SSブログ

遅れた [家族サービス]

仕事ではまって、ようやく職場を脱出し、只今到着。
感想は、また後で

P1000335.JPG

館内に入ったら、丁度宣伝終わった所だったので、

まーーまにあったかな?

で、観た映画ですが『MEN IN BLACK3(HP)

いやーー面白かったです。

ネタばれになるのであまり書きませんが、

トミーリージョーンズ老けたなぁ~ってそこじゃないか

1作目2作目とは、宇宙人が出てくるシーン少なかったけど

笑わせてくれる所は、笑わせてくれたし、

最後は、しんみりしちゃうし・・・兎に角お勧めです

ただ、時間が合わなかったので、3Dで観れなかったのがちと後悔

吹き替えだったら、有ったんですが、

やっぱり洋画は字幕で観たい人なので^^;


タグ:映画 野々市
ぽちっとな!(56)  コメント(20) 
てーま:映画

ぽちっとな! 56

コメント 20

ごめんなさい、終了しました
sig

こんばんは。
ロードショー、いつも早いですね。感想、楽しみです。
by sig (2012-06-01 20:05) 

みかん

いってらっしゃ~い!
感想楽しみにしています(≧∀≦)
by みかん (2012-06-01 20:13) 

ころくま

MIB観たいかも^^
by ころくま (2012-06-01 21:31) 

★motti★

ど~でした?
面白かったでしょうか?
見ようか悩んでるところなのです。
by ★motti★ (2012-06-01 21:45) 

銀狼

MIBは、私もちょっと観たいなぁと思ってました^^
もうトミー・リーの印象は缶コーヒーの方が強くなってきちゃいそう・・・^^;
by 銀狼 (2012-06-01 22:45) 

くまら

>sigさん
観たい映画、ずーっとすっ飛ばしてきたので
たまには良いかな^^;

>みかんさん
感想になるかどうか判りませんが、
一応書いときました(汗)

>ころくまさん
面白かったですよ~
お子様が見ても飽きないかも^^

>★motti★さん
面白かったです。
お勧めです。
勿論3Dで観る事を!!

>銀狼さん
あ、おいらも、トミーリージョーンズ
BOSSのイメージ強いです(汗)
by くまら (2012-06-01 23:20) 

アルマ

私も映画館で見るなら確かに字幕の方が良いですね(^O^)/
by アルマ (2012-06-02 00:35) 

あゆさこ

もちろん、字幕の方です!
絶対、観たら、CM頭に浮かびますよね!(笑)
by あゆさこ (2012-06-02 05:19) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

三丁目からまた映画ご無沙汰です。
by BPノスタルジックカーショー (2012-06-02 05:22) 

チヨル

観たいなぁ、、、

チビ預けて行こうかなぁ(^^;

by チヨル (2012-06-02 05:29) 

rtfk

あ~コレ観たいんです♬
やっぱ字幕ですよね!!

by rtfk (2012-06-02 05:29) 

弁慶

話題の作品ですね^^

by 弁慶 (2012-06-02 05:38) 

YUTAじい

おはようございます。
字幕が良いですね、「トランスフォーマー」孫を連れて行きましたが・・・読めない漢字が沢山有ると云われ反省もしました。(笑)
by YUTAじい (2012-06-02 05:47) 

akkun

久々の続編なので、観てみたいです。
by akkun (2012-06-02 06:03) 

メルシオ

話題のMIBですね! 
先日パート1をテレビで見て、興味ありありです!
by メルシオ (2012-06-02 06:20) 

まっちゃん

私も字幕で見る派だったんですが、字幕を見ていると内容を見るのがおろそかになっていると言う話だったので最近は日本語で見てます。
声優の数はそれほど多くないので、同じ人が違う俳優を担当しているとちょっと変な感じ。
もっとも俳優も違う役で出て来るので似た様なもんですが。
by まっちゃん (2012-06-02 07:43) 

hirochiki

映画を楽しまれたようで良かったですね。
うちのPも、楽しみにしているみたいです♪
by hirochiki (2012-06-02 08:21) 

くまら

>アルマさん
でも、3Dも捨てがたかった。。。orz

>あゆさこさん
やっぱり映画館で観る洋画は字幕ですよね^^

>BPノスタルジックカーショーさん
三丁目の3Dかなり凄かったとか・・・

>チヨルさん
是非!

>rtfkさん
3Dだったら、言う事無かったんですが(;;)

>弁慶さん
期待を裏切らないです^^

>YUTAじいさん
子供が居ると、どーしても吹き替えになっちゃいますよね・・・

>akkunさん
奥様と、是非!

>メルシオさん
思いっきり配給会社の戦略に嵌っております(笑)

>まっちゃん
内容がよく判らない事・・・サスペンス等だったら
有るかも・・・

>hirochikiさん
ご家族でどーーぞ(^^)b
by くまら (2012-06-02 11:24) 

ちゃと。

私もどちらかと言うと字幕かな?役者さんの声が聞きたいってことも
あります。
明日、車の修理が4時間程度かかるらしいので時間が合えば観に
行こうかな(^ω^)♪
by ちゃと。 (2012-06-02 19:57) 

くまら

>ちゃと。さん
4時間もあれば、そりゃ観に行きますわな^^
by くまら (2012-06-03 08:53) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。