SSブログ

最近の雫 [撮ってみた【雫】]

いやぁ~猫ブログにしないつもりが

カメラやスマホが傍に有ると、ついつい撮っちゃいますよね~

と完全に親バカになっている今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて、タイトルどおり、最近の雫です。

最近のお気に入りの第1位は風呂桶

こん中から、私たちの行動を監視しております^^;

DSC_0067.jpg

もう1つは、先日建設した猫タワー

DSC_0076.jpg

建設当時、ビビりな雫は2階までしか登れませんでしたが

3日目で、3階で寝るまでに。。。でも、足落ちてます(爆)

DSC_0077.jpg

最近は、最上階(2m程)まで登れるようになりました

DSC_0071.jpg

見下ろされると、ちとムカつきますが^^;

DSC_0072.jpg

ソファーでくつろいでると、やっぱり下まで降りて来て

へそ天で遊んでくれるのも嬉しいですけどね

つうか猫だよな・・・この生き物

DSC_3316.JPG

我が家に来た当初は、400gも無かったのに、今では700g越え・・・

でも、周囲からは、まだ小さいと言われる雫。

テンション上がると、ほぼ100%ソファーに頭ぶつけながら突進してくる雫

そんな雫を置いて、明日から2泊3日の旅行に出かけます

(雫が来る前に相方が決めたんですが、正直行きたくないです)

食事とトイレの清掃は、帰省している義妹と義母にお願いしてますが

めっさ不安でやんす。


ぽちっとな!(104)  コメント(37) 
てーま:地域

ぽちっとな! 104

コメント 37

ごめんなさい、終了しました
下総弾正くま

今度はケロリン桶でお願いします(-_-)ニヤリ
旅行、気をつけていってらっしゃい(^o^)ノシ
by 下総弾正くま (2013-08-08 08:31) 

獏

お気をつけて~!楽しんでいらっしゃいませ~☆(^m^)

by 獏 (2013-08-08 08:34) 

みぃにゃん

雫ちゃんおいていくのは後ろ髪ひかれますね~

by みぃにゃん (2013-08-08 09:11) 

アルマ

確かに置いて行くのは少々不安になっちゃいますよね(^^ゞ
by アルマ (2013-08-08 09:18) 

johncomeback

完全に虜になってますね、確かに可愛い(^^)ニコ
by johncomeback (2013-08-08 09:30) 

poko

雫ちゃんを置いて行きたくない気持ち、とってもわかります。
心配と不安と寂しさがいっぱいでしょうね!
でも、せっかくの旅行なのでしっかり楽しんで来て下さい。
気を付けて行ってらっしゃい~。
by poko (2013-08-08 10:28) 

ころくま

旅行から帰ってきて、雫ちゃんがよそよそしくなってたら悲しすぎますね^^
こんだけ可愛いと置いて行くのは辛いな~。
by ころくま (2013-08-08 10:59) 

ゆうみ

桶の中に入ってると なんだか目が垂れ下がって見てしまいます。
こんなに可愛い雫ちゃんを置いていくと心配でたまらないでしょう?
でも 愛する奥さまと楽しんできてくださいね。
by ゆうみ (2013-08-08 11:49) 

Hide

可愛いな〜雫ちゃんは。我が家にもワンちゃんがいましたので
昔は何処にも行けませんでした、預ける事も出来ず大変で・・・
見てくれる人がいるんですから、ゆっくり楽しんで来て下さ〜い。
by Hide (2013-08-08 12:18) 

メルシオ

雫ちゃん、めっちゃ可愛い~~~!
後ろ髪惹かれる思いで、旅行行ってらっしゃ~い ( ´∀`)
by メルシオ (2013-08-08 12:24) 

銀狼

こりゃたまらんですよね^^
旅行に行きたくない気持ち判ります^^
それにしても、正直ここまでメロメロになっちゃうとは・・・^^;

お祝いコメントありがとうございました^^
by 銀狼 (2013-08-08 12:26) 

hirochiki

何をしていても可愛いですね(*^^*)
くまらさんも、すっかり親○○になっていらっしゃるような~
by hirochiki (2013-08-08 12:34) 

(。・_・。)2k

そりゃ~心配だぁ

by (。・_・。)2k (2013-08-08 12:39) 

なぎさ☆

あはw それはちょっと心配ですね
でも、ご旅行楽しんできてくださいね(*゚▽゚)ノ
by なぎさ☆ (2013-08-08 12:45) 

くまら

>下総弾正くま さん
一度洗面器置いてみたら、入ってくれませんでした><;

> 獏さん
ぶっちゃけ、行きたくないです^^;

> みぃにゃん
本気で心配です(汗)

>アルマさん
ちゃんとご飯喰ってくれるかどうかです(大汗)

>johncomeback さん
最近は、やんちゃぷりも倍増してますが^^

> poko さん
何も考えずに計画立てちゃうので。。。(怒)

>ころくま さん
先日、1泊出張でも余所余所しかったんで。。。(涙)

> ゆうみ さん
連れて行く事も考えたんですが、余計ストレスがかかると聞いたので。。。

> Hide さん
生き物を飼うんだったら、ある程度は我慢せねばいけないんですけどね

>メルシオ さん
ソッコーで帰ってきますぞ!

> 銀狼さん
なっちゃいますぞ!(核爆)

>hirochikiさん
思いっきり嵌りまくってます^^

>(。・_・。)2k さん
何度キャンセルしろと言った事か。。。

>なぎさ☆さん
早く帰ってきたいです!
by くまら (2013-08-08 13:21) 

とし@黒猫

キャットタワーが届いたようですが、子猫にとっては高く感じるでしょうから、落ち着く心境にまでは達してないかもしれません。
それにひきかえ、桶は、わかりやすいです。
by とし@黒猫 (2013-08-08 13:31) 

hana2012

お利口雫ちゃんは、ちゃんとお留守番だって出来るニャン!
by hana2012 (2013-08-08 13:40) 

Aちゃん

そのうちヘッダーの写真も猫に変わるのかな?(^^;
旅行~いいね~
by Aちゃん (2013-08-08 15:16) 

kontenten

是非・・・猫ブログに・・・(^^)
猫は、2匹なら2泊くらい大丈夫です。
ただ、ホント1匹だと心配でなりませんよね^^;Aアセアセ
 先程コメント頂きました、花火大会の提灯(w)
巧い具合に入ってしまいますが・・・仰る通り、あれはあれで・・・と
私も思っております。
by kontenten (2013-08-08 16:39) 

くまら

> とし@黒猫さん
初めビビって登ってませんでしたが
最近は、てっぺんで寝てます(爆)

> hana2012 さん
私たちを忘れないでほしい。。。(懇願)

> Aちゃん
え??そんな事はしま・・・それも有りかな??

>kontentenさん
義妹と義母には悪いんですが
色々制約付きでお願いしてます(汗)
by くまら (2013-08-08 16:49) 

昆野誠吾

や~可愛いなんてもんじゃありませんね!
猫タワー、気に入っていただけたようで♪
自分も仔猫になって遊んでみたいです(笑
by 昆野誠吾 (2013-08-08 17:18) 

ソニックマイヅル

めっちゃ癒しをいただきました。かわいいですね!!^^;
by ソニックマイヅル (2013-08-08 17:19) 

koh925

至れり尽くせりの、段違いベッドですね
by koh925 (2013-08-08 17:57) 

チヨル

雫ちゃんおいてでかけるのは寂しいでしょうが
せっかくなので楽しんできてくださいね~♪
by チヨル (2013-08-08 18:10) 

DON

雫ちゃん 足が長いぃ~(笑
ポッケに入りますよ ダイジョウブ!!(^^ゞ
by DON (2013-08-08 18:26) 

美美

雫ちゃん見ていると猫も飼いたいなあって思ってしまいますが
無理ですね。
こちらで楽しませてもらいます^^
置いていくのは後ろ髪惹かれますよね。

by 美美 (2013-08-08 19:04) 

akkun

家に残していくのは、
なかなか後ろ髪を惹かれますね~
by akkun (2013-08-08 20:57) 

★motti★

お出かけするときは
雫ちゃんをどうするのかな~
と思ってました。
旅行は心ここにあらず…になるんでしょうね(^^)
by ★motti★ (2013-08-08 21:10) 

gen

桶の雫ちゃん可愛いですね。
今度からはペットと泊まれる宿を探すようですね。
by gen (2013-08-08 22:38) 

あゆさこ

もう、雫ちゃんパパ、メロメロじゃないですかぁ~!(笑)
食べないでくださいよ!(^▽^)
観ているだけで、癒されますよね。
こんな可愛い子を置いて、旅行とは・・・。
楽しさ、半減になっちゃうかもですね。(^_^;
by あゆさこ (2013-08-08 23:54) 

yukio

めっちゃかわいいですね^^

by yukio (2013-08-09 01:34) 

弁慶

いつみても、可愛いですね^^

by 弁慶 (2013-08-09 06:35) 

himanaoyaji

もう、かわいくてしかたないって感じですね、p(^-^)q
そう、ペットがいると旅行もいけないんですよね、
我が家は「メダカ」なのでそのてんは大丈夫です。
by himanaoyaji (2013-08-09 07:53) 

まこ

いってらっしゃ~い\(^▽^)/
旅行記楽しみにしています!!
by まこ (2013-08-09 09:01) 

yhiga-siura

こんにちは、いずこも同じ
すっかり「猫ブログ」ですねぇ~
by yhiga-siura (2013-08-09 09:18) 

macinu

ちょっとちょっと~雫ちゃん可愛すぎ~!!まさに癒しの天使ですね~!!(^o^)v
by macinu (2013-08-09 09:59) 

くまら

>昆野誠吾さん
大きくなったら、倒れそうですが(大汗)

> ソニックマイヅル さん
かわえぇでっしゃろ~

>koh925さん
怒られると、隠れる場所でやんす^^

>チヨル さん
旅行中、ずーっと雫の事で喧嘩ばかりでした(爆)

>DON さん
猫って、縄張りから出るとかなりのストレスらしいので
置いて行きました(;;)

>美美さん
最近の相方・・「犬も欲しい!」だそうな(怒)

> akkun さん
ペットシッターさんが、しっかり面倒見てくれてました^^

>★motti★さん
旅行中、猫や犬見る度に
思い出してましたよ(爆)

>gen さん
これが夫婦2人で行く、最後のお泊り旅行です(キリっ)

> あゆさこ さん
腹の上で甘えられると、食べちゃいたくなります(核爆)

> yukio さん
でっしゃろ、でっしゃろ~

>弁慶さん
大分大きくなりましたよ^^

> himanaoyaji さん
我が家にも、メダカいますが・・・放置状態(大汗)

> まこ さん
大した旅行記にならなかった。。orz

> yhiga-siura さん
冬になれば。。。変わると信じてます^^;

> macinu さん
最近はやんちゃっぷりが凄いですが><;
by くまら (2013-08-13 10:35) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。