SSブログ

おっそ [家族サービス]

さっさと仕事を終わらせて映画観に来ました。
今回観る映画は、『ホビット(HP)
上映終了が23時30分・・・
寝ないかどうかが心配ですが、頑張ってみます。
感想は、帰ってから
P1009004.JPG

観てまいりました。

3時間なんてあっという間でした。

ピータージャクソン、ラブリーボーン第9地区なんて作んないで

指輪物語シリーズ、造ってきゃー良いのに・・・(上記映画ファンの方すいません)

ま、さておき前3作に出てた役者や地名等が出て来て

帰宅してから、前作を観直してみたくなるし、こんな感じで指輪物語に続くのね等

指輪物語が好きな人なら飽きないと思いますし

そうでない人も楽しめると思いましたが。。。

しいて言うなら、指輪物語で敵の雑魚キャラがオークだったのに

今回は、強敵(どんだけギムリ強いねん!)

またトロルが喋ってる・・・(汗)等などちと突っ込みたくなるようなとこ有りますが

お勧めです!


ぽちっとな!(66)  コメント(14) 
てーま:映画

ぽちっとな! 66

コメント 14

ごめんなさい、終了しました
まー坊

上映終了が23時30分・・・ 僕なら完璧に寝ちゃいますね^^;
by まー坊 (2012-12-21 21:11) 

アルマ

面白ければ寝ない・・・かな?(^^ゞ
by アルマ (2012-12-21 21:42) 

poko

くまらさんが寝たか寝なかったかで映画の面白さがわかるのかな!?
by poko (2012-12-21 22:35) 

獏

ぜひ乾燥を、違う、感想を☆☆

by 獏 (2012-12-21 23:22) 

美美

もしかして2回目突入してたりして^^;
by 美美 (2012-12-21 23:42) 

くまら

>まー坊さん
この映画、寝る暇なかったです^^

>アルマさん
寝ませんよ~

>pokoさん
寝なかったので、面白いのかと(爆)

>獏さん
上げておきましたーー

>美美さん
いや、おいら達が観に行ったのが最終ですので^^
by くまら (2012-12-22 01:28) 

チヨル

23時30分...
いつも寝てる時間だ、、、(^^;

by チヨル (2012-12-22 04:48) 

Hiro

昨晩は23:00にはZzz・・・
by Hiro (2012-12-22 06:12) 

himanaoyaji

新聞で映画館の上映案内は見るようになりましたが
まだ映画見に行ってません。 (>_<)  魅力的なのが無い!!
by himanaoyaji (2012-12-22 07:53) 

やおかずみ

しばらく映画見ていないですね。来年早々「レミゼラブル」
を見に行こうかと思っています。
by やおかずみ (2012-12-22 08:01) 

メルシオ

うーん、上映終了が23時30分かぁ~!
絶対途中で寝てる気がする^^; 最近映画観ていないなぁ・・・
by メルシオ (2012-12-22 08:16) 

hirochiki

上映終了が23:30なんて、私には絶対にムリです(>_<)
ちなみに、昨晩は21:30頃に就寝しました・・・
昨晩は遅くまで起きていらっしゃったようですが、今朝はちゃんと起きられましたか。
by hirochiki (2012-12-22 08:36) 

ten

その時間に静寂な映画館・・・寝ますね(笑)
by ten (2012-12-22 08:47) 

くまら

>チヨルさん
おいらは、まどろんでる時間です^^

>Hiroさん
結局昨日就寝したの2時過ぎ。。。orz

>himanaoyajiさん
レ・ミゼラブルとかどーです??

>やおかずみさん
おいらもです(^^)b

>メルシオさん
この映画、寝るタイミングが。。。(笑)

>hirochikiさん
7時起床でした^^

>tenさん
いやいや、なかなか迫力のある映画だったので^^;
by くまら (2012-12-22 12:36) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。