SSブログ

見た目は猫だけど [撮ってみた【雫】]

昨日はツバメの宮本選手の引退試合、

その前の日は鯉の前田選手の引退試合が報道されているのを見て

他にも戦力外通告出されてる選手や引退を余儀なくされている選手が多い中、

ニュースで取り上げられるって凄いなぁ~と思いつつ、

プロの世界ってやっぱ厳しいなぁ~と実感してる今日この頃、

皆様いかがお過ごしでしょうか?

雫の画像がちょっと余ってたので、上げとこうかと

何か座り方がおかしいんですが・・・

9.jpg

 

この娘、おもちゃを投げると・・・必死で探して

9 (2).JPG

かぷってくわえて

9 (3).JPG

どこ持って行こうか考えてから

9 (1).JPG

投げた人の所へ、ほらよって持ってきます。

犬か!!ただ、これ数回やると飽きちゃうんですけどね

9 (4).JPG

因みにこのおもちゃ、2代目なんですが

1代目がボロボロになって、ネットで調べてたら、犬用・・・犬も猫もかんけーないか

9 (6).JPG

最近は、 毎朝律儀に起こしに来てくれます。

ただ・・・時間が4時30分(涙)

一度起きて、トイレに行き2度寝するんですが、次に起こすの6時30分

この時に起きないと、めっさ猫キック喰らいます><;


ぽちっとな!(95)  コメント(38) 
てーま:地域

ぽちっとな! 95

コメント 38

ごめんなさい、終了しました
ソニックマイヅル

おはようございます。早起き目覚ましで遅刻なしですね。^^;
by ソニックマイヅル (2013-10-05 08:49) 

獏

4:30から「おはよう日本」を見ましょう☆
雫ちゃんのあくびがめちゃキュート☆

by 獏 (2013-10-05 08:55) 

citron

可愛い猫ちゃん、座り方がおもしろいですね。
4:30はきついですけど律儀な猫ちゃんで銜えてもってきて
くれるのも凄いです~お利口さんですね!


by citron (2013-10-05 09:11) 

ころくま

1枚目、今にも2本足で立ち上がりそうに見えますね~。
これから探鳥シーズン、早起きして出かけられそうですね^^
by ころくま (2013-10-05 09:19) 

やおかずみ

毎日雫ちゃんが生活の中心なんですね。
by やおかずみ (2013-10-05 09:21) 

ぐす

見た目は猫だけど・・・娘?奥さん?
by ぐす (2013-10-05 09:29) 

(。・_・。)2k

咥えてる姿
めっちゃ可愛い~

by (。・_・。)2k (2013-10-05 09:33) 

doudesyo

お早うございます。
雫ちゃん、大きくなりましたね〜。かまって欲しいって感じですね。モーニングコールならぬモーニングキャットですね。ネコキックもご愛嬌でしょうね。^^;
by doudesyo (2013-10-05 09:36) 

メルシオ

良いですね~!目覚ましキック~~~ ( ´∀`)
雫ちゃん、ご主人様にデレデレですね!
いやいや、ご主人様が雫ちゃんにデレデレでした (´▽`*)アハハ
by メルシオ (2013-10-05 09:39) 

Hide

おはようございます!
雫ちゃんは、とてもお利口さんですね〜
また我が家でも飼いたくなってしまう・・・
by Hide (2013-10-05 09:57) 

koume

雫ちゃんかわいいですね~~
澄んだ瞳でみられたら
メロメロですね~~^^

by koume (2013-10-05 10:14) 

駅員3

本当だ、まるで体育座りこたい!!
こんな座り方ができるんですね。
by 駅員3 (2013-10-05 10:18) 

くまら

> ソニックマイヅル さん
めっさ寝不足ですが><;

>獏さん
その日の仕事に差し障るので、無理やり寝てます(大汗)

>citronさん
私が夏場、4時過ぎにトイレに起きるので
それが原因のようです(涙)

> ころくま さん
何度か、おもちゃ抱えて2足歩行してますよ(爆)

> やおかずみ さん
我が家の主です^^;

> ぐす さん
小姑みたい(笑)

> (。・_・。)2k さん
もっと写真撮りたいんですが、難しすぎです(泣)

> doudesyo さん
肛門を思いっきり顔にくっつけてきますが(大泣)

> メルシオ さん
おかげで、生傷が絶えませんが(T△T)

>Hide さん
是非!!

> koume さん
この瞳が、急遽悪魔の瞳に変わるんです(滝汗)

> 駅員3さん
一生懸命2足歩行の写真撮ろうと構えてるんですが。。。^^
by くまら (2013-10-05 10:29) 

ゆうみ

赤ちゃんと同じね。
このお座りの仕方 女の子っぽいわ
by ゆうみ (2013-10-05 11:00) 

hirochiki

もう目覚まし時計は要らないですね。
私は、目覚ましが鳴らなくても平日は4時半前に目が覚めてしまいます(T_T)
by hirochiki (2013-10-05 11:46) 

mamii

生活の中心が雫チャンのようですね。
by mamii (2013-10-05 11:58) 

みぃにゃん

このおもちゃのでかいバーションロッキーもっています。確かにワンコ用ですね。これからきっと猫キックとか覚えるのではないでしょうか?
今はどっちかって自覚していないのかも~?
by みぃにゃん (2013-10-05 12:26) 

下総弾正くま

背中にファスナーがついてて、中に犬が入ってるとか…(・_・;)
by 下総弾正くま (2013-10-05 12:56) 

とし@黒猫

ニャンコは、ひざの内側に手をついて座りますが、雫ちゃんは、女の子座りですね。
花も恥じらうお年頃(`・ω・´)
by とし@黒猫 (2013-10-05 13:16) 

いっぷく

宮本選手が入った頃、野村スワローズが日本一になったころですね
それだけ時間がたっているんですね
はやいもんですね
by いっぷく (2013-10-05 14:10) 

sana

雫ちゃん、可愛い~!
すくすく育ってますねえ♪
おかしな座り方もチャーミング☆身体が柔らかいのね~。
投げたものを持ってくる子は賢いですよ!
子猫は赤ちゃんと同じで何度も起こすもの。
気長に~間隔を長めにしてみてください。猫キックするときはすぐオモチャをキックさせて。ちょっとだけビックリさせるとか。それでも駄目なら一度部屋から閉め出す。
大きくなって知恵もついてくると、少しは変わります~少しは^^;
うちのは夜は多めにご飯あげることにして朝が遅いのに慣れていたんですが、夏に家の修理があって私が早く起きていたら、工事が終わった後もきっかり起こしに来るようになりました。でも今はなんとか元に戻りましたよ。

by sana (2013-10-05 14:15) 

風太郎

一番可愛い時期ですね!
楽しそうだな~ (^^
by 風太郎 (2013-10-05 15:29) 

昆野誠吾

ちゃんと起こしてくれるんですね~4:30(笑
でも幸せの2度寝ができて更に
再度起こしてくれるならいいんでないでしょうか^^
by 昆野誠吾 (2013-10-05 16:29) 

poko

雫ちゃん、面白い座り方してますね。
おもちゃを投げた人の所に持ってくるってすごい!
数回で飽きるのはウチの子と一緒だ。

by poko (2013-10-05 16:35) 

楽しく生きよう

かわいい!
by 楽しく生きよう (2013-10-05 17:07) 

なぎさ☆

にゃんこも、投げて~って言うんですねぇ^^
かわいい

それにしても、朝起こされるのは大変ですねぇ・・(汗
赤ちゃん育ててるのと、変わらないね~
by なぎさ☆ (2013-10-05 17:08) 

くまら

>ゆうみさん
はい、娘ですので^^

> hirochikiさん
私もそのうちそうなりそうです(涙)

> mamiiさん
 我が家の主ですから

>みぃにゃん
猫キック、最近力強くなってきてます><;

>下総弾正くまさん
あ、見てみますね(笑)

> とし@黒猫さん
普段は、ちゃんと座りますよ^^;

>いっぷくさん
あの頃はよかった。。。

> sanaさん
夏場は、1階の方が涼しい我が家
ただ、秋口から冬場は2階の方が暖かいので
2階に上がってくるようになりました?
私が便所に起きるのが、スイッチになってるみたい(汗)

>風太郎 さん
 やんちゃですが・・・楽しいです(爆)

> 昆野誠吾さん
 何度、頭部に猫キック食らった事か(;;)

>pokoさん
え??もしや・・メイちゃんって猫??

>楽しく生きようさん
でっしゃろ~

>なぎさ☆さん
私よりも、相方の方が大変そう^^;
by くまら (2013-10-05 18:13) 

koh925

可愛いですね
私は目覚ましちゃんにエールを送ります
by koh925 (2013-10-05 19:22) 

akkun

休みの日に、
朝早く起こされると、ちょっと辛いですね。。。(笑)
by akkun (2013-10-05 20:03) 

ゆきち

雫ちゃん、元気が有り余って入りうようですね^^
我が家のこてつは、ほぼきっかり6時28分。目覚まし時計をセットした6時半の少し前に必ず鳴き声をあげます^^;
ただ、夜中にお手洗いに起きると、最初はスリスリ寄ってきて甘えるのですが、次に腕をガシッと掴んで噛むは蹴るはで大変。深夜には野獣に変身するようで・・・。
by ゆきち (2013-10-05 21:40) 

アルマ

ちゃんと時間に起こしてくれれば完璧なのに・・・(^^ゞ
by アルマ (2013-10-05 23:15) 

くまら

> koh925さん
せめて・・・6時にして欲しい・・・

>akkunさん
午前中仕事になりません><;

>ゆきちさん
うちの子、遊びたい時しか鳴きません
たまに、便所から出ようとドア開けると、雫の頭にドアがぶつかります(笑)

>アルマさん
6時半くらいなら一番ベストです
by くまら (2013-10-06 00:12) 

ソニックマイヅル

おはようございます。本日は地元舞鶴で開催されます「魚まつり」にゆうさいくんと参加のため、ご挨拶のみとさせて頂きます。マグロの解体ショー、市民参加のセリ、色々と頑張って参ります。またよろしくお願いいたします。猫ちゃんの笑顔が良いですね!^^;
by ソニックマイヅル (2013-10-06 05:47) 

johncomeback

僕は4時半に自分で目が覚めてトイレに行きます(笑)
by johncomeback (2013-10-06 06:04) 

himanaoyaji

四時半だと私だったら丁度良い時間ですよ。p(^-^)q
by himanaoyaji (2013-10-06 06:18) 

弁慶

私も4時前後に自分で目が覚めます(~~:
雫ちゃん「律儀な目覚まし」ですねぇ^^
by 弁慶 (2013-10-06 06:24) 

ameya

朝起こしにきてくれるなんて、頼りになりますね(=^.^=)
by ameya (2013-10-06 07:02) 

くまら

>ソニックマイヅル さん
毎度お疲れ様です

>johncomebackさん
 私もですー^^;

>himanaoyajiさん
 え???

> 弁慶さん
たまに、肛門を押し付けてきますが><;

> ameya さん
どうせなら、6時半に変更できないか思案中です^^;

by くまら (2013-10-07 14:23) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。