SSブログ

3ヶ月 [撮ってみた【雫】]

雫が我が家に来たのは、7月6日ですが、

生まれたのは、5月26日。

我が家に来た当初は、まさに借りてきた猫状態でしたが

最近はやんちゃしまくり。

どんどん成長してます

DSC_3837.JPG

少し位やんちゃしても、箱入り娘なので大目に見てます。 

DSC_0145.jpg

が!たまに、やんちゃが過ぎて叱られると、袋の中へ退避しますが 

DSC_0169.jpg

たまにこんな恰好で寝る事も

一応猫だと思うんですが・・・おっさんに見えます

DSC_0105.jpg

今更ながら、首輪つけようと思い、

鈴付の首輪購入したものの、鈴が嫌らしく暴れまくるので

鈴が付いてないタイプの首輪を物色中・・・

つうか雫のおもちゃやこんな事にお金使って、レンズにお金が回りません><;


ぽちっとな!(100)  コメント(34) 
てーま:地域

ぽちっとな! 100

コメント 34

ごめんなさい、終了しました
下総弾正くま

おっさん…^^;
by 下総弾正くま (2013-08-26 08:28) 

himanaoyaji

おっさん、(笑) ハイ、飼い主に似たのかも、 失礼(^_-)---☆
by himanaoyaji (2013-08-26 08:31) 

獏

予測通り猫ブログ化して来ましたな(^w^)☆

by 獏 (2013-08-26 08:56) 

みぃにゃん

箱や袋に入ってるのは猫らしいですね。最後のくつろいでる写真は貫禄ありますねー!
by みぃにゃん (2013-08-26 09:06) 

やおかずみ

猫ちゃんはすっかりとけこんで、リラックス状態ですね。
by やおかずみ (2013-08-26 09:31) 

まこ

可愛いですねぇ~♡
ツボですわぁ~O(≧▽≦)O
by まこ (2013-08-26 09:33) 

ころくま

顔立ちがはっきりしてきましたね~。
こりゃメロメロだ^^
by ころくま (2013-08-26 10:05) 

Hide

雫ちゃんは可愛くてたまんないですね〜
大きくなりましたよ・・・
by Hide (2013-08-26 10:40) 

宮下悠

箱入り娘のおっさんですね♪

…人間だと気持ち悪いですが(笑

by 宮下悠 (2013-08-26 10:51) 

ソニックマイヅル

袋の中への逃避、かわいすぎですね!!^^;
by ソニックマイヅル (2013-08-26 10:53) 

くまら

>下総弾正くま さん
一応、メスなんですけどね^^;

>himanaoyajiさん
そ・・・そうかも・・・orz

> 獏さん
はい、着実に。。。(笑)

> みぃにゃん
これ見た時、笑止まりませんでした(爆)

>やおかずみ さん
少しは緊張感を持たせねば^^

> まこ さん
でっしゃろ~

> ころくま さん
家に帰るのが楽しみです(核爆)

> Hide さん
これでもまだ小さい方だとか(大汗)

> ソニックマイヅル さん
本人は遊んでるつもりなんでしょうね。。。
by くまら (2013-08-26 11:32) 

駅員3

にゃんと可愛らしい雫ちゃん!
床材は、無垢の杉のように見えますが、杉だと軟らかいし、何だろう?
by 駅員3 (2013-08-26 11:56) 

mamii

飼ってると本当に可愛いものですね。
by mamii (2013-08-26 12:53) 

テリー

だんだん、猫ブログになっていきますね。
鳥も忘れないで下さい。
by テリー (2013-08-26 13:46) 

johncomeback

という事は、今日でちょうど生後3ヶ月ってことですね(笑)
by johncomeback (2013-08-26 13:51) 

くまら

> 駅員3さん
ムクの能登ヒバ(アテ)です^^

> mamii さん
ですなぁ~(笑)

>テリーさん
冬まで我慢です(^^;

>johncomebackさん
はい、と言う訳でこういうタイトルです(^0^)
by くまら (2013-08-26 14:20) 

sana

あ~雫ちゃん、成長してるぅ☆
袋の中、似合うなあ。
可愛い盛りですもんね~毎日、楽しいでしょうね♪
おっさん写真、笑っちゃいました^^
by sana (2013-08-26 14:22) 

アルマ

ニャンコって時々おっさんっぽい恰好しますよね(^^ゞ
ウチは窓の縁でこんな恰好してたので「窓際の貴婦人」って呼んでました。一応オスだったんですがf(^_^;
by アルマ (2013-08-26 16:41) 

昆野誠吾

いや~いいですね~
いろいろな表情があって♪
仔猫って箱や袋に入ると
本当に絵になります(笑
by 昆野誠吾 (2013-08-26 16:44) 

チヨル

袋に入ってる姿と寝姿のギャップが、、、(^^;
by チヨル (2013-08-26 16:45) 

美美

飼いものは時が経つうちに益々可愛くなりますよね。
そのうつに雫ちゃんも一緒に旅行ができるようになると良いですね^^
by 美美 (2013-08-26 16:58) 

とし@黒猫

3ヶ月で、重役に昇進ですね~
by とし@黒猫 (2013-08-26 19:43) 

yukio

かわいいですね。

我が家にも猫います。
by yukio (2013-08-26 19:49) 

akkun

どんどん大きくなっていきますね~
by akkun (2013-08-26 19:51) 

Hiro

雫ちゃんかわいいですね~^^
愛情もお金も注いでしまいますね!
しばらくはレンズは我慢してくださいね(笑)
私は300mmVRが出る(まだ噂の段階ですけど)のを心待ちにしてます^^
by Hiro (2013-08-26 20:17) 

ぷち

ほんまや、オッサンに見えてきました。
めっさすごい格好ですが、釘付けになります。
by ぷち (2013-08-26 22:37) 

くまら

> sanaさん
就寝前は、ヘトヘトですが(涙)

> アルマさん
貴婦人??我が家の雫には無縁の言葉です(爆)

> 昆野誠吾さん
もっと写真撮れば良いんですが・・・レンズが。。。orz

>チヨルさん
くつろぐおっさんでしょ(核爆)

>美美さん
犬だったら。。。と今更ながら。。。(大汗)

>とし@黒猫さん
いやいや、我が家のアホ社長です(爆)

> yukioさん
画像希望です^^

>akkunさん
早いです。。。

>Hiroさん
サンマルイチヨンが欲しいんですが。。。お金が溜まりません><;

>ぷちさん
この恰好見た時、思わず唖然としました^^;
by くまら (2013-08-26 23:13) 

ぐす

レンズより可愛い娘のため、です(^^)

by ぐす (2013-08-26 23:26) 

弁慶

「箱入り娘」、傑作ですね♪
 

by 弁慶 (2013-08-27 06:12) 

vincho

(´∀`)いい寝かた!


by vincho (2013-08-27 08:07) 

メルシオ

雫ちゃん、だんだん飼い主に似てきているような気がします^^;
ちなみに、我が家のメル&シオンも飼い主の性格に似てきたような・・・
「目に入れても痛くないほど可愛い~~~」ですよねぇ~ (;´∀`)
by メルシオ (2013-08-27 08:11) 

ameya

何をしてもかわいいですね(=^.^=)
by ameya (2013-08-27 09:12) 

今造ROWINGTEAM

可愛い~!♪
ハンモックではおっさんwww
うちのアロマはハンモックで寝てくれないです><
なんでだろぉ~!

ねね
by 今造ROWINGTEAM (2013-08-27 17:36) 

くまら

>ぐすさん
でも、レンズも欲しいです(;;)

>弁慶さん
最近のお気に入りみたい^^

>vinchoさん
貫禄あるでしょ(笑)

>メルシオさん
構い過ぎで、寝不足ですが。。。orz

>ameyaさん
ほんと、癒してくれます(^^)

>今造ROWINGTEAM さん
うちの子も、滅多に寝ませんけどね(汗)
by くまら (2013-08-28 13:05) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。