SSブログ

シェア [喰いもん]

3日月曜日、上司と口論になり

クールダウンの為に屋上で (ーoー)y~~~ パァ~

ふと空を見上げると、夏の雲と秋の雲がせめぎ合ってました

P1000231.JPG

さて、2日の日曜日、帰宅してカップラーメンでも喰おうかと思ってたら

相方から「マックの限定の奴、喰いに行こう」つうので行ってきました。

クーポン持って行ったんですが・・セットメニューの方がお得と言う事で

何故か。このセット

チーズオージーデリと、てりやきバーガー

P1000226.JPG

ポテトとナゲットとドリンク×2(料金聞いてないです)

P1000228.JPG

で、限定のチーズオージーデリ

P1000227.JPG

ビーフパティ入ってないのね・・・

2人で、2個のバーガー半分づつ頂きました。

追記:今日は、お休みだったんですが

来週、会議が目白押しの為

掃除終わってから、出勤予定・・・ま、天気が崩れるって言うから良しとしよう


ぽちっとな!(92)  コメント(29) 
てーま:グルメ・料理

ぽちっとな! 92

コメント 29

ごめんなさい、終了しました
下総弾正くま

上司と口論Σ(゜Д゜;
手を出したりは…(o-_-#)=o)゜Д゜)・。
by 下総弾正くま (2012-09-08 09:16) 

hirochiki

私も、昨日はもやっとした気分で会社から帰ってきました(^^;
まあ、そんな日もありますよね。
私は、てりやきバーガーが食べたいです♪
by hirochiki (2012-09-08 09:20) 

rtfk

今日はお仕事ですか~(涙)
東京もなんだかすっきりしない天気・・・
せっかく一人の勝手気ままな週末なのに(泣)

by rtfk (2012-09-08 09:41) 

駅員3

休日の出勤お疲れさまです[うまい!][手(パー)]
オージーデリは何回か食べましたが、なかなかのものですね[ひらめき]
by 駅員3 (2012-09-08 09:46) 

ソニックマイヅル

なるほど、マクドナルドは地域によって限定商品に違いがあるんですね。^^;
by ソニックマイヅル (2012-09-08 10:12) 

ころくま

うちの子供達ってマック嫌いだから、食べるチャンスないかも~^^
by ころくま (2012-09-08 10:49) 

U3

季節のせめぎ合いを空の上でしているという事でしょう。
by U3 (2012-09-08 12:23) 

響

あらら、口論ですか?
仕事のことなら言い合える場があるってステキです。
でも、お昼はマックにするか和食にするとかで
口論だったらそれもまた楽しい。

by (2012-09-08 12:28) 

chiko

夏の雲と秋の雲・・・まだ毎日そんな感じですね。。。
シェア〜〜〜いいなぁ〜〜〜♡
でも、どっちから先に食べるか・・・^^;
by chiko (2012-09-08 13:27) 

アルマ

マックの限定ものっていっつも食べ逃してしまうんですよね・・・(^_^;)

by アルマ (2012-09-08 13:53) 

ヤッペママ

最近マックは縁遠くなっているわ~。
by ヤッペママ (2012-09-08 14:33) 

くまら

>下総弾正くまさん
流石にそれは無いですよ、60越えた方ですので^^;

>hirochikiさん
言いたい事を言える上司なので、まだ良いかも・・(笑)

>rtfkさん
午後から仕事してますよ~もう帰りますが(涙)

>駅員3 さん
ビーフパティが入ってないのには、ちょっと驚きでしたが
なかなかおいしかったです^^

>ソニックマイヅルさん
私場所取りしてたので、よく判んないんですが
たぶん、セットメニューとの組み合わせかと(汗)

>ころくまさん
そういえば、そうおっしゃってましたよね
つうことは・・・高級なモス??

>U3さん
この空見ながら、上司とのせめぎあいを振り返ってました^^;

>響さん
そうですよね、上から一方的に押し付けるのではなく
きちんと話を聞いてくれて
お互いヒートアップする位のディスカッションを持ってくれる
寛容な上司だと思います・・・ん意味がちょっと変か?

>chikoさん
我が家は基本、毒味が私です。。。orz

> アルマさん
まだやってますよ~(笑)

>ヤッペママさん
我が家、映画の帰りなどは
マックが多いです^^
by くまら (2012-09-08 16:04) 

青竹

マックはいろんな国をモチーフにした
バーガーを期間限定で提供していますね。
なかなか食べる機会がないのですが、
オーストラリアをテーマにしたバーガーは美味しかったですか。
by 青竹 (2012-09-08 18:49) 

銀狼

若い頃、というか2・3年前まで上司と散々口論したクチですが、
このところは歳のせいか大人しくなりました^^;
by 銀狼 (2012-09-08 18:51) 

akkun

今週は、6日連続勤務でした。。。
by akkun (2012-09-08 21:24) 

Hiro

マックは学生の頃はよく行きましたが、最近は年に数回かな。
月見バーガーが食べたい!
by Hiro (2012-09-08 21:57) 

ちゃと。

夏の雲と秋の雲。。。ほんとだぁ。でも、暑さが・・・日差しがツライです;;
マックの新しいのは「これなら食べられそう!」って思ったものです♪♪
ポテトとナゲットは姪っ子の残りを食べたりするんですが残り物でお腹いっ
ぱいになります。(笑) 他の食べ物は結構な量食べられるんですけどね(^ω^;)
by ちゃと。 (2012-09-09 00:20) 

DouxSoleil

お二人で2個のバーガーを半分こって、
いいですね~~^^
世の中、いろいろありますが、夫婦が仲良しなのが
一番ですよネ♪

by DouxSoleil (2012-09-09 01:30) 

macinu

チーズオージーデリ美味そうです~
by macinu (2012-09-09 01:36) 

あゆさこ

「人生いろいろあるさ!」ですよ。
家に帰れば、かわいい奥さんが待ってるじゃないですかぁ。(*^_^*)
by あゆさこ (2012-09-09 05:30) 

チヨル

ハンバーガー食べたくなってきました(^^;
今日の昼はマックにしようかなぁ♪

by チヨル (2012-09-09 05:31) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

もう何十年もマックはご無沙汰です!!

by BPノスタルジックカーショー (2012-09-09 05:52) 

弁慶

休日出勤だったのですね
ご苦労様でした。

by 弁慶 (2012-09-09 06:10) 

ryuyokaonhachioj

空の写真が何かを物語ってる感じが
します。
by ryuyokaonhachioj (2012-09-09 06:36) 

himanaoyaji

上司(役員)とのバトル、 しょっちゅうやってましたよ、 部下は喜んでました
(^-^)。
by himanaoyaji (2012-09-09 08:08) 

くまら

>青竹さん
バーガーと言うより、BLTに近いかも・・・

>銀狼さん
私もそろそろ、丸くならねば(汗)

>akkunさん
私の職場ちょくちょく有りますよ~(;;)

>Hiroさん
私、学生の頃ってあまり行ってないので
そのギャップかも^^;

>ちゃと。さん
勿論、バーガー2個くらい喰った後のお話でしょ(爆)

>DouxSoleilさん
これからも仲良く喧嘩して行こうと思います^^

>macinuさん
以外と美味しかったですよ(笑)

>あゆさこさん
疲れて帰ると、たまにうざいんですけどね(大汗)

>チヨルさん
是非!ご家族で

>BPノスタルジックカーショーさん
たまにはどーです??

>弁慶さん
1日仕事じゃなかったので、助かりますが(笑)

>ryuyokaonhachiojさん
深く考えて撮ってないです(滝汗)

>himanaoyajiさん
私の場合、上司が若手に八つ当たりするので
あまり喜んでもらえません><;
by くまら (2012-09-09 09:00) 

★motti★

口論も良い方向に向けば
仕事も良い方向に進む。
…と良いですね(^^)
by ★motti★ (2012-09-09 22:45) 

さきしなのてるりん

雲も秋と夏のせめぎあい。そのうち知らず知らず自然の摂理に従って、、、。落ち着くところに落ち着く。
by さきしなのてるりん (2012-09-10 08:52) 

くまら

>★motti★さん
まーお互いに折れて、仕事してますよ^^

>さきしなのてるりんさん
ですよね(笑)
by くまら (2012-09-10 19:52) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。