですか??(爆)

> ameya さん
私の事が気になってるんでしょうね^^;

> ころくま さん
はい、漂白剤の香りが周囲を漂ってます(^^;

> アルマ さん
可愛いでしょ^^
by くまら (2012-11-27 09:48) 

やおかずみ

エアーマスク興味があります。今後の情報よろしく
お願いいたします。
by やおかずみ (2012-11-27 10:20) 

mamii

コゲラ、いないないバーやっていますね。
by mamii (2012-11-27 11:07) 

響

いないないばぁ~で
あやしくれてありがとう。
あー、風邪の季節ですねー。
気をつけなくっちゃ。
by (2012-11-27 11:22) 

ソニックマイヅル

しっかりとカメラを意識してくれているんですね。^^;
by ソニックマイヅル (2012-11-27 11:57) 

メルシオ

コゲラちゃんに遊んでもらった感想は~?
ちなみに我が家のヒメコンゴウインコ、「いないいないばぁ~!」して遊んでくれます(笑)
エアーマスク、良さそうですね。堂々とマスク出来ない時にいいかも^^
by メルシオ (2012-11-27 12:16) 

hirochiki

コゲラさんと楽しいひとときを過ごされたようですね♪
私も、今のところは風邪も引かず元気です(^^)v
by hirochiki (2012-11-27 12:23) 

chiko

私も「いない、いない、ばあ^0^」ってしたい〜♪
by chiko (2012-11-27 13:01) 

なぎさ☆

にゃはは、かわいいですね^^
カメラ目線が、素敵です(*゚▽゚)ノ
by なぎさ☆ (2012-11-27 14:51) 

チヨル

エアマスク、興味あるけど
漂白剤の香りかぁ、、、(^^;

by チヨル (2012-11-27 14:59) 

くまら

> やおかずみ さん
('◇')ゞラジャ

>mamii さん
可愛いでしょ^^

>響さん
手洗いとうがいは必須です!

>ソニックマイヅル さん
気になってしょうがないんでしょうね^^;

>メルシオ さん
可愛いんでしょうねぇ~今度上げてください^^

>hirochiki さん
野生の生き物ってたまにこういう事があるので
面白いです(笑)

>chikoさん
森の中探せばお相手してくれるかも・・・(爆)
by くまら (2012-11-27 15:04) 

rtfk

エアマスク なんだか欲しくなりました☆

by rtfk (2012-11-27 15:59) 

hana2012

家のベビ子も同じ。このところいないないバーが、大得意なのです。
by hana2012 (2012-11-27 17:43) 

銀狼

コゲラさん、随分と思わせぶりな行動を・・・^^;
エアマスク気になりますねぇ。。。
by 銀狼 (2012-11-27 18:10) 

Hiro

居ない居ないばぁ~ってかわいらしい^^
このコゲラ、くまらさんのことが気になるようですね~
片思いの女の子が木の陰からそぉ~と見ている感じですね(笑)
私もコゲラにはよく出会いますが、
隠れた後、逃げられてしまいます(><;)
by Hiro (2012-11-27 19:24) 

みかん

本当、いない、いない、ばぁをしてるみたいで可愛いですね(〃ω〃)
カメラを意識して、プロだなぁ(笑)

エアマスク、今のところ効果あるんですかね~??
風邪が流行ってますし、これからノロウィルス、インフルエンザっと、どんどん強敵がやってくるので、それを凌ぐことができたら、完璧に効果ありでしょうね~(●´ω`●)ゞ
次のご報告が楽しみです♪
by みかん (2012-11-27 19:45) 

まー坊

ばぁ・・・のところが可愛いっすね^^;
by まー坊 (2012-11-27 20:09) 

くまら

>rtfkさん
事務職等、あまり動かない職種には向いてるかも・・・

>hana2012さん
可愛いでしょね~(^^)

>銀狼さん
外回りの時は、通常のマスクで
デスクワークする時は、エアマスクするのが良いようです。。。たぶん

>Hiroさん
多分、おいらが邪魔でしょうが無かっただけだと思いますよ。。。orz

>みかんさん
今の所、私の勤務先では
風邪ひきは居ません・・・が!これの効果かどうかは??

>まー坊さん
まだ居るよこいつ!って思ってるのかも。。。
by くまら (2012-11-27 20:30) 

doudesyo

今晩は。
エアマスクが効果あるなら使ってみたい。うーん、その若手の方が風邪を引かなければ効果があるということなんですね?ぜひレポートをお願いします。^^;
by doudesyo (2012-11-27 20:47) 

★motti★

効果があったとしても
漂白剤の匂いで倒れそうな気がする(笑)
メーカーさんの改善を期待します♪
by ★motti★ (2012-11-27 21:07) 

akkun

最近、風邪引いてる人多いですから、
マスク選びも重要ですよね。
by akkun (2012-11-27 21:26) 

poko

コゲラのいないいないばぁ写真、かわいいですね。
本当にいないいないばぁしてるみたいだわ!
by poko (2012-11-27 22:15) 

くまら

>doudesyoさん
はい、また追記上げます^^

>★motti★さん
男ってあまり気にならないんですが
女性は、かなり気になるようです(汗)

>akkunさん
立体マスクがやっぱ良いような気がします(大汗)

>pokoさん
完全に遊ばれてます^^
by くまら (2012-11-28 00:23) 

Aちゃん

いない いない ばぁー
面白い~

by Aちゃん (2012-11-28 01:56) 

弁慶

いないいないばぁー
で遊んでもらえると、夢中になりますよね^^

by 弁慶 (2012-11-28 06:30) 

himanaoyaji

いない、いない はいらないですよね、 
ちゃんとこっち向け~~って言いたい。  (笑)
by himanaoyaji (2012-11-28 08:11) 

美美

いやあ~
いない、いない、ばあ~~おもしろいです^^
ミミ地方ではだいたいばあ~が無く
すぐ飛んでいってしまいますが^^;
by 美美 (2012-11-28 08:45) 

くまら

>Aちゃん
遊んでもらいました^^

>弁慶さん
コゲラの遊び方に1つですよね~(笑)

>himanaoyajiさん
いやいや、遊んでくれれば、それだけで十分です(爆)

>美美さん
微妙な距離感ですよね、野鳥って(汗)
by くまら (2012-11-28 23:50) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。