SSブログ

避暑地?旅行vol.1 [喰いもん]

今回の旅行、紆余曲折ありました・・旅行を決めたのは

雫がまだ我が家に来る6月中旬、私の職場の若手が結婚し

そのお祝い返しに有った、レストランの食事券が有ったそうな

その場所が。。。“ヴィラデスト ガーデンファーム&ワイナリー(HP)

店舗の外観はこんな感じ

DSC_0113.jpg

どーせ、長野まで行くんだからと

あっちこっち連れまわされる前の、昼飯でやんす

内容よく覚えてないので・・・羅列っぽくなりますが^^;

1品目・・覚えてません(汗)

DSC_0108.jpg

2品目・・・サラダだったかな??

DSC_0109.jpg

2品目と一緒に、自家製パン登場

DSC_0110.jpg 

3品目、メインです

確か、子羊のソーセージだったと思う・・・

DSC_0111.jpg

デザート、勿論覚えてません(核爆)

DSC_0112.jpg

しっかり腹ごしらえした後に

次なる相方のリクエストに付き合わせられる事になるんですけどね^^;

続く


タグ:長野 洋食
ぽちっとな!(92)  コメント(23) 
てーま:地域

ぽちっとな! 92

コメント 23

ごめんなさい、終了しました
johncomeback

奥様に従う事が肝要です。
僕はその甲斐があって、明日から5泊6日の一人旅に出られます(^^)
by johncomeback (2013-08-12 13:03) 

Aちゃん

美味しそうだけど、私はパンじゃ身が持たない(^^;

by Aちゃん (2013-08-12 15:51) 

hirochiki

お帰りなさい。 お疲れ様でした。
我が家は、今週末に長野の実家へ帰る予定です。
by hirochiki (2013-08-12 17:08) 

DON

お帰りなさい~です
意外と旅行も 疲れるもんです(^^ゞ

by DON (2013-08-12 17:21) 

ゆうみ

お帰りなさい。
美味しいの食べて良かったね。
殿方はみな そう思ってるのね。
by ゆうみ (2013-08-12 17:25) 

アルマ

なかなか高級そうな感じのお料理ですね(^O^)/
by アルマ (2013-08-12 18:14) 

駅員3

素敵なお店ですね。
こんな高級なお店とは、最近まったく縁がありません(^^;
by 駅員3 (2013-08-12 18:36) 

くまら

> johncomebackさん
1人旅??すっげー憧れます><;

>Aちゃん
相方も、途中買い食いしてました(爆)

> hirochikiさん
入れ替わりになっちゃいましたね^^;

>DONさん
相方が居なければ。。。とは怖くて言えない(;;)

>ゆうみさん
世の殿方の大半は…(大汗)

>アルマさん
支払い無かったので、あまり気にしませんでしたが
なかなか良いお値段ですぞ(汗)
by くまら (2013-08-12 18:51) 

ころくま

避暑地・・ うらやましいです^^
私は暑いところばかり~。
by ころくま (2013-08-12 18:58) 

Hiro

いいなぁ~避暑地行きたい!
私が避暑地へ行けるようになるのは涼しくなってからかなぁ~(~~;)
by Hiro (2013-08-12 19:59) 

★motti★

ソーセージ、ハンバーグ並みだ!
by ★motti★ (2013-08-12 20:30) 

akkun

今年は、特に避暑地に行きたいです。。。

by akkun (2013-08-12 21:17) 

ぷち

デザート、見た目も涼しくていいですね!!
by ぷち (2013-08-12 22:25) 

poko

どれもみんな美味しそうですね。
避暑地は涼しかったかな?
このあと連れまわされた所も楽しみにしています。
by poko (2013-08-12 22:36) 

メルシオ

お疲れ様でした~!
でも、めっちゃ美味しそうですよ===
明日からの楽しかったお話、楽しみにしてますねぇ~(^┰^;)ゞ
by メルシオ (2013-08-12 23:00) 

くまら

> ころくまさん
避暑地って、30度超えるんですね^^;

> Hiroさん
おいらは、冬が恋しいです(-人-)

> ★motti★さん
出てきた時に、ん?間違えてません??って聞きそうになりました(笑)

> akkunさん
冬を待ちましょう!

>pokoさん
仕事よりも疲れるって、どーなんでしょうね(大汗)

>メルシオさん
あまり期待しないでぇ~(大汗)
by くまら (2013-08-12 23:28) 

昆野誠吾

創作性のあるデザートで美味しそうです。
でもこういった雰囲気のお料理は
名前や材料名がピンとこないので
記憶に残りづらいですよね~^^;
by 昆野誠吾 (2013-08-13 00:08) 

チヨル

美味しそうだなぁ(о´∀`о)
by チヨル (2013-08-13 02:32) 

弁慶

 お洒落な食事ですね^^
こんなの久しく口に入ったことがありません(~~;

by 弁慶 (2013-08-13 05:41) 

くまら

>昆野誠吾さん
凝った名前じゃなく、シンプルな物にすればいいのにね^^;

> チヨル さん
 なかなか美味しかったですぞ(笑)

>弁慶さん
たまにはいかがです~??
by くまら (2013-08-13 11:26) 

vivian

ランチから豪華♪
とても美味しそうです♪
長野はスノボ以外では行ったことがないので
とても気になります♪
by vivian (2013-08-13 13:56) 

まこ

またまた~( ̄▽ ̄)=3
くまらさんったら
奥様と大の仲良しのくせに
照れちゃって!!
すご~く、美味しそうですね♡
by まこ (2013-08-13 14:40) 

くまら

>vivianさん
久し振りにランチと言う物を頂いた気がします^^;

>まこさん
ん??最近目がかすむので。。。(爆)
by くまら (2013-08-14 12:17) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。