SSブログ

視線を上げて [撮ってみた【野鳥】]

9月23日、最近犀川ばかりだから、久し振りに健民海浜公園へ

犀川では、今の時期探鳥へ行くと言いつつも視線は何時も虫探しちゃうんですが

今回は、懸命に鳥探し

でも・・・鳥居ねぇ・・・変わりにこんなのがぶら下がってました

ボケボケですが

10.JPG

諦めて帰ろうと思ったら、コツコツとドラミング音??

ようやく見つけた、コゲラってちょっと見辛いですな

10 (2).JPG

でも、待ってると出てきた・・・てか暗い><;

10 (3).JPG

でも待ってると、ようやく明るい所へ

10 (1).JPG

ちょこちょこと、枝を渡りながらドラミングしまくってました

10 (4).JPG

追記:昨日の記事で再検査のこと書きましたが、明日、再検査を受ける事となりました。

半日で終わるとの事でしたが、面倒くさいので1日休みとって

病院から帰ったら、のんびりしようと思ってます。


ぽちっとな!(107)  コメント(30) 
てーま:地域

ぽちっとな! 107

コメント 30

ごめんなさい、終了しました
よーちゃん

そうそう、たまにはのんびりして下さい!
by よーちゃん (2013-09-26 08:28) 

下総弾正くま

自分は採血後は安静にしてないとダメなので半日じゃ終わりません…(´・囚・`;)
by 下総弾正くま (2013-09-26 08:38) 

獏

ノンビリなさって写真でも撮って下さい~(@@;)))

by 獏 (2013-09-26 08:56) 

ソニックマイヅル

健康診断お疲れ様でございます。バリウムだけなければといつも思っています。^^;汗
by ソニックマイヅル (2013-09-26 08:57) 

ころくま

コゲラって撮ろうとするとなぜか幹の裏側に行っちゃいます^^
そろそろ探鳥シーズン到来ですね~。
by ころくま (2013-09-26 08:58) 

アルマ

休みのついでに検査・・・と思いましょう(^O^)/
by アルマ (2013-09-26 08:59) 

macinu

シマシマが可愛い~!!(^o^)v
by macinu (2013-09-26 10:06) 

poko

再検査が終わったら雫ちゃんと遊べますね♪
いや、やっぱり探鳥かなぁ!?
by poko (2013-09-26 10:12) 

メルシオ

そうそう、病院から帰ったら愛する雫ちゃんが待ってます(ΦωΦ)フフフ…
by メルシオ (2013-09-26 10:15) 

駅員3

それは良いことですね!
雫ちゃんと、まったりお過ごしください(^_-)/
by 駅員3 (2013-09-26 10:38) 

johncomeback

企業戦士だった頃、毎年人間ドックは午前中に終了しましたが、
一日休んでボォ~っとしてました。良い休息になりますね(^^)ニコ
by johncomeback (2013-09-26 10:44) 

ma2ma2

ゆっくり休んで下さいね!
by ma2ma2 (2013-09-26 10:59) 

やおかずみ

大丈夫と思っていても、検査は嫌ですね。
by やおかずみ (2013-09-26 11:13) 

とし@黒猫

平素はお忙しそうですので、平日にのんびりは、よいですね。
by とし@黒猫 (2013-09-26 12:24) 

hirochiki

明日は、午後からのんびりされて下さいね。
私は、会社を変わったばかりで年休がないのでなかなか休めません(T-T)
by hirochiki (2013-09-26 12:45) 

ゆうみ

息抜きしないとね。
検査結果良好でありますように
by ゆうみ (2013-09-26 13:00) 

mamii

検査終わったら雫ちゃんとノンビリしてください。
by mamii (2013-09-26 13:08) 

まこ

検査って朝食抜きが多いですよね(⌒▽⌒)
終わったら、私はいつも、ちょっと普段では食べない様な
ボリューミーなランチを食べます(^_^)v
by まこ (2013-09-26 13:39) 

くまら

>よーちゃん
そーですよね^^

>下総弾正くま さん
まさか、丸2日とか??

>獏さん
天気だけが心配です^^;

>ソニックマイヅル さん
 じゃー次回からは、胃カメラを(笑)

> ころくま さん
落葉が待ち遠しいですよね~

> アルマ さん
 なんかそれだったら損した気分に。。

>macinuさん
 こう見えても、キツツキです(笑)

>poko さん
勿論探鳥です(キリっ!)

> メルシオ さん
たぶん、お昼寝中なので
機嫌が悪いだろうと・・・

>駅員3さん
 家には帰らず、探鳥の予定です^^;

>johncomebackさん
私の職場、時間厳しいんです><;

> ma2ma2 さん
 了解です!

> やおかずみ さん
ですよねぇ~

>とし@黒猫さん
たまには良いでしょ^^

>hirochikiさん
その気持ち痛いほどわかります

> ゆうみ さん
 ダメならダメで、のんびりナースのケツでも拝んでます(核爆)

>mamii さん
了解でーーす^^

>まこさん
私は基本、おにぎりです(汗)
by くまら (2013-09-26 14:49) 

昆野誠吾

コゲラさかさまになっていますが
しっかり枝を掴んでいるからですよね?
鳥に掴まれると痛いですものね、強いはずです^^
by 昆野誠吾 (2013-09-26 16:03) 

テリー

再検査が終わったら、探鳥でもしてください。
by テリー (2013-09-26 17:19) 

美美

もうコゲラも出て来ているんですね。
そろそろ探鳥にも出かけたいと思いつつ
怠け癖が付いて困っています^^;
蝶ちょさんお名前間違えちゃったね(笑)
by 美美 (2013-09-26 17:38) 

Hiro

小鳥たちもだんだん見やすくなってきましたね。
今日はお休みでしたが雨にやられました(><;)
検査、特に問題なければいいですね。
by Hiro (2013-09-26 19:55) 

ゆきち

検査って、安心するために受けるっていう要素も多々多ありますから^^;
ゆっくりお過ごしくださいね。
by ゆきち (2013-09-26 22:08) 

akkun

この際、しっかり診てもらってくださいね。
by akkun (2013-09-26 23:01) 

さきしなのてるりん

再検査っていい気しないなぁ。わたしはいつもやらないまんまになってしまう。だって何でもないんだもの。って自分に言い聞かせながら。ヤッパリ検査してもらった方がいいかな。
by さきしなのてるりん (2013-09-26 23:16) 

くまら

>昆野誠吾さん
鶏の爪ってかなり鋭いですぞ

>テリーさん
その予定でしたが。。。掃除しろとの業務命令が(;;)

>美美さん
落葉してくれると楽しいんですけどね~

>Hiroさん
当地、明日も天気持ちそうなのに(嘆)

>ゆきちさん
とりあえず、血と尿検査受けてきます(汗)

>akkunさん
時間とお金が有れば、ガッツリドックに入るんですが><;

>さきしなのてるりんさん
まー安心料だと思って受けてみては??
おいらも正直面倒臭いです
by くまら (2013-09-27 00:31) 

弁慶

普段忙しい身
こんな機会に自分の時間を作って有効に活用してください^^

by 弁慶 (2013-09-27 05:32) 

チヨル

検査が終わったらのんびりですね(^^)
ボクなら昼間からビール飲んでしまいそうです(^^;
by チヨル (2013-09-27 07:21) 

くまら

>弁慶さん
ほぼ家事で終わりそうです(++)

>チヨルさん
あ、その手が有った!!
by くまら (2013-09-27 16:20) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。