SSブログ

遊んでもらってます [撮ってみた【昆虫】]

ソネのメンテナンスが終了し、今の所、誤作動?無いような気がするけど

またなんかあるんだろうなぁ~と思う今日この頃、

皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて昨日の続きで、15日に野田山で撮影した物です。

花や風景撮ってると

やっぱり出て来てくれるこの方々

まずは、蜂・・・ってボケた。。。orz

1 (1).JPG

足元を見てると、ひっきりなしに飛んでた

ヤマトシジミ

1 (6).JPG

勿論、お花にも

1 (5).JPG

他に何も居ないかなぁ~と探してみると

ツマグロヒョウモン

1 (4).JPG

ゆっくりと翅動かしてます

1 (3).JPG

毎度タテハチョウと間違えるんですが

合ってるのか?

1 (2).JPG

追記:昨晩、AKBのじゃんけん大会がテレビで放映してましたね

興味無かったので、さっさとチャンネル変えたんですが

何故に、解説者に田原総一郎??

このおっさん、何やってんの??


タグ:野田山
ぽちっとな!(107)  コメント(33) 
てーま:地域

ぽちっとな! 107

コメント 33

ごめんなさい、終了しました
亀仙人 孝禎

田原のオッサンは大島のフアンらしいですよ。(核爆

by 亀仙人 孝禎 (2012-09-19 08:33) 

ころくま

何でAKBってじゃんけんばかりやってんでしょうか?
おっさんにはわかんない^^
by ころくま (2012-09-19 08:35) 

下総弾正くま

昨日は朝からじゃんけんがど~のこ~の言ってましたが…そんなにすごいことなの(・・?)
by 下総弾正くま (2012-09-19 08:44) 

ソニックマイヅル

おはようございます。私も観ておりませんでしたが、まさか解説をされていたとは・・・^^;
by ソニックマイヅル (2012-09-19 08:55) 

美美

今朝はそんなジャンケンのニュースばかり^^;
どうでもいい私は。。。オバサンか?(汗)
by 美美 (2012-09-19 09:47) 

rtfk

田原総一朗さんのAKB好きは有名ですね☆
ソレを知っている私もどうかと思いますが・・・。

by rtfk (2012-09-19 10:51) 

アルマ

メンテ中にも普通にコメントとかnice!とか出来ましたね。
「ログインできない」って書いてあったような気がするんですが・・・
by アルマ (2012-09-19 10:53) 

citron

じゃんけん大会、全然興味がありません。
でも子供は見ていたようです。
田原総一朗さんのことは知らなかったです。そうなんだ!

by citron (2012-09-19 10:55) 

hana2012

とまっているのは萩の花でしょうか。
田原総一郎さんには、もう少し仕事を選んでほしいですね。
by hana2012 (2012-09-19 11:00) 

くまら

>亀仙人 孝禎さん
なぬ!そうなんですか(笑)

>ころくまさん
ひと思いに、くじ引きですれば早いのにね^^;

>下総弾正くまさん
テレビ点けて、そっこーでチャンネル変えちゃったので
よく判んないです(汗)

>ソニックマイヅルさん
思いっきり、2度見しちゃいました(爆)

>美美さん
こんなのに、金払って見に行く人もいるんですよね(謎)

>rtfkさん
え?有名なんですか??
AKBの解説を踏まえながら
尖閣問題を論じてくれたら観たんだけどなぁ(核爆)

>アルマさん
え?そうなんですか??
また、メンテするのかしら??

>citronさん
我が家は、台湾の特集見てました(爆)

>hana2012さん
はい、萩の花です。
たまには政治以外の事もしたかったのかなぁ??
by くまら (2012-09-19 11:14) 

なぎさ☆

じゃんけん、なんだかボーっと見てしまいました(汗

優勝してた子は、全然知らない子だったけど
可愛かったです^^
by なぎさ☆ (2012-09-19 12:10) 

hirochiki

三枚目の写真がとても素敵ですね。
田原総一郎さんなんて、久々にお聞きしました!
by hirochiki (2012-09-19 12:20) 

駅員3

巧く撮られてますねぇ♪
蝶を撮るって、なかなか露出が難しいんですよね!…って私だけかな[冷や汗][あせあせ(飛び散る汗)]
by 駅員3 (2012-09-19 13:03) 

青竹

田原総一朗とAKB48、私の頭では
全然結びつかないです。
ソネブロやっぱりエラーが出てくれます。
かえって増えたような。
by 青竹 (2012-09-19 14:05) 

koume

ソネ風呂、ある日突然ブログ毎消えそうな不安を感じるのは、私だけでしょうか^^;
田原総一郎さん、何やってんだろww
今日の私のブログ、ちょっぴりくまらさんのマネっこっぽい雰囲気ですw
by koume (2012-09-19 14:26) 

chiko

ひっきりなしにヤマトシジミ・・・いいなぁ。。。
田原総一郎???
どんなコメントしてたんだろう???
by chiko (2012-09-19 15:29) 

くまら

>なぎさ☆さん
たぶん・・・名前聞いても顔が出てきません><;

>hirochikiさん
いやいや、毎月最終金曜日に、朝まで生テレビで活躍してますよ~(爆)

>駅員3さん
すいません、露出補正いじるのすら忘れてます(大汗)

>青竹さん
つうことは・・・また小刻みにメンテですかね(怒)

>koumeさん
ブログが消える恐怖、私も感じてます(大汗)

>chikoさん
番組見てなかったのですが
職場の若手曰く、鼻の下伸ばしまくってたそうな(核爆)
by くまら (2012-09-19 16:16) 

チヨル

ボクもさっさとチャンネル変えました(^^;

by チヨル (2012-09-19 16:48) 

Aちゃん

エラーになった(^^;
by Aちゃん (2012-09-19 17:28) 

Aちゃん

田原総一郎と秋元康は同じマッサージ師にかかっていて、そこで知り合いになって解説をやるようになったとか。
by Aちゃん (2012-09-19 17:31) 

DON

亀田興毅も、何やってんの?でしたね(爆
うちの娘は録画してました、ジャンケンの放映観て、楽しいのか?
まあ、パルルが優勝したんで良しとしますか!
って・・・・誰なの?(*^^)v
by DON (2012-09-19 20:16) 

ちゃと。

じゃんけん大会。。。まったく関心がなかったのに、ちょうど姪っ子を
預かる日になっていたのでついつい一緒にみちゃいました(笑)
ただ、誰が誰だかわからない有様です(^ω^;)
by ちゃと。 (2012-09-19 20:26) 

Azumino_Kaku

こんばんは、
虫たちのマクロ撮影、おみごとです。
まだまだ暑いですが、季節は着実にすすんでいますね。
by Azumino_Kaku (2012-09-19 20:58) 

★motti★

こないだの連休に
AKBライブあったらしいね~
チーム4…
なんだそりゃ???
な程度の関心具合(笑)

by ★motti★ (2012-09-19 21:20) 

Hiro

昨日、ハーブ園に行ったのですが、
雨が降っていたりで昆虫は雨り見かけませんでした。
AKBのじゃんけん大会、スポーツ新聞で知りましたが、
興味ないので見ませんでした。
by Hiro (2012-09-19 22:15) 

くまら

>チヨルさん
こんなのが番組になるんですよね。。。(汗)

>Aちゃん
つう事は、お返しに朝まで生テレビにAKB??(爆)

>DONさん
パルル??郵便局の??
謎が深まるばかり。。。

>ちゃと。さん
他人のじゃんけんって・・・見てて面白かった??

>Azumino_Kakuさん
虫たち撮ってると、マクロレンズが欲しくなります^^;

>★motti★さん
あ、それ今度ネタにします(爆)

>Hiroさん
雨降ると、虫や鳥達隠れちゃいますよね(;;)
by くまら (2012-09-19 22:38) 

akkun

うちも、じゃんけん大会には、
全く興味なしでした。
by akkun (2012-09-19 22:52) 

銀狼

つい、チラッと見てしまったんですが(汗)、
田原さんにもビックリでしたが、
じゃんけんに解説を求められていた亀田兄が可哀相でした^^;
by 銀狼 (2012-09-19 23:18) 

あゆさこ

田原総一朗ねぇ・・・。AKB48のファンなんだぁ~。そうかぁ~・・・。
by あゆさこ (2012-09-19 23:30) 

(。・_・。)2k

じゃんけん大会 まだやってるんですね
ちょっと謎

by (。・_・。)2k (2012-09-20 01:19) 

himanaoyaji

蝶など虫を見ると必ず追っかけます (^-^)。
by himanaoyaji (2012-09-20 05:57) 

弁慶

じゃんけん大会
芸能界に疎いので、全然興味なしです。

by 弁慶 (2012-09-20 05:58) 

くまら

>akkunさん
そもそもTVでやるまでの事なのでしょうかね??

>銀狼さん
あ、そういえば、いましたね
コメで「ノーモーションのチョキを出せば・・・」とか言ってたら
オモシロかったろうに(笑)

>あゆさこさん
らしいです・・・

>(。・_・。)2kさん
まーあと数年で消えちゃう方々ですので^^;

>himanaoyajiさん
おいらもですo(^0^)o

>弁慶さん
我が家も興味なしです^^
by くまら (2012-09-21 09:01) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。