SSブログ

増えましたな [撮ってみた【昆虫】]

さて、今日から当分は、土曜日撮った物続きます

今回は、昨日に引き続き昆虫を~

河川敷歩いてて、上からぶら下がってた・・・なんかの幼虫

2  (1).JPG

コメツキの一種かしら

2  (2).JPG

シリアゲムシ

2  (3).JPG

天道虫

2  (5).JPG

ミツバチのように見えたけど・・・なんか違う

2  (7).JPG

何バッタかは判んないですが

2  (6).JPG

こいつは何だろう?

2  (4).JPG

追記:今日はこれから私の勤務先の総会でやんす

シャンシャンで終わって欲しいものの・・・年度末から色々有ったので

ちょっと不安。。。。

ま、なんとかなんべ!

あ、今日はコメ欄閉じますので、ご容赦を


ぽちっとな!(108) 
てーま:地域

ぽちっとな! 108

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。