SSブログ

あ、そうそう [撮ってみた【野鳥】]

最近の国民栄誉賞授与やEXILEのLIVE鑑賞等

国民の人気を必死で取ろうとしてますが

消費税の増税や相続税の事実上の増税等

負担が増える事を国民の皆さん考えてるのかなぁ~と思う今日この頃

皆様いかがお過ごしでしょうか? 

さて、再び先月28日に撮影したもののラストです。

鳥探してて、ふと視線感じたので見てみたら

カモシカさん

1  (1).JPG

一瞬、ビンズイかオオジュリンだと思ってしまった

アオジ

1  (2).JPG

いやそれ違いますよ・・・って誰かに指摘してほしいけど

たぶんアオジ

1  (3).JPG

こっちは、ホオアカだと思ってたんですが

ホオジロ

1  (5).JPG

やっぱり何度見ても・・・ホオジロ

1  (4).JPG

追記:今日、明日と会計監査の為に監事さんの所へ行って参ります。

つうか、会計監査とは名ばかりで、約2時間ほど愚痴聞かされるんですけどね><;


ぽちっとな!(105)  コメント(37) 
てーま:地域

ぽちっとな! 105

コメント 37

ごめんなさい、終了しました
下総弾正くま

カモシカさん、くつろいでますな^^;
by 下総弾正くま (2013-05-07 08:40) 

ころくま

カモシカ! 人を襲ったりはしないのでしょうか?
結構でかそうですね。
by ころくま (2013-05-07 08:52) 

ソニックマイヅル

おはようございます。監査の時はいつも緊張します。通過して無事新年度を迎えることができました。^^;汗
by ソニックマイヅル (2013-05-07 09:07) 

Hide

おはようございます。本物のカモシカを
住まいの近くで見る事が出来るなんて羨ましいです。
by Hide (2013-05-07 09:54) 

hana2012

カモシカが、表情までハッキリとよく撮れましたね。
私の日記も先月28日で止まっています。。
by hana2012 (2013-05-07 10:03) 

風太郎

まったくね~
選挙自体、違憲で無効なんですけどね。。。
バブルみたいなもんで見せ掛けだけの景気だと思っています。
カモシカ迫力です!

by 風太郎 (2013-05-07 10:13) 

くまら

>下総弾正くま さん
どっしり構えちゃってます^^

>ころくま さん
以前、若いカモシカに追っかけられた記憶が(汗)

> ソニックマイヅル さん
経理やってて、一番の試練ですからね^^;

>Hide さん
今季は多いとなんかで言ってました(大汗)

> hana2012 さん
色々お忙しかったご様子ですな

>風太郎さん
このメッキがはがれる時が恐ろしいです(恐)
by くまら (2013-05-07 10:22) 

アルマ

おお!カモシカ!
私も先月28日にカモシカを見たんですがお尻だけで逃げられてしまって写真に撮れませんでした(T_T)
by アルマ (2013-05-07 10:23) 

Aちゃん

カモシカまで居るんだ(^^;
by Aちゃん (2013-05-07 10:38) 

獏

ひえぇ~野生ですか????(怖)
怒涛のようなGW やっと終わりました(涙)


by 獏 (2013-05-07 11:18) 

やおかずみ

こんなに身近にカモシカが見られるのですね。
by やおかずみ (2013-05-07 11:31) 

CROSTON

カモシカが・・何処で撮られたんだろう。
すごいですね。
一度だけ鹿を間近に見たことあるんですけど
結構な迫力でビックリしたのを覚えています。
by CROSTON (2013-05-07 12:03) 

PATA

カモシカがいるんだ^^;
by PATA (2013-05-07 12:47) 

motosoft

鳥を探して歩き回っていて、カモシカが現れたら、
びっくり仰天、、、 のはずですが、
落ち着いて被写体にしてしまうあたりが、
さすがです。
by motosoft (2013-05-07 13:03) 

koume

カモシカがいるんですね~^^
目かわいいですね
by koume (2013-05-07 13:05) 

くまら

> アルマ さん
この公園に来ると、たまに見かけます^^

>Aちゃん
山ですので(爆)

> 獏さん
飼われてたらある意味凄いですな^^;

>やおかずみ さん
たまに見かけますよ~

> CROSTON さん
当地に有る樹木公園という所です^^

> PATA さん
自然豊かな所ですので(汗)

>motosoft さん
初めて見た時は驚きましたが
慣れちゃいました(核爆)

>koumeさん
でも角がちょっと怖い。。。(冷汗)
by くまら (2013-05-07 16:35) 

gen

カモシカの片方の角折れてますね。
メスの取り合いで敗れたのか疲れた顔をしてる。
by gen (2013-05-07 17:27) 

チヨル

2時間も愚痴は、ツライですね(>_<);;;

by チヨル (2013-05-07 17:34) 

昆野誠吾

うあ~~~カモシカですか!
こんなん間近で見たら興奮しちゃいます!
by 昆野誠吾 (2013-05-07 18:06) 

弁慶

 いつもの公園、チッと地鳴きがしたので慎重に探したら
いましたアオジ。
もしかしたら気に入って定住する気かも知れません^^


by 弁慶 (2013-05-07 19:23) 

YOUR-MOM

撮影料頂くわよ! というお顔のカモシカですね。 身近にいるのですね。
by YOUR-MOM (2013-05-07 19:42) 

johncomeback

監査ご苦労様です。
監査役って暇な人が多いですからねぇ。
by johncomeback (2013-05-07 19:42) 

akkun

愚痴聞き、ご苦労様です。
周りにも、たまに、そう言う人います。
by akkun (2013-05-07 19:55) 

Hiro

カモシカが見れるんですね!ビックリです。
たまに鹿は見る事はありますがカモシカは無いです。
やっぱりアオジにホオジロですなぁ~(笑)
ホオジロ♀はたまに違う鳥かと悩むことがあります。
by Hiro (2013-05-07 20:10) 

くまら

> genさん
よく見ると、すっとんきょな顔してるような^^

>チヨルさん
明日も続きます(;;)

>昆野誠吾さん
下手に興奮すると襲ってきそうです(汗)

> 弁慶さん
当分遊んでくれそうですね^^

> YOUR-MOMさん
天然記念物とは思えないほど、身近にいます(核爆)

> johncomebackさん
話したくて仕方ないんでしょうね(涙)

>akkunさん
まーー諦めるしかないです^^;

>Hiroさん
 やっぱり。。。orz
野生の鹿って見た事無いです
奈良のやつは野生じゃないですよね
by くまら (2013-05-07 20:37) 

Azumino_Kaku

こんばんは、
たしかにどうみても人気取りとしか・・・(汗)
監査お疲れさまです。大変ですね。
by Azumino_Kaku (2013-05-07 21:16) 

ちゃと。

やはり・・・連休明けのお仕事大変そうですね(>_<。)
カモシカって可愛らしいイメージあったんですけど、、、もっさりした
おじさんがお?
北海道旅行で偶然見たときは想像以上にでかくてちょっと怖かった
記憶が(笑)
by ちゃと。 (2013-05-07 22:43) 

ゆうみ

このカモシカさんの表情 きっと昼吞みしたんだ。
by ゆうみ (2013-05-07 23:03) 

銀狼

なまら迫力のあるカモシカのお顔・・・^^;
政治家なんて誰も信用できません(-_-;)
by 銀狼 (2013-05-07 23:51) 

くまら

> Azumino_Kakuさん
明日も監査です(;;)

>ちゃと。さん
当地へ来ればたまに観れますよ~カモシカ^^

>ゆうみさん
私もそう思います(笑)

>銀狼さん
おいらも同意!
by くまら (2013-05-08 00:40) 

(。・_・。)2k

カモシカ 見て~!
カモシカって動物園以外で見たことないかも

by (。・_・。)2k (2013-05-08 00:49) 

himanaoyaji

暖かくなってきたのでそろそろ鳥さん撮りに行こうかな~~。
by himanaoyaji (2013-05-08 05:54) 

駅員3

おっ、日本カモシカですね。
ホオジロとホオアカ・・・白と赤の違いですか!?
by 駅員3 (2013-05-08 07:15) 

sig

エエッ。カモシカにはビックリ!
by sig (2013-05-08 16:42) 

くまら

> (。・_・。)2kさん
 私は逆に、動物園で見た事無いです^^;

>himanaoyajiさん
是非!

>駅員3さん
見た事無いんですが、確かそうだった筈(大汗)

>sigさん
私も吃驚でした^^
by くまら (2013-05-08 20:45) 

kingfisher

いつもありがとうございます。
新しいブログ始めました。
野鳥にこだわらずいろいろとアップしていくつもりです。
「cool & jazzy」 so-netブログです。
http://coolandjazzy.blog.so-net.ne.jp/
よろしくお願いします。
by kingfisher (2013-05-08 23:07) 

くまら

構図等参考にさせていただきます^^
by くまら (2013-05-08 23:50) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。