SSブログ

鞄持ち旅行 vol.5 [撮ってみた【その他】]

さて再び、鞄持ち旅行に戻ります。

台湾の桃園観光をちょろっとした後、再び桃園国際空港へ

おいらも眠くて仕方がなかったです。

5  (1).JPG

ちょっと時間が有ったので、ちと一服・・・ (ーoー)y~~~ パァ~

ん?結婚式かな??こんなとこで??

5  (2).JPG

チェックインし、じいさん達は買い物、

おいらはじいさん達から逃げるのに必死でした^^

5  (3).JPG

神様、お願いだから、じいさんからおいらを解放して~とお願いしたい位

5  (4).JPG

ようやく飛行機に搭乗し、ふと見ると・・・RECAROなんだ・・・

車のシート以外にも、航空機のシート作ってたとは

5  (5).JPG

うとうとしつつも、窓の外でも撮ってみます

5  (6).JPG

そんなこんなで、今回の目的地の澳門に到着~

あ、澳門と書いてマカオ言います

5  (7).JPG

追記:昨日数少ない職員と役員とで今年度の労使交渉が行われ

今回は、職員の願いが届き、久し振りの昇給・・・っても英世が若干増えるだけですが・・・

それでも昇給して良かった・・・


ぽちっとな!(112)  コメント(34) 
てーま:地域

ぽちっとな! 112

コメント 34

ごめんなさい、終了しました
獏

昇給御目出度う御座います☆(^w^)
羨ましい☆実に羨ましい~☆
キリンがいますね^^)

by 獏 (2013-04-05 08:37) 

ソニックマイヅル

おはようございます。飛行機からの外の眺め、素晴らしいですね。結婚式でしょうか?女性のスカート、歩くのが大変そうだと思いました。^^;
by ソニックマイヅル (2013-04-05 08:38) 

アルマ

祈祷室なんてあるんですね・・・(@_@;)
by アルマ (2013-04-05 09:07) 

ころくま

お祈りが通じやすい部屋なのかしら^^
腰を痛めていた時、車のシートをレカロにしようと
かなり真剣に考えていた時がありました。
むちゃくちゃ高かった時代だったので買えませんでしたけど。
by ころくま (2013-04-05 10:02) 

風太郎

いいなぁ~ 昇給~
何年昇給してないんだろ。。。
RECAROはシートの総合メーカーですヨン。
確か宇宙系のシートもやってたんじゃないのかな?
医療系のシートもやってますよ。
車時代に何脚か使ったけどフルバケはスパルコが好きだったなぁ。
by 風太郎 (2013-04-05 10:16) 

ゆうみ

昇給おめでとうございます。
羨ましい。
by ゆうみ (2013-04-05 10:39) 

朝蔵哲也

いいなぁ~ 昇給
いいなぁ~ 昇給
いいなぁ~ 昇給
いいなぁ~ 昇給
いいなぁ~・・・・・(・_・;)

by 朝蔵哲也 (2013-04-05 11:31) 

やおかずみ

マカオにも行かれたのですね。ご苦労様でした。
by やおかずみ (2013-04-05 12:10) 

メルシオ

お疲れ様でした。英世さまが増えるだけでもいいものです^^
by メルシオ (2013-04-05 12:29) 

motosoft

やはり、祈祷室へ行ったご利益でしょうかね(笑)
by motosoft (2013-04-05 13:03) 

下総弾正くま

マカオか…金太の大冒険ですな(-_-)ニヤリ
by 下総弾正くま (2013-04-05 13:28) 

くまら

>獏さん
約3時間の白熱した交渉でしたよ^^

>ソニックマイヅルさん
こんなとこで、何やってんでしょうね??

>アルマさん
3大宗教すべての個室が有りましたよ(笑)

>ころくまさん
 私、レカロの事務机が欲しいです・・・買えないけど

>風太郎さん
RECAROってそんな事までやってるんですね
スタジアムチェアくらいかと思ってました^^;

>ゆうみさん
ようやく職員の意見が通りました(^o^)b

>朝蔵哲也さん
でも、社会保険料が上がれば、手取が変わらないような気が・・・(大汗)

>やおかずみさん
はい、今回の目的地でやんす

>メルシオさん
やっぱり諭吉増えてほしかった。。。orz

>motosoftさん
ここの祈祷室、ふざけて入ってはいけないような空気が・・・
by くまら (2013-04-05 13:31) 

johncomeback

僕の初孫のチャイルドシートも、RECAROです(笑)
by johncomeback (2013-04-05 13:49) 

koume

昇給おめでとうございます♪
飛行機から見える景色がいいですね~
by koume (2013-04-05 14:06) 

なぎさ☆

いいなぁ~いいなぁ~
うちなんて・・アベノミクスの逆を行ってますよ~
社長のバカー!!
by なぎさ☆ (2013-04-05 14:31) 

gen

ナイスあくびショット。
手で隠さないんですね。
by gen (2013-04-05 15:33) 

昆野誠吾

昇給おめでとうございます♪
祈祷室なんてあるんですね、初めて見ました。
あくびショットもなかなか撮れるものじゃないですね(笑
by 昆野誠吾 (2013-04-05 17:40) 

tamatora★

雪のような雲ですね。
by tamatora★ (2013-04-05 17:49) 

くまら

>johncomebacksann
フルバケット??

>koumeさん
山でも見えれば、雲海って言うんですけどね^^;

> なぎさ☆さん
 私の職場、本当に久しぶりの昇給です><;

>genさん
お国柄でしょうかね??

>昆野誠吾さん
 ピントがアマアマですが。。。orz

>tamatora★さん
筋斗雲見たいでしょ(笑)
by くまら (2013-04-05 18:22) 

弁慶

デフレ脱却のキーは昇給ですね^^


by 弁慶 (2013-04-05 19:02) 

美美

マカオ、漢字読めませんでした^^;
何!!
昇給ですか!
我が家は減りそうですよ><。
by 美美 (2013-04-05 19:07) 

citron

昇給おめでとうございます。
私は永久に昇給はないです(笑
さすがに マカオですね~祈祷室のあるのは。
by citron (2013-04-05 19:55) 

akkun

うちは、昇給あるのか。。。
マカオも行って見たいです。
by akkun (2013-04-05 20:25) 

★motti★

キリンに乗りたい…
by ★motti★ (2013-04-05 20:31) 

銀狼

昇給・・・
何と甘美な響きでしょう。。。
私には無縁ですが(涙)
RECAROは車のみならず色んなシートに携わっているんですよ^^
東北楽天の球場のシートもそうですしね^^
by 銀狼 (2013-04-05 21:08) 

くまら

> 弁慶 さん
私が子供の頃に有ったと思われる
所得倍増計画でもやってくれればいいんですけどね・・・

>美美さん
 またまた~そんな事無いでしょ・・・ってよく知らないけど(大汗)

> citronさん
判り難くてすいません、祈祷室が有ったのは
台湾の空港です^^;

>akkunさん
マカオ良い所でしたよ~
是非男同士で!

>★motti★さん
乗っても良いですが・・・店員さんに怒られると思うよ^^

>銀狼さん
楽天のシートは知ってます
あれ見てから、本気で購入しようと考えた事有るので^^;
by くまら (2013-04-05 21:16) 

Hiro

飛行機からの景色がいいですね~^^
飛行機なんて全く乗る機会が無いです^^;
たまには空の上からの景色を楽しみたいものです。
by Hiro (2013-04-05 21:21) 

DON

昇給 ボーナス  オイラには縁の無いワードです(笑
それを どこで還元ですか?(^^ゞ
by DON (2013-04-05 21:30) 

hana2012

台湾も、マカオも。その上、昇給だなんて・・・
私だったら、笑いがとまらないかもです!
by hana2012 (2013-04-05 22:13) 

(。・_・。)2k

おじさんたち
誰にお土産買ってるんでしょうね~

by (。・_・。)2k (2013-04-06 01:35) 

チヨル

若干の英世でも増えるだけいいなぁ(^-^;
by チヨル (2013-04-06 04:38) 

sumijuni

お忙しそーですね。
体調に気をつけて下さい。
昇給が精神的に大分プラスになりますね。
勿論、フトコロてきにも。(笑)
by sumijuni (2013-04-06 06:31) 

himanaoyaji

増えたお給与、 何にお使いで、 レンズ、カメラ それとも
全額奥様へ献上ですかな。
by himanaoyaji (2013-04-06 07:38) 

くまら

> Hiroさん
ただ。。。何故か飛行機の中は撮影禁止です??

> DONさん
いやいや、ガッツリ稼いでらっしゃると思うんですが・・・

> hana2012さん
私は胃が痛いです><;

> (。・_・。)2kさん
殆どが、酒でしたので・・・たぶん晩に呑む酒かと・・・

> チヨルさん
若干の英世上げてもらうだけで3時間
諭吉だったら、3日はかかりそう(滝汗)

> sumijuniさん
昇給しても、お小遣いが増える訳ではないです(;;)

>himanaoyajiさん
勿論、相方に献上です
by くまら (2013-04-07 00:30) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。