SSブログ

もう無理だろな [撮ってみた【その他】]

6月1日(土)、1日お休み。

この日は、金沢市の市祭である百万石祭りが開催されるんですが

1人で行く事を計画ちう。

で、相方の予定聞いたら、午前中に友人と出掛けるとか

でも、昼過ぎには帰宅するんだとか・・・ならば!

朝、相方を送り出した後、探鳥を諦め家の掃除開始!

13時過ぎ掃除を終わらせ、ソッコーで外出。

でも、祭り行くにも早いし・・・ちと市営グランドへ

サッカーの試合やってました

1  (6).JPG

高校総体の準決勝期待したんですが、どー見ても体が小さい。

で、応援してた保護者に聞いてみたら、U-15のクラブチームの試合だとか

1  (2).JPG

1時間ほど、ボーっと観戦。

1  (3).JPG

どっちも知らないチームだけど、どっちかというと

青チームが押し気味だったので、白チーム応援してました。

1  (4).JPG

すると、白チームがクリアした・・・と思う

ボールがそのままゴールに!

キーパー、思いっきりショックだったみたい(そりゃそうだわな)

1  (1).JPG

プロの試合は、たまにテレビで観るけど

やっぱり、中高生の試合観てる方が面白いです。

また、俺だったら、こっちにパス出すなぁ~とか

ここで上がって行くだろうなぁ~なんて考えてましたが

もう1kmも走れないので、無理だろうなぁ~orz


ぽちっとな!(115)  コメント(37) 
てーま:地域

ぽちっとな! 115

コメント 37

ごめんなさい、終了しました
メルシオ

えー、相方と一緒にお祭り行かないんですかぁ~?
一人で行くと呼び戻されたりして・・・
by メルシオ (2013-06-03 08:22) 

下総弾正くま

100mも走れな~い^^;
by 下総弾正くま (2013-06-03 08:27) 

Hide

おはようございま〜す!
掃除してからお出かけなんですね〜偉い!
朝、4時頃、掃除機かけると叱られるんで・・・怖ぃ。
by Hide (2013-06-03 08:35) 

獏

息子のU-12の試合も観ていると実に面白いです^^)

by 獏 (2013-06-03 08:38) 

やおかずみ

のんびりとスポーツ観戦いいですね。
by やおかずみ (2013-06-03 08:41) 

風太郎

小学生の頃はサッカーにはまったなぁ~
あの頃の体力と気合が欲しい。。。
by 風太郎 (2013-06-03 08:53) 

ソニックマイヅル

おはようございます。サッカーはハードなので難しいですがゴルフならまだ大丈夫です。サッカーで走りましたら心臓がバクバクだと思います。^^;
by ソニックマイヅル (2013-06-03 09:14) 

とし@黒猫

こんにちは。
百万石祭りとはいっても、沿道でじっと行列を見るということは、たぶんしないのだろうな、と思っていますが・・・ (毎年見ているから)
お祭りということで、華やぐ街に繰り出して、買い物をしたり、食事をしたりするのでしょうね。
by とし@黒猫 (2013-06-03 09:19) 

アルマ

年を取ると体力が思った以上に無くなっていることにビックリします( ;´Д`)
by アルマ (2013-06-03 09:42) 

ameya

ふとこんな風に試合に出会って観戦するのもおもしろそうですね。
は〜、サッカーどころか100m走れるのだろうか(^_^;A
by ameya (2013-06-03 10:00) 

くまら

>メルシオ さん
呼び戻し・・・基本携帯をマナーモードにしてますので(爆)

>下総弾正くま さん
え??それじゃー獲物逃げちゃいますぞ(核爆)

> Hide さん
朝4時だったら、おいらも怒ります(笑)

>獏さん
子供たちのサッカーって、おもろいですよね~

> やおかずみ さん
無料ですので、なおさらです^^

> 風太郎さん
25越えたあたりから、徐々に体力落ちだしました(;;)

>ソニックマイヅル さん
バスケよりは、そんなにハードではないですぞ^^;

> とし@黒猫さん
買い食いしてる若人一杯いました(汗)

>アルマ さん
判ります・・・判りますぞ(涙)

>ameyaさん
まずは走ってみよう!
by くまら (2013-06-03 10:34) 

citron

外に出るのもご苦労があるのですね。
気ままに一人で出るのも時にはいいものですね。
by citron (2013-06-03 11:11) 

mamii

あら、お二人でお出かけではなかったのですか。
by mamii (2013-06-03 12:57) 

YOUR-MOM

このU-15クラブチームから将来のスターが誕生すると良いですね。
何気なく観てる試合はどっちに応援していいか迷いますね。

by YOUR-MOM (2013-06-03 13:54) 

ナツパパ

野球も高校野球の方が面白かったりします。
分かりやすい試合運びだからだろうか。
by ナツパパ (2013-06-03 14:07) 

駅員3

そうそう、野球も草野球を観るのが面白いのと同じで、サッカーもアマチュアの試合が意外性があって、良いですね♪
by 駅員3 (2013-06-03 14:19) 

なぎさ☆

そっか~高校も総体の県予選中なんだ~
大学もインカレ予選の真っ最中ですよん^^

って・・U-15のクラブチームでしたか(;^_^A アセアセ・・・
でも、チビッコの試合も楽しそうですね~
by なぎさ☆ (2013-06-03 14:21) 

hana2012

探鳥を諦めてまで、家の掃除。開始して・・・午後1時過ぎまでとは、もうどこもかもピカピカ~☆
偉いわ~~!
by hana2012 (2013-06-03 14:29) 

gen

まだまだ鍛えれば1㎞ぐらいは走れるようになりますよ。
by gen (2013-06-03 14:38) 

くまら

> citron さん
何かと1人が一番楽です(核爆)

>mamii さん
あい!1人で出かけました^^

> YOUR-MOM さん
基本、負けているであろうチームを応援します(笑)

>ナツパパ さん
 プロや大学野球が真剣ではないとは言いませんが
高校野球などは、必死さが見えます。

>駅員3さん
まさに、筋書きのないドラマです(キリっ)

>なぎさ☆さん
こういう所で、しっかり基礎固めて、高校・大学と進んでいくんでしょうね~

>hana2012 さん
ピッカピカかどうかは・・・でも、やる事はやりました(^^)

>genさん
問題は、鍛える気力が無い事か。。。orz
by くまら (2013-06-03 15:15) 

昆野誠吾

子供の頃の感覚だとサッカーした~い!
ってなりますけど、気持ちだけ。
身体を実際動かすと現実に目覚めることができますね^^;
by 昆野誠吾 (2013-06-03 15:49) 

ころくま

百万石祭りニュースで見ました。 すごい人出みたいですね~。
静かにサッカー観戦正解かも^^
お出かけ前にはきちんと掃除をこなすのね^^
by ころくま (2013-06-03 16:08) 

johncomeback

先週、歩行者用の青信号が点滅し始めたので、
ちょっとダッシュしたら、尻の筋肉がつりました。
by johncomeback (2013-06-03 16:31) 

ゆうみ

くまらさんは偉い。
我が旦那は 家にいると何もしないよ。
by ゆうみ (2013-06-03 16:59) 

Yuki

くまらさんも、サッカーしてたんですね。(*^^*)
by Yuki (2013-06-03 18:29) 

銀狼

私も休みの日に、少年野球を観たりしてます^^
私の場合は監督の指導ぶりを観ながら
「オレならそういう言い方しないなぁ」とかつぶやいたり・・・^^;
by 銀狼 (2013-06-03 19:00) 

DON

おひとり様の時の方が楽です(笑
ってか もう何年も お一人様行動です(^^ゞ
by DON (2013-06-03 19:01) 

(。・_・。)2k

野球はあちこちでやってるけど
サッカーってあんまり見ない気がする
地域柄なのかな???

by (。・_・。)2k (2013-06-03 20:07) 

楽しく生きよう

サッカーされていたんですか。
by 楽しく生きよう (2013-06-03 20:14) 

akkun

僕も、なかなか、ずっと走るのは、
辛くなって来てます。。。
by akkun (2013-06-03 20:37) 

くまら

>昆野誠吾さん
悲しくなります(;;)

> ころくまさん
この後、お祭り見に行きましたよ~(笑)

>johncomebackさん
尻筋が??(大汗)

>ゆうみさん
平日は動きませんよ(キリっ!)

> Yukiさん
下手の横好きですが^^;

> 銀狼さん
あ、それ判るかも(笑)

>DONさん
たまに、娘さんとデートしてるじゃないですか^^

> (。・_・。)2kさん
当地の場合、野球ってあまり見ないです(大汗)

> 楽しく生きようさん
もう10年前ですが。。。
by くまら (2013-06-03 20:41) 

Hiro

私は陸上競技(短距離)やってましたが、もう100m全力疾走なんてできません。
10年前に走った時にはその後2時間動けませんでした^^;
by Hiro (2013-06-03 21:59) 

ぷち

明日は、日本VSオーストラリアがありますね。
勝利してワールドカップ出場を決めてほしいです。
by ぷち (2013-06-03 23:06) 

ぐす

すみません、現場にいました。
それでも初めて勝ったんですよぉ(^_^;)

by ぐす (2013-06-04 00:19) 

弁慶

 くまらさん、サッカーもやっていたようですね。
血が騒ぐはずです^^


by 弁慶 (2013-06-04 05:23) 

himanaoyaji

まだ、若いので練習すれば大丈夫ですよ。 p(^-^)q
by himanaoyaji (2013-06-04 05:42) 

くまら

>Hiroさん
陸上やってたんですか??
鍛え直してまた走ってみては??

>ぷちさん
出場決まりましたぞ~

>ぐすさん
交流戦では無く、日本シリーズでやりたいですよね
今年のツバメ無理っすけど(;;)

>弁慶さん
若気の至りです^^

>himanaoyajiさん
無理っす。。。orz
by くまら (2013-06-04 23:38) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。