SSブログ

リハビリ2 [撮ってみた【昆虫】]

オリンピック招致が決まり、レスリング競技も開催が決定したものの

個人的に、ソフトボールと野球も見たかったなぁ~と思う今日この頃

皆様いかがお過ごしでしょうか? 

さて、昨日に引き続き、犀川で撮影した物をさら~っと。

駐屯地からの音が気になりつつも、虫は探してました。

オジロアシナガゾウムシかな?

4 (1).JPG

カマドウマ??キリギリス??

4 (2).JPG

オンブバッタ、求愛中なのかな??

4 (4).JPG

バナナムシ

4 (5).JPG

こちらは、捕まっちゃったバナナムシ

4 (3).JPG 

追記:今日はこれから羽咋→七尾→穴水の順番で関連業者回ってきます。

唯一の救いは、1人で行ける事・・・あ、そうそう皆様の所への訪問

基本、nice!の押し逃げになりますのでご容赦を


ぽちっとな!(94)  コメント(27) 
てーま:地域

ぽちっとな! 94

コメント 27

ごめんなさい、終了しました
下総弾正くま

業者回りお疲れ様ですm(_ _)m
1人ならまだ気楽…ですかね^^;
by 下総弾正くま (2013-09-09 08:44) 

獏

加賀の国 巡回ってとこですかな?(^w^)

by 獏 (2013-09-09 08:59) 

Hide

車での業者回りですか?気を付けて行って来て下さいね。
by Hide (2013-09-09 09:14) 

ソニックマイヅル

私も個人的には野球関係が見たかったです!^^;
by ソニックマイヅル (2013-09-09 09:23) 

アルマ

レスリングが決まっただけでも良しってところですかね(^_^;)
by アルマ (2013-09-09 09:57) 

やおかずみ

野球も特にソフトボールは残してほしかったですね。
by やおかずみ (2013-09-09 10:30) 

ころくま

いてらー^^
今日はソネブロがひときわ重いです・・。
by ころくま (2013-09-09 10:44) 

johncomeback

野球&ソフトボールは残念でした。
でもレスリング相手では勝ち目が無かったですね。
なんでレスリングが外されそうになって、
テコンドーが安泰なのか理解できません。
by johncomeback (2013-09-09 11:37) 

poko

1人だと写真も撮れる!?って事ですね!
お気を付けて。
by poko (2013-09-09 12:17) 

メルシオ

関連業者のご訪問、気をつけて~~~!
少しは、写真撮れるのでしょうか? (ΦωΦ)
by メルシオ (2013-09-09 13:00) 

(。・_・。)2k

野球見たいですよね~
なにを基準に選んでるんでしょうね

by (。・_・。)2k (2013-09-09 13:27) 

ゆきち

国が変われば人気スポーツも変わる、というところなでしょうか。
オリンピックで初めて見るスポーツも結構あります^^;
7年後・・・どうしているかな~と考えてしまいます。
by ゆきち (2013-09-09 15:16) 

Aちゃん

私もソフトボールと野球が見たかったです(^^;
しかし、レスリングとソフトボール&野球をふるいにかけるんなら、もっとツマンナイ競技を外すべきだよね。
by Aちゃん (2013-09-09 15:51) 

昆野誠吾

カマドウマって友達からゴキブリ以上に
おっかないって聞きました。
実物はまだ見たことありませんが遭遇したくないです^^;

by 昆野誠吾 (2013-09-09 16:54) 

チヨル

お疲れさまでっす!
業者さん回り、順調ですかぁ;;;
by チヨル (2013-09-09 16:58) 

くまら

>下総弾正くま さん
気楽にのんびり回っております^^;

> 獏さん
能登の国巡回でした(汗)

> Hide さん
ハイ後は帰るだけです^^

> ソニックマイヅル さん
減らす意味がいまだに理解できません
全部やればいいのにね

> アルマ さん
 レスリング、見ますがルールが・・・(大汗)

>やおかずみ さん
 ですよねぇ~

>ころくま さん
今業者のPC借りてますが・・・なんじゃこりゃ状態ですな(怒)

> johncomeback さん
テコンドー…隣国の影響が強いのかと・・・

> poko さん
コンデジ持ってきてますが、なかなかね^^;

> メルシオ さん
ちょこちょこ撮ってましたよ(笑)

> (。・_・。)2k さん
IOCに金が入るかどうかでは??

> ゆきち さん
あれもこれも入れようとするからだと思います
そんなんだったら、陸上だけやってればいいと思いますが

> Aちゃん
つまんない競技・・・そんなの口が裂けても言えません><;

> 昆野誠吾さん
 旧民家の便所によくいましたよ(笑)

>チヨルさん
年に数回のイベントみたいなもんです(爆)
by くまら (2013-09-09 18:10) 

美美

涼しくなって虫さんたちもたくさん出て来るようになりましたね。
でも私は雫ちゃんのお顔が一番お気に入りです(* ̄v ̄)カワユイ・・・
by 美美 (2013-09-09 18:23) 

akkun

そうですね、野球とソフトも見たかったです。。。

by akkun (2013-09-09 20:14) 

Hiro

まだまだリハビリが必要ですかね。
業者周り大変ですね。
でも、外に出た方が(もちろん一人で)気楽でいいかな^^
by Hiro (2013-09-09 22:02) 

ぷち

うちも野球やソフトボールが観たいです!!
by ぷち (2013-09-09 22:10) 

★motti★

穴水までとはお疲れ様です<m(__)m>
でも良い天気で気持ち良かったのでは?
ドライブならね(^^;)
by ★motti★ (2013-09-09 22:28) 

くまら

>美美さん
見た目は可愛いですが、思いっきりやんちゃ娘ですぞ

>akkunさん
おいらもです。。。

>Hiroさん
落葉するまでにある程度撮れるようにならないといけないですな><;

>ぷちさん
何故に外れたんだろう・・・つう前に何故に外れる候補に??

> ★motti★ さん
 22時過ぎに帰ってきましたが、日中は楽しいドライブでしたよ(爆)
by くまら (2013-09-09 23:55) 

弁慶

関連業者の訪問、お疲れ様でした。
 
by 弁慶 (2013-09-10 05:21) 

himanaoyaji

1人で・・・ 助手席にはカメラかな・(笑)
by himanaoyaji (2013-09-10 05:26) 

足立sunny

オリンピック開催国「特権」で、2020年東京は、野球とソフトを開催できるのではないでしょうか?2020年だけですが、期待したいと思います。
by 足立sunny (2013-09-10 06:54) 

駅員3

お仕事お疲れ様で〜す。
無事まわれたでしょうか(^^)
by 駅員3 (2013-09-10 07:50) 

くまら

> 弁慶さん
天気が良かったのが、唯一の救いです^^;

>himanaoyajiさん
勿論!でもコンデジですが^^

>足立sunny さん
なんかそんな事を言ってる方いましたね
球場一杯有るからやればいいと思うんですけどね

>駅員3さん
楽しいドライブでしたよ(爆)
by くまら (2013-09-11 10:25) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。