SSブログ

上方出張 vol.2 [撮ってみた【街】]

昨日に引き続き、大阪へ行った時の物です。

大阪には、子供の頃から何度も行ってますが、行った事が無かった

通天閣へ

1  (2).JPG

平日だから空いてると思ったけど、春休みなのね・・・

展望フロアまでは20分待ちでした。

でも、何故にロビンマスクがこんな所に??

1  (5).JPG

中にも、あっちこっちにキン肉マンの置物やら展示物が

1  (6).JPG

ま、そんなおさておき、とりあえずビリケンさん探し

と、何故にガネーシャ?

2  (2).JPG

ようやくお遭いしたビリケンさん。

記念写真撮ってあげましょうか?と言われましたが

小心者のおいらは「いや結構・・・」とさっさと退散

2  (1).JPG

こういうミニチュア好きだなぁ~

2  (3).JPG

夜バージョンも有るのね^^

2  (4).JPG

そんなこんなで、1人で通天閣を散策してました

あ、街中至る所に・・・ビリケンさん

1  (3).JPG

通天閣初めて登りましたが、印象は:::

待ってる間、記念写真の販売をやっており否応なく写真撮られます。

写真撮る時に「はい!つーーて~ん」

撮り終わると「撮れタワー~」この言葉がずーっと耳の奥に残ってました。

その余韻を引きずったまま大坂城へ向かう事にしました。

追記:本日より、くそ爺どものカバン持ちでちと海外へ行ってきます。

と言ってもそんなに遠くは無い所ですが・・・

で、迷ったんですが今日から、29日まで予約投稿でやんす。

皆々様の所への訪問できませんのでご容赦ください

また、コメ欄閉じておきます。

一応、28日には帰京予定です。


タグ:大阪 出張
ぽちっとな!(112) 
てーま:地域

ぽちっとな! 112

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。