SSブログ

おまけ [撮ってみた【その他】]

日本代表のW杯出場が決まった後の渋谷の映像見て

こういう状況になったの、マスコミにも責任あんじゃね?

と思う今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか? 

さて、6月1日に撮影したもののラストです。

今回はテキトーに撮った物を・・・

2  (1).JPG

今回の百万石祭りでは『オリンピック東京招致』でこんな方々も歩いてました。

つうかこっち向いてねぇ。。。orz

2  (7).JPG

今回の祭りで一番盛り上がったんじゃねーの?と勝手に思ってました

最後まで居なかったから知らないけど

2  (3).JPG

加賀鳶の梯子登り、数年前に何度か落下事故がありましたが

もう事故は起こしてほしくないです。

2  (5).JPG 

このゆるキャラ、何者かは知らないけど

女子高生に大人気でした

2  (6).JPG

そりゃ、お巡りさんも、疲れますわな

昨日のお江戸のお巡りさんは、ヘトヘトでしょうが(爆)

2  (2).JPG

追記:W杯出場決まって良かった・・・

選手、スタッフの皆さんに心からお疲れさまと言いたいです。

因みに、昨日の豪州戦、安太郎が五月蠅いので、BSで観戦。

ハンドでPK獲得した時から、安太郎の五月蠅い解説聞いてました

お祭り騒ぎになれば、やっぱ安太郎だなぁ~

負けてる試合の時は、最近あまり出てこないけど、越後さんが好き・・・

と、私がサッカー観る時の解説者の好みでした^^


ぽちっとな!(106)  コメント(43) 
てーま:地域

ぽちっとな! 106

コメント 43

ごめんなさい、終了しました
下総弾正くま

同じく…あんな渋谷のバカ騒ぎよりも、選手の声が聞きたい…^^;
by 下総弾正くま (2013-06-05 08:32) 

よーちゃん

サッカーより野球は私は、
昨夜は普通に残業してました(^_^;)
私って非国民!?
by よーちゃん (2013-06-05 08:34) 

獏

仕事で外出して直帰してTV観戦・・・という作戦が成功しました☆
確かに安さん 賑やかですよね・・・解説というよりも応援だなありゃ。。

by 獏 (2013-06-05 08:46) 

いっぷく

私もサッカーさっぱりです
サッカーに恨みはありませんが
マスコミの盛り上げるものに
いちいちのっかるの面倒だし

by いっぷく (2013-06-05 08:47) 

ころくま

柔道のヒト? やっぱし有名人の力ですね~。
サッカーは子供たちが見ていたのを眺めてました^^
渋谷の交差点、本当のサッカーファンは何パーセントぐらいいるのかしら。
by ころくま (2013-06-05 09:12) 

Aちゃん

ゆるキャラの中の人へ
暑いのにご苦労様です(^^;
渋谷の大騒ぎは逆に車を通行止めにしちゃって好きにさせちゃった方がいいかも?(^^;
by Aちゃん (2013-06-05 09:21) 

アルマ

ずっと見てましたが勝てる雰囲気がまるでなかった感じがしますね・・・(^_^;)
よく同点になったモノだと(あの時点でも本田が外しそうな気がしてました)(^^ゞ
by アルマ (2013-06-05 09:34) 

とし@黒猫

昨日の都内の電車の中で、渋谷交差点の通行規制を告知していましたが、やはり。
さて、加賀鳶、かっこいいです!
子どもの頃、すごく男らしくて、かっこよくて、命知らず? みたいな印象があって、憧れました(・∀・)
by とし@黒猫 (2013-06-05 10:14) 

Hide

おはようございます。
昨日は、何とか本田がやってくれました!
勝っても負けても飲み過ぎですが・・・
by Hide (2013-06-05 10:20) 

風太郎

まったくね~
渋谷は煽り過ぎ。。。

by 風太郎 (2013-06-05 10:21) 

やおかずみ

私もうるさいので、最初から最後までBSで観ました。
by やおかずみ (2013-06-05 10:30) 

くまら

>下総弾正くま さん
その内、機動隊の出動なんかも有ったりして(大汗)

>よーちゃん
いやいや、興味ない人に観ろと言ってもね^^;

>獏さん
単なる、サッカーファンになってますよね(爆)

>いっぷく さん
視聴率つうもんが有るからなんでしょうが。。。


> ころくま さん
はい、柔道の人です・・・
昨日の渋谷、たぶん1割に満たないと思いますよ~

>Aちゃん
むしろ、外出禁止令を出すとか(核爆)

> アルマ さん
ろくに合わせる練習もしてなかったので、
そう考えれば、内容は良かったと思うんですが・・・

>とし@黒猫さん
梯子登り、子供の頃に1度だけ練習したことあります
ひくーーい梯子で^^;

>Hide さん
おいらは・・・呑むの忘れちゃってて、慌てて呑んでました(爆)

>風太郎さん
過去の映像なんて出すから、あんなことになるのでは?
と思っちゃいます。
by くまら (2013-06-05 10:34) 

ソニックマイヅル

おはようございます。昨日はワールドカップ出場が決まりまして少し飲みすぎました。^^;汗
by ソニックマイヅル (2013-06-05 10:34) 

みかん

梯子登り、信号と同じ高さじゃないですかー!!
すごーい!
カッコいい(ノε`*)ノ

W杯決まったのは良かったんですが、マスコミのカメラが来るから、騒ぐわけで・・・
大阪まで、あんなことになっちゃって・・・
マスコミにも問題がありますよね(>o<")

安太郎さんは解説者ではなく、大のサッカー好きです(笑)
by みかん (2013-06-05 11:10) 

mamii

サッカー、仕事で見る暇がなかったです。
by mamii (2013-06-05 13:34) 

ミラノ

サッカーは結果を見ただけでした...
先ほどテレビみていたら、渋谷は厳戒態勢で何事もなかったですが、
大阪の例の川に飛びこむ橋(名前分からず)から人が、いっぱい
飛び込んでいたです。
by ミラノ (2013-06-05 15:01) 

(。・_・。)2k

いやいや なんかないと
おまわりさん 働く機会がないから

by (。・_・。)2k (2013-06-05 15:10) 

hana2012

最近のマスコミは腐っていますから・・・
渋谷の○者たちも、もう終わっていますね。
by hana2012 (2013-06-05 15:21) 

テリー

ちょっと、チャンネルをサッカーにしてみたら、後半の17分あたりでした。
押し気味に進めながら、決まらないもどかしさ。
そして、少ないチャンスを、オーストラリアは、決めて、0-1。
これで決まったかと思ったら、向こうのハンドで、ペナルティー・キック。
さすが、本田、決めてくれましたね。
結局、見てしまいました。なかなか、いい試合でしたが、本番では、難しそうですね。
by テリー (2013-06-05 15:31) 

くまら

>やおかずみさん
どー聞いても、解説じゃなくて
応援ですよね^^;

> ソニックマイヅル さん
私の職場にも、二日酔いの人数人います(汗)

> みかん さん
実はこの信号、2mしかないんです(嘘です)
え?大阪で何が??橋下さん強襲されたの??

>mamii さん
お疲れ様です。

> ミラノ さん
大阪でそんな事が有ったんだ・・・知らなかったです(汗)

>(。・_・。)2k さん
たまにはいい運動になったのかな?

> hana2012 さん
ストレス溜まってるんでしょうかね・・・
おいら溜まりまくりですが><;

>テリーさん
あのハンドの場面が、一番盛り上がったかも・・・
でも内心、本田外すんじゃね?とも思ってました(滝汗)
by くまら (2013-06-05 15:42) 

なぎさ☆

パレード?歩いている方~誰なんだろ
ゆるキャラちゃんも、誰~w

サッカーは見ないので分からないですが
解説者の好き嫌い、分かります(´m`)クスクス

テニスの試合でも、的外れの解説とかされると
イラっとくるのでw
by なぎさ☆ (2013-06-05 15:42) 

チヨル

なんだこのゆるキャラ!
顔が見てみたい(^^;

by チヨル (2013-06-05 15:47) 

johncomeback

2002年日韓ワールドカップ、拙宅から車で15分位のスタジアムで
決勝トーナメント1回戦、日本vsトルコ戦が行われました。
0-1 で負け、大雨の中をうなだれて歩いていたサポーターが
思い出されます。あの時はマジでサッカー観ていたなあ。
by johncomeback (2013-06-05 15:51) 

ぐす

外出禁止令、いいすね(笑)

あるいはあの映像を道交法違反の証拠として押収とか(爆)
by ぐす (2013-06-05 16:14) 

macharun

渋谷の件、わざわざあおってますね。あの人たちは面白い映像が撮れれば満足ですから、周りの迷惑なんて関係ないですね。
by macharun (2013-06-05 16:24) 

銀狼

マスコミも面白がって渋谷で中継やってるくらいですからねぇ。
サッカーに限らず、WBCの時も解説というより
ただの応援でしたよね^^;
まぁ、大事な国際試合となればそういうモノなのではと^^;
by 銀狼 (2013-06-05 16:56) 

koh925

昨夜のサッカー
録画した時代劇を見ていたら試合が終わっていました
サッカーを見ると目が疲れます
by koh925 (2013-06-05 17:05) 

ゆうみ

マスコミは渋谷で若者をあおりすぎだよ。
by ゆうみ (2013-06-05 17:56) 

YOUR-MOM

最近はどこに行ってもゆるきゃらが居て、いいのか悪いのか、、、。
by YOUR-MOM (2013-06-05 18:02) 

hirochiki

このゆるキャラを前から見てみたいです。
実は、昨日の試合は最後までは観られませんでした(-_-;)
by hirochiki (2013-06-05 18:22) 

DON

ほんとは 安太郎とセルジオの絡みが聞きたかった(笑

若いころだったら 渋谷に居たかも(^^ゞ
by DON (2013-06-05 19:36) 

駅員3

あらら、お巡りさんも暑くて大変ですね!

サッカーは課題山積ですが、本番は真価を発揮して欲しいです!
by 駅員3 (2013-06-05 20:08) 

Hiro

加賀鳶の梯子登りカッコいいですね!
W杯出場決まりましたね^^
by Hiro (2013-06-05 20:09) 

akkun

渋谷も物々しい感じみたいでしたが、
こちらでも、
道頓堀川に飛び込む人たちもいましたよ~
by akkun (2013-06-05 20:50) 

まー坊

お巡りさん・・・バテてますね^^;
梯子登りのお兄さん・・・どことなく東幹久っぽく見えるのは僕だけでしょうか?
W杯出場は良かったけれど、選手のインタビューの中で遠藤の軽さ(ふざけてんのか?)はガッカリでした。
とても30歳を過ぎたベテランのやるこっちゃないよね。
by まー坊 (2013-06-05 21:27) 

昆野誠吾

子供寝かせてから急いでTVつけましたが
ワールドカップ出場決定!と見出しが・・・。
もう少し早ければ、後半あたりの熱いところを
見れたのに~と思いますが、とりあえず出場良かったです♪
by 昆野誠吾 (2013-06-05 21:42) 

★motti★

PK決まる前に帰った観客も多いようで。
負けたと思い込んだらしいけど
もったいないねぇ…
なんて言いますが試合は見てません(笑)
by ★motti★ (2013-06-05 22:11) 

くまら

>なぎさ☆さん
先頭歩いてたのは、柔道の松本選手です
ゆるキャラは・・・誰??

>チヨルさん
顔見に行くの面倒臭かったので^^;

> johncomebackさん
トルコ戦覚えてますよ~それでもベスト16(^^)b

> ぐすさん
つうか。。。ちょっと間違えれば、フーリガンですよね・・・(怒)

> macharunさん
やるなやるなと言われれば、やりたくなるのが人ですもんね。

> 銀狼さん
何が起きるか判らないから、
解説するよりも応援になっちゃうんでしょうが・・・
それなら、誰でも良くない??

> koh925さん
 ある意味その方が良かったかも・・・心臓に悪い内容でしたから(汗)

>ゆうみさん
 どー考えてもそう見えますよね・・・

> YOUR-MOMさん
地元の人でも把握してないの多いですよね(大汗)

> hirochikiさん
つう事は。。。モヤモヤしたまま??

> DON さん
 安太郎と、越後の解説・・・まさに陰と陽ですな
DONさん、密かに渋谷に居たのでは(笑)

> 駅員3さん
やっぱり、優勝する為には、
メッシとCロナウドを帰化させるしか・・・(核爆)

> Hiroさん
この梯子登り、数年前落ちまくってました><;

>akkunさん
大阪の件は、夕方ネットで知りました^^;

>まー坊さん
ガチャピンはあれで良いんです(爆)

> 昆野誠吾さん
その後は、うんざりするほど番組で見れたでしょ(笑)

>★motti★さん
スポーツは、最後まで観ないとねぇ~
サポーターが諦めちゃったら、選手が可哀想ですよね・・・
by くまら (2013-06-05 22:24) 

PATA

BSでやってたならBSで見ればよかった。
民放のスポーツ中継はうるさくて嫌です。
by PATA (2013-06-05 22:55) 

himanaoyaji

これからお祭りが多く有りますよね、生き生きとした表情撮りたいです。
by himanaoyaji (2013-06-06 05:36) 

弁慶

ちっちゃい女の子、パレードは人垣で見えないし・・・
ゆるきゃらが気になっているようですね^^


by 弁慶 (2013-06-06 05:45) 

vivian

ほんと解説と言うよりウザッ!でしたね(>_<)

渋谷や道頓堀の騒動・・・基本、日本人って
日本のサッカーサポーターって外国のサポーターのように
あんなに騒いだりする人種なのかな?
震災の時のように基本的にマナーのある国だと思うんですが
正直言って同じ日本人として恥ずかしいです(>_<)
これじゃ選手がかわいそうです^^;
by vivian (2013-06-06 12:11) 

くまら

> PATAさん
親善試合以外は、BSでやってる事多いですぞ!

>himanaoyajiさん
当地・・・基本祭り終わりです(;;)

>弁慶さん
あ、そう言う風に見えますな(汗)

>vivianさん
つうか、若人達のストレス発散になってるような・・
by くまら (2013-06-06 23:40) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。