SSブログ

トリックアート展vol.2 [撮ってみた【その他】]

盆も過ぎた事だし、そろそろ過ごし易くなって欲しいと感じる今日この頃

皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて、昨日の続きで、武蔵が辻に有るデパートで開催している

トリックアート展の物です。

IMG_0035.JPG

親子連れを避けながら撮影してたつもりですが

IMG_0037.JPG

そのうち面倒臭くなってきたので

IMG_0043.JPG

一緒に登場してもらう事に

IMG_0040.JPG

勿論知ってる方誰も居ません

IMG_0046.JPG

おかげでこんなのも

IMG_0048.JPG

追記:今日はこれからご法事です。

昼食も兼ねてだから、14時過ぎには帰宅予定

帰ってから、家の掃除です!


ぽちっとな!(109)  コメント(35) 
てーま:アート

ぽちっとな! 109

コメント 35

ごめんなさい、終了しました
やおかずみ

トリックアートの各作品、奇抜なアイデァーは本当に
面白いですね。

by やおかずみ (2012-08-18 08:43) 

hirochiki

5枚目の写真、とても可愛いですね。
午後に帰宅してからお掃除をするなんて、私なら絶対にムリです^^;

by hirochiki (2012-08-18 08:57) 

Hiro

まだまだ暑いですね~(><;)
もう少し涼しくなってほしい...
子供の帽子が取られてるようにうまく撮れましたね~^^
帰宅後のお掃除頑張ってくださいね!
by Hiro (2012-08-18 09:05) 

ソニックマイヅル

いい~ええ~!すごい迫力と言いますか・・・驚きでございます。まさに3Dですね。^^;
by ソニックマイヅル (2012-08-18 09:32) 

ryuyokaonhachioj

今も、あると思いますが、トリックアート館に行って見て
びっくりした経験があります。絵が額から飛び出るように
見えるんですね。
by ryuyokaonhachioj (2012-08-18 11:33) 

hana2012

トリックアートの展示は、那須でも日光でも見られます。
意外に写真ばえするものですね!
by hana2012 (2012-08-18 11:54) 

chiko

一緒に登場♪もおもしろいです^^
帰ってからのお掃除・・・まだまだ暑い時間ですね^^;
頑張って下さい^^v
by chiko (2012-08-18 11:59) 

macinu

すごいです~ 実物観たいです~
by macinu (2012-08-18 12:15) 

yasu

トリックアートは面白いですよね!
一度子供たちと行った時、子供以上に
ハシャギましたf(^^;
by yasu (2012-08-18 12:16) 

ころくま

夏休み中は子連れはどこにでも湧いてきますからね~^^
避けて撮るのは不可能ですね。
くまらさんもマンモスの下でポーズとって欲しかった^^
by ころくま (2012-08-18 12:27) 

tokk

トリックアートもどんどんエスカレートしてきてますね。もともと驚かすのが目的ですから終わりがないのでしょうね。
by tokk (2012-08-18 12:38) 

vivian

トリックアートを目の前にしたら
私も同様のリアクションだと思う・・・
知能指数は小学生・・・^^;
by vivian (2012-08-18 12:53) 

(。・_・。)2k

これって写真だから
余計にリアルに見えるんでしょうね~


by (。・_・。)2k (2012-08-18 12:55) 

アルマ

昨日テレビ見てたら名古屋でもトリックアート展をやっているようで特集してました。
最後の写真の子供と全く同じような事をしてる人たちばかりでした(*^_^*)
by アルマ (2012-08-18 12:58) 

monkey

これは迫力ありますねぇ。
一見の価値ありですね。
by monkey (2012-08-18 13:16) 

くまら

>やおかずみさん
こういうのよく考えますよね^^;

>hirochikiさん
とりあえず昼寝してからやっちゃいます!

>Hiroさん
子供が泣いてる姿も良いでしょ(笑)

>ソニックマイヅルさん
撮ってても面白かったですよ~^^

>ryuyokaonhachiojさん
片目つぶってみると、より立体に見えるんですよね~(笑)

>hana2012さん
是非遊びに行ってください^^;

>chikoさん
一汗かいて、アルコール抜こうかと(爆)

>macinuさん
機会があれば見て下さいね~

>yasuさん
童心に帰っちゃいますもんね(核爆)

>ころくまさん
初めは「お願いだからどいてくれ」って念じてましたが
途中から、もーいいやって開き直りました(汗)

>tokkさん
もっと進化して欲しいです(願い)

>vivianさん
いやいや、童心に帰る大人絶対多い筈!

>(。・_・。)2kさん
一眼で見た方が立体に見えるそうですよ(^0^)


>アルマさん
実際に見ると、面白いですよ^^

>monkeyさん
初めて見ましたが、嵌りますね・・・これ(爆)
by くまら (2012-08-18 15:29) 

下総弾正くま

マンモスに踏まれそうになってるのはワタクシですっ(・囚・)ノ
by 下総弾正くま (2012-08-18 16:31) 

ヤッペママ

驚きと不思議さがいっぺんに頭の中を駆け巡ります。
作家さんの頭の中はどうなっているのでしょうね。
by ヤッペママ (2012-08-18 16:48) 

銀狼

暑い暑いと思っていたら、今度は突然の雷雨で・・・
いい加減、お天道様には落ち着いて欲しいものです^^;
by 銀狼 (2012-08-18 16:55) 

メルシオ

トリックアート、おそるべしですね!
写真でこれだけの迫力があるのですから、実際に見たらどんなでしょうね^^
by メルシオ (2012-08-18 17:04) 

駅員3

法事お疲れ様でした[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]
トリックアートはモデルさんがいた方が面白いです[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
by 駅員3 (2012-08-18 17:20) 

rtfk

トリックアート 人間が写ってるほうが
大きさが分かっていいです(^w^)

by rtfk (2012-08-18 17:38) 

momiji

人は写っちゃいますよね(^^;)
人もトリックだったらスゴイ。
by momiji (2012-08-18 18:09) 

zak

う~ん・・
子供たちのようなポーズを私もやってました・・(笑)
by zak (2012-08-18 18:46) 

くまら

>下総弾正くまさん
えw( ̄△ ̄;)w免許持ってませんでしたっけ??

>ヤッペママさん
芸術家の頭の中って見てみたいですよね^^;

>銀狼さん
でも・・・真冬になると、真夏が恋しくなりません?

>メルシオさん
実際に見ると、立体に見えなかったりもします(汗)

>駅員3さん
私も記事上げながらそう思いました(笑)

>rtfkさん
大きさの比較でも良いですね、
煙草置く訳にもいかないし(爆)

>momijiさん
人もトリックだったら・・・マジでビビります><;

>zakさん
やっちゃいますよねぇ~おいらは我慢しましたが^^;
by くまら (2012-08-18 19:47) 

sig

普通に撮っても、こんなに立体的に映るんですか。楽しいですね。
by sig (2012-08-18 20:26) 

チヨル

ボクも撮ってくださーい(^^;

by チヨル (2012-08-18 21:18) 

OWD48

トリックアート、結構好きなんだけど実物は見た事ありません(^^;;
by OWD48 (2012-08-18 23:15) 

himanaoyaji

トリックアート展、 面白そうですね、近くで開催されたら見に行きます。
by himanaoyaji (2012-08-19 05:39) 

akkun

人が入ると、面白い写真になりますね。

by akkun (2012-08-19 06:07) 

弁慶

親子連れとか、一緒に入ってもらうと
リアルさが出てきますね^^

by 弁慶 (2012-08-19 06:50) 

★motti★

ノリの良い子供nice♪
by ★motti★ (2012-08-19 15:56) 

くまら

>sigさん
はい、携帯で撮ってる方も居ましたよ~^^

>チヨルさん
人撮るの苦手です。。。orz

>OWD48さん
私、だまし絵は好きなんですが
トリックアートって、ちょっと・・・と思ってましたが
面白かったです(爆)

>himanaoyajiさん
是非!!

>akkunさん
居てくれると、ほんとこればっかりは
モデルさん居た方が良かったです^^;

>弁慶さん
不断だと邪険にしちゃうんですけどね(汗)

>★motti★ さん
お父さんお母さんに、色々言われ
大変そうでしたよ(爆)
by くまら (2012-08-19 17:49) 

あゆさこ

沢山の方が観にきているでしょうから、しょうがないですよね。(..;)
あっ!マンモスにつぶいされる~!(笑)
by あゆさこ (2012-08-19 19:29) 

くまら

>あゆさこさん
この子の両親、思いっきり凝りまくってましたよ~(爆)
by くまら (2012-08-20 11:41) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。