SSブログ

雨の日曜日、1日とくれば [家族サービス]

P1000360.jpg
 朝から雨が降ったり止んだりの金沢市。
家に居るのもなんだし、映画観に来ました。
今回は『スノーホワイト』感想は、また後で

細かい所は、ツッコミ所、多々有りますが

まーー内容は面白かったです。

でも・・・終盤はもう少し、引っ張って欲しかったなぁ~

これだったら、今度上映される

白雪姫と鏡の魔女』の方が面白いのかも・・・

また、映画上映前の宣伝観てて

地球って、1999年以降、何回滅亡の危機になってるんだろう?


タグ:映画
ぽちっとな!(88)  コメント(25) 

ぽちっとな! 88

コメント 25

ごめんなさい、終了しました
(。・_・。)2k

報告待ってます
どんな映画だか知らないから(^^;

by (。・_・。)2k (2012-07-01 15:27) 

えーちゃんaaa

スノーホワイトは私は見てないけど賛否両論あるみたいだね。
白雪姫が泥だらけになって戦うのは可笑しいとかね(^^;;
by えーちゃんaaa (2012-07-01 15:33) 

monkey

白雪姫・・・でも駅前のポスターによれば、かなり腰のぬけそうなものだとか・・・。御報告興味津々で待ってます。
by monkey (2012-07-01 16:25) 

chiko

映画館で映画を観たのは・・・いつだっけ?
覚えてないくらいに遠い昔です^^;
「一応」デートというヤツでした。。。
by chiko (2012-07-01 16:29) 

ちゃと。

そっか・・・今日から7月・・・そして1日は映画が1000円。
雨で日曜日ときたらそうとう混雑してたでしょうね(^ω^;)
感想お待ちしておりまぁす♪♪
by ちゃと。 (2012-07-01 16:31) 

アルマ

今日って1日ですね!1000円の日か~(^O^)/
by アルマ (2012-07-01 16:35) 

ころくま

映画・・・ 観よう観ようと思うばかりで・・・^^;
by ころくま (2012-07-01 17:35) 

銀狼

休日に映画くらい観に行かなきゃと思いつつ、
結局は掃除と洗濯で一日が終わってしまいます・・・orz
by 銀狼 (2012-07-01 18:40) 

rtfk

↑ 同感です(涙)

by rtfk (2012-07-01 18:58) 

DouxSoleil

映画館で観ると、やっぱり迫力が違いますネ^^
と、言いつつ、いつもDVDです^^;
スノーホワイトって白雪姫とは違うんですネ??
by DouxSoleil (2012-07-01 19:15) 

DON

そんな休日を送ってみたいです(^^ゞ
今日の家族サービスはDIYでした(爆
by DON (2012-07-01 20:08) 

くまら

>(。・_・。)2kさん
白雪姫でーース^^

>えーちゃんaaaさん
白雪姫の格闘シーンってあんまり無かったような・・・^^;

>monkeyさん
白雪姫だと思ってみると、子供だったら泣いちゃうかも(笑)

>chikoさん
たまには映画館で映画を~(願)

>ちゃと。さん
平日だったらガラガラなんでしょうが・・・この日はね(嘆)

>アルマさん
土日に重なると、映画観たくなります^^

>銀狼さん
我が家は、土曜に終わらせちゃいます^^

>rtfkさん
早起きして家事終わらせてからでは??

>DouxSoleilさん
基本は、白雪姫ですよ
色んな要素が混じってますが^^

>DONさん
お疲れ様です^^;
by くまら (2012-07-01 20:20) 

akkun

引っ越してきてから、
映画には行けてないです。。。
by akkun (2012-07-01 20:41) 

みつなり

スパイダーマン見に行けば良かった。
by みつなり (2012-07-01 22:14) 

★motti★

今日は1日だったのよね~
すっかり忘れてて
映画館でチケット買う時に気が付いた(笑)
見たのは別の映画です。
by ★motti★ (2012-07-01 22:40) 

花火師

そういえば映画の日でしたね
おいらは秋のエヴァまでお預けかな?
by 花火師 (2012-07-02 00:10) 

チヨル

雨の日曜日、、、
家でゴロゴロして終わりました(ノω・、`)
by チヨル (2012-07-02 04:56) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

近所に出来たシネマライツは土日は異常な混み方で・・・
到底行く気がしません!!
by BPノスタルジックカーショー (2012-07-02 06:40) 

弁慶

当地も小ぬか雨降る一日でした。
近所をぶらついて終わりました(~~;

by 弁慶 (2012-07-02 06:49) 

ソニックマイヅル

おはようございます。私も久しぶりに映画館に行きたくなりました。舞鶴には一箇所しかありませんが・・・^^;汗
by ソニックマイヅル (2012-07-02 08:22) 

くまら

>akkunさん
たまの息抜き良いですよ~

>みつなりさん
え?もう上映してるんでしたっけ??

>★motti★さん
ホタルノヒカリですか??

>花火師さん
なぬ!エヴァ秋ですか?φ( ̄ー ̄ )メモメモ

>チヨルさん
家にいると、風呂場の掃除が気になって仕方がないので(爆)

>BPノスタルジックカーショーさん
でも・・・盛り上がってるのは、良い兆候かと^^

>弁慶さん
近所ぶらぶらするのも良いですよね^^;

>ソニックマイヅルさん
映画館、有るとこと無いとこ、差がありすぎですよね。。。
by くまら (2012-07-02 11:44) 

駅員3

地球は数限りなく滅亡の危機を迎え、そのうち私のしる限りでは、数回滅亡しています[冷や汗][どんっ(衝撃)]
by 駅員3 (2012-07-02 12:52) 

さきしなのてるりん

世紀末。ってんですが、世も末だねとは、限りなく口にしたような。
by さきしなのてるりん (2012-07-02 15:25) 

vivian

スノーホワイト見たかったんですよね~
微妙な感じなのですね^^;
by vivian (2012-07-02 20:38) 

くまら

>駅員3さん
まーーこれ謳えばヒットすると思ってるんでしょうかね??

>さきしなのてるりんさん
そういえば「世も末・・・」私もよく使います(笑)

>vivianさん
途中までは面白かったんですけどね
でも、相方は大満足だったようです^^
by くまら (2012-07-03 08:23) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。