SSブログ

夜の街 [撮ってみた【街】]

11日撮影したラストです。

今回はなんとなーーく撮った物を

あえて、ぼかしてみました

DSC_8188.JPG

飯食った後だったので、出店でなにも買いませんでしたが

どのお店も、値引きしまくってました^^;

DSC_8183.JPG

歩行者天国なので、普段撮らない道の上より

DSC_8191.JPG 

竪町通りにて

DSC_8192.JPG

若かりし頃から、勝利の三本線が好きなんですが

気が付くと、下駄箱に1足も無い・・・

DSC_8193.JPG 

帰り際に撮影した犀川

8月入ってから、探鳥してないなぁ~

もう少し、涼しくなってからかなぁ~

DSC_8194.JPG

盆休みに入り、サンヨンをAFで使おうとすると、

変な音してたのが気になっていました。

滅多にAF使わないので、問題ないと言えば問題ないんですが

この時期、このレンズ使う事無いし、一応見てもらおうと検査入院させる事にしました。

あまり費用掛からない事を祈ると共に

早く帰って来ないかなぁ~(-人-)


ぽちっとな!(104)  コメント(24) 
てーま:地域

ぽちっとな! 104

コメント 24

ごめんなさい、終了しました
やおかずみ

盆も終わり、これからだんだんと涼しくなることを
期待したいですね。
by やおかずみ (2012-08-16 08:47) 

hirochiki

金沢も、ニュースを聞いていると夏はかなり気温が高くなるようですね。
私も、もうちょっと涼しくなったらウォーキングを兼ねて近くの川へ行ってみたいです。
by hirochiki (2012-08-16 10:10) 

OWD48

勝利の三本線・・・縁が無いです(^^;;
by OWD48 (2012-08-16 11:38) 

アルマ

勝利の三本線、買ったことあるかなぁ???
スパイクとかがそうだったかも(^^ゞ
by アルマ (2012-08-16 11:56) 

駅員3

何でも壊れる兆候は異音からですね!
ジープを乗るようになって、異音には敏感になりました。
レンズ君、大したことないと良いですね!
by 駅員3 (2012-08-16 12:19) 

下総弾正くま

勝利の三本線、自分でマジックか何かで…Φ(..)
検査入院ですか…何事もなければ&料金タダで帰ってくればいいのですが…(・_・;)
by 下総弾正くま (2012-08-16 12:27) 

ころくま

点検だけでも1諭吉ぐらいとられちゃったりしますよね~。
近頃変な音には耳をふさぐようにしています^^;
by ころくま (2012-08-16 12:32) 

くまら

>やおかずみさん
あと4カ月もすれば、この暑さが恋しくなるんですけどね^^;

>hirochikiさん
最近、35℃越えがざらです><;

>OWD48さん
幅広で履きやすいんですが
最近買ってないです(汗)

>アルマさん
サッカーやってた頃は、ずーっとこのブランドでした(笑)

>駅員3さん
私も、以前乗っていた車の影響か
異音には敏感です(嘆)

>下総弾正くまさん
とりあえず、仲介手数料取られております。。。orz

>ころくまさん
店員さんの見積もりでは
3諭吉はかかるかと(怖)

by くまら (2012-08-16 12:44) 

(。・_・。)2k

レンズの修理って時間も金も結構かかるんですか?
僕のはもう部品が無いって言われて直せないのですが
それも怖いっすよね~

by (。・_・。)2k (2012-08-16 12:48) 

hana2012

夜の片町、香林坊、独特のムードがありますね!
この暑さでは、サスガに探鳥も無理なのですね。始めるのは、9月に入ってからでしょうか。
by hana2012 (2012-08-16 15:14) 

zak

そうでしたね~
あんまり暑ければ・・さすがに鳥さんたちも
お休みでしたよね~
by zak (2012-08-16 15:44) 

★motti★

人少ない?
気のせいかな~

今日も暑かった…
暑いの飽きたなぁ…
by ★motti★ (2012-08-16 16:52) 

銀狼

中高生の頃はスウッシュばかり履いていたのですが、
大人になるにつれて三本線をよく履くようになりましたねぇ。
なんでだろ?^^;
by 銀狼 (2012-08-16 18:22) 

vivian

あ~ドキドキしますね・・・
安くつくとこを祈っています^^;
by vivian (2012-08-16 20:25) 

rtfk

先日三本線の上下を衝動買いしてしまいました(汗)

by rtfk (2012-08-16 21:36) 

akkun

この暑さだと、なかなか外には行きにくいですね~
by akkun (2012-08-16 23:18) 

くまら

>(。・_・。)2kさん
当地の場合、サービスセンターとかないので
一度送れば、2週間はかかります><;

>hana2012さん
レンズ帰って来るまで、我慢です(汗)

>zakさん
去年は無理やり行ったんですけどね~
今年は。。。無理っす(笑)

>★motti★さん
ホコテン終わる数分前だからかなぁ??

>銀狼さん
かっちょえぇ~だと(爆)

>vivianさん
おいらもです。。。(懇願)

>rtfkさん
良いなぁ~

>akkunさん
外には出るんですが
カメラ持ち歩くのが。。。orz

by くまら (2012-08-16 23:50) 

花火師

三本線の上下はニャンズの毛だらけ・・・
by 花火師 (2012-08-17 00:17) 

tokk

野鳥写真、”充電期間”も貴重かと思います。サンヨン早い帰還祈ってます。
by tokk (2012-08-17 02:22) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

ロクヨンガAF動かなくなりました。
病院に行ってますが・・・・請求がこわい!!
by BPノスタルジックカーショー (2012-08-17 04:25) 

himanaoyaji

レンズ、安価で修理出来ると良いですけどね。
by himanaoyaji (2012-08-17 05:28) 

チヨル

安く直るといいですね;;;
by チヨル (2012-08-17 05:50) 

弁慶

暑い暑い日が続いていますが、秋に向けて
事前準備しておかないと^^
修理代、高くないと良いですね。

by 弁慶 (2012-08-17 06:35) 

くまら

>花火師さん
確か・・・敷布団になってたんじゃ・・・(滝汗)

>tokkさん
一瞬、新レンズ買おうかとも思いましたが
そんな余裕なかったです。。。orz

>BPノスタルジックカーショーさん
え・・・少額請求を願いたいですね(-人-)

>himanaoyajiさん
英世位なら・・・良いんですが・・・

>チヨルさん
最悪は、直さない方向です(爆)

>弁慶さん
探鳥シーズンに向けての準備ちうです(笑)
by くまら (2012-08-17 11:30) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。