SSブログ

喰い過ぎじゃね [撮ってみた【街】]

12日、トリックアート展を満喫し

飯も腹一杯食ってたので、冷やかし半分で、近江町市場へ

近くに有る、気になる看板・・・ネットサーフィンよくやりますが

この店は知らない

IMG_0059.JPG

近江町市場内には、この時期氷柱が設置されてます。

IMG_0058.JPG

腹減ってたら、間違いなく喰ったであろう

岩牡蠣

IMG_0056.JPG

大盛況なんですね・・・しらなんだ

IMG_0057.JPG

今の仕事に就いて、初の夏季6連休でしたが

ぼーーっと過ごしただけで終わっちゃいました。

今日から仕事ですが・・・やる気が出ません><;


ぽちっとな!(102)  コメント(38) 
てーま:地域

ぽちっとな! 102

コメント 38

ごめんなさい、終了しました
下総弾正くま

思わずネットで調べてしまった「今ネットで話題の店」^^;
手打ちうどんの店みたいですね…(・_・;)
by 下総弾正くま (2012-08-20 08:42) 

ameya

ネットで話題の店って気になりますね!!。
岩牡蛎おいしそう。たべた〜い( ̄¬ ̄) ジュル…
by ameya (2012-08-20 08:43) 

ふゆん

牡蠣が❤(・∀・`)
by ふゆん (2012-08-20 09:15) 

ソニックマイヅル

おはようございます。是非とも京都 舞鶴にも食べに来て頂きたいです。^^;
by ソニックマイヅル (2012-08-20 09:44) 

やおかずみ

盆休みが済んで始動・・・。なかなかしんどいですね。
by やおかずみ (2012-08-20 10:16) 

メルシオ

昔昔、近江町市場へ行ったことありまーす!
新鮮な魚がいっぱいですよねぇ~!
牡蠣大好きなんで、あーたまらない・・・ 食べたいよ~ (゚∀゚)
by メルシオ (2012-08-20 10:43) 

チヨル

岩牡蠣~~~!
食べまくりたいです(o・ェ・o)ノ

by チヨル (2012-08-20 11:06) 

アルマ

私も調べてしまいました!名古屋の居酒屋が出てきた・・・(^_^;)
岩ガキ、良いですね~食べたいです(^O^)/
by アルマ (2012-08-20 11:18) 

rtfk

岩牡蠣食べたい!!!!!!(^w^)

by rtfk (2012-08-20 11:30) 

hirochiki

タイトルを見て、思わず私のことかと思ってしまいました(笑)
今日は休み明けで会社の方からいっぱいおみやげをいただいてしまいました。
ダイエットは、それを食べてからにしたいと思います!
by hirochiki (2012-08-20 12:31) 

(。・_・。)2k

五月病より 夏ボケの方が復帰が大変ですよね(^^;

by (。・_・。)2k (2012-08-20 13:05) 

くまら

>下総弾正くまさん
この矢印の先って、常にシャッター降りてるんですが・・・
平日オンリーなのかなぁ??

>ameyaさん
冷酒でも一緒に置いておいてくれたら
最高でしょうね(爆)

>ふゆんさん
岩牡蠣、今が旬でやんす^^


>ソニックマイヅルさん
そちらでもたくさん獲れるんでしょうね~^^;

>やおかずみさん
午前中は、ほぼ死んでました。。。orz

>メルシオさん
まさか、こんなとこで喰わせてくれるとは思ってませんでした(汗)

>チヨルさん
あまり喰い過ぎると、腹壊しますぞ(爆)

>アルマさん
え?名古屋??

>rtfkさん
腹減ってたらなぁ~1個は食ったと思います^^

>hirochikiさん
いやいや、食欲が有るのは良い事ですぞ(^0^)

>(。・_・。)2kさん
確かに私もそう思います。
by くまら (2012-08-20 13:29) 

OWD48

ネットで話題の・・・って書けば売れると思ったのかな?(^^;;
by OWD48 (2012-08-20 13:48) 

美美

やっと家人の夏休みも終わりホッと一息ついています^^;
岩牡蠣ぜったい食べますよ~♪
東北の牡蠣小屋は冬限定なので。。。
by 美美 (2012-08-20 14:02) 

chiko

氷柱はあると絶対触っちゃいますね^^
岩牡蠣〜〜〜食べたい!
by chiko (2012-08-20 14:23) 

みかん

岩牡蠣だー!!
炭火で焼いて食べたい・・・

旦那も今日から仕事ですが、きっと仕事モードになり切れてないと思います(;´∀`)
今日は定時で帰って来るみたいですが、疲れて帰って来るだろうなぁっと・・・
スタミナが付くような夕飯を考えなきゃ!
by みかん (2012-08-20 14:23) 

ころくま

牡蠣は焼いて食べるのかな?
ただいま、両親が金沢方面へ旅行中です^^
暑いのでしょうか?
by ころくま (2012-08-20 15:04) 

hana2012

岩牡蠣大好き!
見たら絶対に食べます!!
by hana2012 (2012-08-20 15:24) 

くまら

>OWD48さん
たぶん・・・その可能性が濃厚かと・・・

>美美さん
東北の牡蠣小屋、以前ニュースで観ました
豪快に食べるんですよね~

>chikoさん
私、がきんちょ押しのけて触ってました(爆)

>みかんさん
えらい!我が家は、残り物消費週間中です><;

>ころくまさん
暑いですよ~湿度も高いし
ただ・・・朝晩は居心地良いですが^^

>hana2012さん
岩牡蠣人気あるなぁ~好き嫌いが
はっきりする食材なのに(汗)
by くまら (2012-08-20 15:52) 

テリー

うわー、岩牡蠣が、山になっていますね。食べたいなー。
by テリー (2012-08-20 16:16) 

thisisajin

食べ終わった牡蠣の殻とポリスチレンの皿、仕分けしたい♬
by thisisajin (2012-08-20 16:47) 

駅員3

牡蠣は大好きなんですが、残念ながら食べると救急車を呼ばなければならない状態に陥ります[げっそり][失恋]
by 駅員3 (2012-08-20 18:31) 

★motti★

やる気なんて、とぉ~い昔に置いてきちゃった(笑)
たまった仕事に追われて1日終わってます(><)
by ★motti★ (2012-08-20 20:23) 

akkun

長期休暇、羨ましいです。。。

by akkun (2012-08-20 20:25) 

yasu

岩ガキいっぱい!
でも仕事はやる気出ませんね(> <)

by yasu (2012-08-20 20:52) 

銀狼

岩牡蠣~!^^
なんまら食べたいっ!!!(>_<)

by 銀狼 (2012-08-20 21:30) 

花火師

岩牡蠣はいいですね♪
でも確かに休み明けの仕事はやる気が出ませんね
by 花火師 (2012-08-20 23:33) 

くまら

>テリーさん
もし昼飯喰って無かったら・・・と考えると末恐ろしいです(爆)

>thisisajinさん
え??片付けたいんですか??

>駅員3さん
私の友人にも同じ方いらっしゃいます(大汗)

>★motti★さん
まるでおいらのようだ。。。orz

>akkunさん
多分、当分ないです(;;)

>yasuさん
今日は朝一から、尻ぬぐいが2件(怒)

>銀狼さん
見る分には旨そうでした~(笑)

>花火師さん
職場の誰しも、ぼーーっとしてました(核爆)
by くまら (2012-08-20 23:46) 

Hiro

お盆休み終わってしまいましたね。
みんな休みボケしてるから問題ないでしょう。
by Hiro (2012-08-21 01:08) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

休みが終るのが早いですね!!
by BPノスタルジックカーショー (2012-08-21 04:34) 

himanaoyaji

岩牡蠣、美味しそうですね、 これ食べてビールをグイッ、たまりませんね。
by himanaoyaji (2012-08-21 05:41) 

あゆさこ

6連休、充電できましたか?(#^.^#)
暑い毎日ですが、熱中症には気をつけてね。

所々に、氷が置いてあるなんて、気持ちがほっとしそう・・・。

岩牡蠣、おいしそう!わたし、食べれます。(笑)
まわりに、食べれない人多いんですもん・・・。
庄内地方の岩牡蠣、大きくて食べ応えありますよ~!
ねぇ、montaさん!(montaさん、庄内地方出身)(^.^)V
by あゆさこ (2012-08-21 06:02) 

弁慶

何故か休みはあっという間に終わっちゃいますね(~~;

by 弁慶 (2012-08-21 06:08) 

さきしなのてるりん

この夏を乗り切るのに、食欲は大切!やる気が出ないのは食べかたが足りないから?
by さきしなのてるりん (2012-08-21 13:12) 

くまら

>Hiroさん
私の上司、出社して来るの昼前です(怒)

>BPノスタルジックカーショーさん
楽しみって、あっという間ですね(;;)


>himanaoyajiさん
バスかなんかで行ってたら、間違いなくビールが欲しくなりますね(汗)

>あゆさこさん
近江町の氷柱、夏場の風物詩です
以前は、中にお花入ってたりしたんだけどなぁ~

>弁慶さん
指折り数えちゃうからですかね。。。orz

>さきしなのてるりんさん
いやいや、食欲はありますよ(大汗)
by くまら (2012-08-21 16:51) 

ちゃと。

岩牡蠣。。。おいしそう♪( ´ 艸`)オナカスイタ。
6連休だったのですね(^ω^)v 普段できない事(ぼーっと過ごす事)も
大事ですよ♪♪
私は9連休でしたが普段と違って慌ただしく過ごしました(笑)社会復帰が
もう大変です(>_<;)
by ちゃと。 (2012-08-21 22:10) 

sig

カキをこんなに無造作に食べられるなんて、なんて贅沢!
by sig (2012-08-21 23:06) 

くまら

>ちゃと。さん
朝起床してから、朝飯食って1時間は
二日酔いで、放心状態の6連休でしたよ(爆)

>sigさん
この時期ならではです(笑)
by くまら (2012-08-22 09:43) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。