SSブログ

あ、10月末日 [喰いもん]

気が付くと今日で10月も末日・・・食い物ネタが余っていたので

サラッと上げちゃおうかと。

10月の初旬、関連団体の委員会に出席。

12時過ぎまで会議が続き、帰りにコンビニでおにぎりでも買おうかと思ってたら

主催者から「弁当有りますので」と言われ頂いた弁当

この他に飯と味噌汁が付いてました

a (4).JPG

続きまして、9月の末にTUTAYAでDVD借りたら

サービスチケット頂いたので

a (2).JPG

早速頂いてきました。

これはこれでおいしいんですが、

・・・ハンバーグは、醤油で喰うのが一番好きです。

a (3).JPG

続いて、10月5日(土)

無性にカツ丼が喰いたくなり、近所のスーパーの中にある

定食屋“味一番(口コミページ)”で頂いた

エビ天+カツ丼。

器が大きいのは謎ですが、味は申し分ないです。

a (5).JPG

続いて、旅行から帰って来てのカレー補充(爆) 

チャンカレじゃなく、“カレーハウスジャン(口コミページ)”へ 

うん、問題ないです^^

a (1).JPG

ラストは、28日の昼食。

たまたまBSでやってた『南極料理人(wiki)』を観た後だったからか

無性にラーメン喰いたかったので、たまたま通りかかった“8番らーめん(HP)”へ

注文したのは、塩ラーメン

P1008950.JPG

とミニ炒飯

P1008951.JPG

喰い終わった後に、最近あっちこっちに進出してるラーメン屋に行けば良かった・・・

と後悔しておりました。

今月は旅行に行ったので、外食控えようと思ってたんですが、

こうやって見ると・・・減ってないや(汗)


ぽちっとな!(120)  コメント(36) 
てーま:グルメ・料理

ぽちっとな! 120

コメント 36

ごめんなさい、終了しました
下総弾正くま

未だにカツ丼恐怖症を引きずってるので…(・_・;)
by 下総弾正くま (2012-10-31 08:29) 

ソニックマイヅル

私もハンバーグには醤油が合うなと思っております。美味しいですよね。^^;
by ソニックマイヅル (2012-10-31 08:53) 

ころくま

ちゃんと器に入っているんですね。
仕出しでもこういうのなら嬉しいな^^
by ころくま (2012-10-31 09:53) 

今造ROWINGTEAM

美味しそうなものだらけー!((*´U`)ノ
もうおなか空いてきました(´・ω・`)

ガストのハンバーグ、いいですね♥
by 今造ROWINGTEAM (2012-10-31 10:40) 

hana2012

エビ天+カツ丼が喰いたい、いや食べたいな~~
南極料理人は、本を読みました。
by hana2012 (2012-10-31 10:56) 

くまら

> 下総弾正くま さん
以前有った巨大カツの件ですか??

>ソニックマイヅル さん
日本人なら醤油ですよね(笑)

> ころくま さん
器に入れなくてもいいので、もう少し安ければ良いんですけどね
私が払ってるわけでは無いですが^^

>今造ROWINGTEAM さん
お昼前ですもんね~(^^)

>hana2012さん
え?本も有るんですか??
探してみます^^;
by くまら (2012-10-31 11:30) 

アルマ

カツ丼、確かに器が大きすぎですよね(^^ゞ
by アルマ (2012-10-31 11:39) 

hirochiki

豪華なお弁当ですね。
このハンバーグには、何がかかっていたのでしょうか。
by hirochiki (2012-10-31 12:21) 

メルシオ

我が家のママは、先日、ガストのハンバーグを初めて食べたそうです。
by メルシオ (2012-10-31 12:45) 

銀狼

ハンバーグには醤油に1票!
ってか、トンカツとか何でも醤油かけちゃうんですが^^;
by 銀狼 (2012-10-31 12:58) 

(。・_・。)2k

カレー美味そうですね~
カレーたべたくなったなぁ~

by (。・_・。)2k (2012-10-31 13:00) 

駅員3

海老天プラスカツ丼なんて、超豪華過ぎます[揺れるハート]
死ぬまでに一度で良いから味わってみたい[ウッシッシ][るんるん]
by 駅員3 (2012-10-31 13:27) 

くまら

> アルマ さん
大きすぎると、喰いにくいんです><;

> hirochiki さん
ポルチニソースだったかな??

> メルシオ さん
普通だったでしょ(爆)

>銀狼さん
おいらとんかつには、基本なにもかけない派です。(笑)

> (。・_・。)2k さん
是非ナイアガラへ~^^

>駅員3さん
このボリュームで確か750円です^^;
by くまら (2012-10-31 13:34) 

musselwhite

こんにちは。
高カロリーなお食事が多いのですね…羨ましい。

カツカレーが一番好きですね !
by musselwhite (2012-10-31 13:50) 

rtfk

カレーがスバラシイお姿ですねぇ(^^)
昨日偶然にも札幌ドームの近くを夕方通りかかったら
ものすごい人並みにヘリコプター飛び回り・・・のような
雰囲気でした☆☆☆
今日も勝って欲しい!!

by rtfk (2012-10-31 15:03) 

なぎさ☆

うわ~なぎさも399円のワナにハマりたい・・
いいなぁw
by なぎさ☆ (2012-10-31 15:13) 

Aちゃん

委員会に出席しても、いいんかい?(^^;ナンテ
ハンバーグは、おろしハンバーグが一番好きかも。
by Aちゃん (2012-10-31 16:57) 

チヨル

カツと目玉焼きまで乗ってる!!
このカレー食べたいっ!

by チヨル (2012-10-31 17:09) 

sig

なんか、私の好きなものばかりですね。笑
by sig (2012-10-31 17:11) 

Hiro

うっ!晩御飯前に・・・
どれも美味しそうですね♪
カツカレーの上にとろーりとした目玉焼き!最高です!
あぁ~~腹減ったぁ~~
by Hiro (2012-10-31 17:53) 

くまら

>musselwhiteさん
はい、昼飯は基本カロリー高めです^^;

>rtfkさん
まさか、4タコだけは避けたい
道民の願いでしょうね(汗)

>なぎさ☆さん
この罠に毎度嵌ってます><;

>Aちゃん
おろしも良いんですが、水分が・・・(汗)

>チヨルさん
鉄板でしょ(爆)

>sigさん
男性なら大概好きな物かと(笑)

>Hiroさん
キャベツが少ないのが、ちょっと気になるんですけどね^^
by くまら (2012-10-31 18:58) 

まー坊

どれも美味しそうですな~^^;
by まー坊 (2012-10-31 19:13) 

koume

美味しそうだな~今の気分は、えび天+カツどんだなw
夕食前だから、めっちゃお腹空いてるんですよね~。
来る時間間違えたww
by koume (2012-10-31 19:25) 

yu-papa

ご訪問くださり、有り難うございます^^
by yu-papa (2012-10-31 20:28) 

ちゃと。

私の大好物がいっぱい並んでてお腹空いてきたです。(*´(00)`)
やっぱりカレーが一番かな。。。
カツが乗ってて目玉焼きも♪♪こんなカレー、我が家ではお目にかかれない
ので食べてみたいなぁ( ´ 艸`)
by ちゃと。 (2012-10-31 20:47) 

RodorigesEX

ううっ、好きな食べ物ばかりです。(^_^;)
by RodorigesEX (2012-10-31 20:58) 

さきしなのてるりん

南極の料理人なんて何を比喩してるのかと思ったら、人間のことだったんだ。飽きさせないための料理にラーメンかぁ。山下清じゃないけど、僕はおにぎりが食べたいんだなぁ。
by さきしなのてるりん (2012-10-31 21:08) 

★motti★

やっぱり
「なんでやろ」
8番ですかね(笑)
そろそろ酸辣湯麺食べにいかなきゃ~
by ★motti★ (2012-10-31 21:54) 

F.マサヤ

食欲の秋です。みんな美味しそうです。
by F.マサヤ (2012-10-31 21:59) 

akkun

最近、ラーメン食べに行ってないので、
食べたくなって来ました。。。
by akkun (2012-10-31 22:50) 

poko

どれもみんな美味しそうで
しっかり夕食を食べたんですがお腹が空いてきちゃいました。
by poko (2012-10-31 23:41) 

くまら

>まー坊さん
どれも美味かったです^^

>koumeさん
飯前に見ると、危険でしょ(爆)

>yu-papaさん
こちらこそ^^;

>ちゃと。さん
金沢来たらおごってあげますよ~(笑)

>RodorigesEXさん
男ってこういうメニュー好きですよね(汗)

>さきしなのてるりんさん
この映画の中で、ラーメン喰うシーなるんですが
それが美味そうなので^^;

>★motti★さん
酸辣湯・・・未だ食った事ないです。。。orz

>F.マサヤさん
上記メニュー、食欲の秋関係ないかも(核爆)

>akkunさん
美味しい店探してくださーーイ^^

>pokoさん
この時間に喰うのは危険ですぞ
by くまら (2012-11-01 00:22) 

弁慶

並んでいますねぇ。
今日のお昼は何にするか(~~;

by 弁慶 (2012-11-01 06:33) 

himanaoyaji

仕事休んでから外食はほとんどないですね、
有ってもラーメンかな、 鳥さん撮りはおにぎり二個、 
街ブラは家で何か食べてから出かける事が多いです。
たまには美味しいの探してみようかな・・・ (^-^)。
by himanaoyaji (2012-11-01 08:07) 

美美

たまにはラーメン以外の外食がしたいです(^^;
by 美美 (2012-11-01 14:36) 

くまら

>弁慶さん
何喰いました~??

>himanaoyajiさん
土曜日仕事になると、弁当無いんで基本外食です。。。orz

>美美さん
私はたまにラーメン喰いに行きたい^^;
by くまら (2012-11-01 23:07) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。