SSブログ

誰もいない駐車場にて [撮ってみた【街】]

一昨日、映画観に行ったんですが

上映開始が20時20分とちょっと遅かったので

家で飯食ってから映画館へ、到着後相方はお買い物

おいらは、カメラ片手に周辺をうろうろ

たぶん、今日は大忙し何だろうなぁ~

DSC_0980.JPG

周辺歩いてても面白くなかったので、

屋上の駐車場に行ってみる事に

そこから見えた、ホテル日航かな?

DSC_0990.JPG

向かいにあるパチンコ屋さん・・・混んでますな

DSC_0994.JPG 

駐車場に居るの私だけなので、テキトーにパシャパシャ

DSC_0997.JPG

DSC_0991.JPG

雪降ってないのに・・・融雪??

DSC_1000.JPG

テキトーに撮った所で、寒くなったので店内へ

DSC_0982.JPG

と、私が店内に戻ると、向かい側の店内入口に

警備員が走って来てましたが・・・もしや誰もいないこんな所に・・・って

おいらが居たからか??


タグ:野々市
ぽちっとな!(112)  コメント(35) 
てーま:地域

ぽちっとな! 112

コメント 35

ごめんなさい、終了しました
やおかずみ

街中でも融雪剤を撒くのですね。車を錆びさせるとか
悪影響はないのですか。
by やおかずみ (2012-12-24 09:11) 

駅員3

融雪剤と融雪システム・・・・日本海側ならではの景色ですね。
by 駅員3 (2012-12-24 09:49) 

Aちゃん

警備員に不審者と思われたのかな?(^^;
去年の12月25日にケンタッキーで長蛇の列を見た記憶が・・・
確か100人くらい並んでたなw
by Aちゃん (2012-12-24 10:02) 

yasu

水撒きしてますね。雪ないのにf(^^;
水撒きは良いけど、塩撒きはキライです。
ブレーキローターが錆びて困ります(T T)
by yasu (2012-12-24 10:05) 

下総弾正くま

カーネルおじさんも分身っΣ(゜Д゜;
…夜中に融雪剤じゃぶじゃぶまいて、翌朝には水分が凍結したりしないんだろうか…(・_・;)
by 下総弾正くま (2012-12-24 10:09) 

アルマ

ケンタッキー、今日は混むでしょうね~(^_^;)
近づかないようにしよう(^^ゞ
by アルマ (2012-12-24 10:27) 

砂漠のラクダ

Xmasの夜は毎年、ケンタッキー食べます(笑)
事前予約しておかないと買えないんですよね。。。忘れちゃった(汗;)
今日。。。買えるか心配です^^;
by 砂漠のラクダ (2012-12-24 11:15) 

akkun

今週末は、寒いですから、
水撒きは予防なんですかね~
by akkun (2012-12-24 11:21) 

hirochiki

ケンタッキーはもう何年も行っていませんが
随分前のクリスマスにケンタのチキンを予約して買ったことがあります。
コールスローサラダもけっこう好きでした。
by hirochiki (2012-12-24 11:39) 

macinu

ケンタ忙しいでしょうね~!!Merry Christmas !
by macinu (2012-12-24 11:51) 

DON

職質されるのも良いかと(笑
by DON (2012-12-24 11:53) 

poko

もしかして・・・不審者と間違えられちゃったのかしら?
お気を付け下さい(^^;
by poko (2012-12-24 11:59) 

mamii

融雪剤巻かれると車を洗わないと錆びます。
by mamii (2012-12-24 12:14) 

Hiro

ケンタッキーは行ったことないし~混雑してても支障はナシ!
今からケーキでも買いに行って来ようっと♪
ケーキ屋も混むんだろうな~(><;)
by Hiro (2012-12-24 14:00) 

ころくま

暗くて誰もいない屋上に一人で歩いていたら・・・
これはやばい状況だって思われたのかも^^
不景気な年末だし~。
by ころくま (2012-12-24 14:29) 

chiko

怪しまれたんですか?^^;
by chiko (2012-12-24 14:34) 

ぷち

クリスマス前に捕まらなくてよかったですね(笑)
by ぷち (2012-12-24 14:45) 

もみじ

Merry Christmas~

by もみじ (2012-12-24 14:47) 

くまら

>やおかずみさん
よく聞きますが・・・特に気にしてないです^^;

>駅員3さん
雪が降る地域では、必須です(汗)

>Aちゃん
別に鳥肉食わんでも良いと思うんですけどね(謎)

>yasuさん
スキー場近辺では、塩まきしますよね(大汗)

>下総弾正くまさん
凍っちゃうから、出しっぱなしにしたりしますよ^^

>アルマさん
さっき通りましたが、混んでました><;

>砂漠のラクダさん
子供の頃は、父が買ってきた記憶が有りますが
最近は、滅多に食いません^^

>akkunさん
はい、凍結防止かと・・・

>hirochikiさん
ケンタでコールスロー、行けば必ず注文します

>macinuさん
本当は、七面鳥なんですけどね(汗)

>DONさん
この時期は面倒臭いです(;;)

>pokoさん
冷静に見たら、不審者です(爆)

>mamiiさん
当地だったら、毎日洗車しなきゃいけなくなります><;

>Hiroさん
近所のケーキ屋さんの周囲の道路
渋滞してました><;

>ころくまさん
ですよね~無言で逃げましたが^^

>chikoさん
多分・・・
by くまら (2012-12-24 14:51) 

★motti★

ま、警備員さんも仕事ができたと言うことで(笑)
今日の昼ごろの北安江のケンタは静かでした。
うちの近所のシャトレーゼは混んでました。
by ★motti★ (2012-12-24 14:51) 

ソニックマイヅル

ケンタッキーはもうあと一軒しか残っていません。今日は相当ケンタッキーも普段に比べれば忙しいんでしょうね!^^;
by ソニックマイヅル (2012-12-24 16:00) 

POP

こんばんは。
石川県の風景は懐かしいです。
融雪装置も、よく完備されていますね、
冬に内灘に向かう清湖大橋をバイクで走ると、
融雪装置の勢いの強いものの
攻撃を顔面に受けることがありました。
もちろん、シールドの上からですけど(笑)
by POP (2012-12-24 17:50) 

johncomeback

ケンタッキーは混んでいるだろうと、
モスでチキンバスケットを買いました。

by johncomeback (2012-12-24 18:19) 

ゆうみ

ケンタで買ってきました。
米沢もこうやって雪を溶かしてたっけ
by ゆうみ (2012-12-24 18:39) 

あゆさこ

くまらさ~ん!先ほど、何回も何回も(ほんと、20くらいなんですよ!)送信したのに、コメントがパッと消えて、困ってました。
今、再挑戦です!届くかなぁ・・・。(..;)

夜の屋上の駐車場、一人で怖くなかったですかぁ?・・・なぁ~んちゃって!
男子たるもの、そんなはずないですよね!(^。^)
不審者に間違われたんじゃないですよね?(笑)

雪、どうですかぁ?
今日は、クリスマスイヴ。ホワイトクリスマスですね!
でも、降りすぎないで~!(;。;)
by あゆさこ (2012-12-24 18:41) 

citron

このご時世でもパチンコ店ははやってますね。
ケンタッキーも随分利用してません。ケーキも買ってないなぁ。

by citron (2012-12-24 18:59) 

獏

職務質問される寸前でしたね☆
私も何故か冬になるとされます(爆)

by 獏 (2012-12-24 20:21) 

まりっぺ

メリークリスマス♪
by まりっぺ (2012-12-24 21:19) 

響

駐車場にそんな設備が?
九州人は知らないので
靴がビチャビチャになってから「なんじゃコリャ!?」と
叫びそうです。

by (2012-12-24 22:32) 

銀狼

映画を観に行きたいなぁと思いつつ、
どうも一人で行くとなると腰が重たくなってしまいまして^^;
首都圏に来てからは何とか職質されずに済んでおります;^_^A
by 銀狼 (2012-12-24 22:47) 

monkey

たまには奥様と映画などもよろしいですね。
夜景がきれいですね。
by monkey (2012-12-24 22:52) 

くまら

>ぷちさん
悪い事した覚えないんですけどね^^;

>もみじさん
クリスマス、楽しんでますか??

>★motti★さん
工大前のケンタは、毎年恒例の渋滞でしたよ~

>ソニックマイヅルさん
個人的に、ケンタが喰いたくなるの夏なんですが・・・

>POPさん
窓を空かして走ってると、たまに融雪の洗礼受けます><;

>johncomebackさん
今日、ファミマのチキンを大量購入してる方見かけました^^

>ゆうみさん
東北地方とかは、水撒くよりも
道路が暖かくなるシステムあるって聞いた記憶が・・・

>あゆさこさん
一時5cmほど積もりましたが
さほど積雪ないですよ(汗)

>citronさん
不景気なので、少しでもお金稼ごうとしてるんでしょうね??

>獏さん
夏場なら判るんですが・・・(大汗)

>まりっぺさん
ハッピークリスマス!!

>響さん
当地では、常識な設備でありんす(笑)

>銀狼さん
たまに1人映画も良いですよ~ただ・・恋愛映画はお勧めしませんが^^;

>monkeyさん
毎年、月に1度は映画観に行きたいんですが
なかなか。。。orz
by くまら (2012-12-24 23:37) 

弁慶

 写真撮るにも、状況判断しないとダメなのですね。
私もやりそうだなぁ(~~;

by 弁慶 (2012-12-25 06:27) 

himanaoyaji

不審者 !!  か、 水止めなきゃ!! か、 なんでしょね。
by himanaoyaji (2012-12-25 07:55) 

くまら

>弁慶さん
深く考えてはいけません!

>himanaoyajiさん
多分、不審者の方かと・・・
by くまら (2012-12-26 00:13) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。