SSブログ

徒歩り [撮ってみた【野鳥】]

毎週楽しく見てる“勇者ヨシヒコと悪霊の鍵(HP)” 

全話見終わったら、DVDに落とそうと思ってたのに

相方が第5話消した事に気付き、どよーーんとしている今日この頃

皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて、昨日に引き続き、24日に撮影した物です。

枇杷かしら?

3  (3).JPG

カメラのキ〇ムラで、1時間ほど時間を潰した後

まっすぐ帰るの何だったので、ちょっと遠回りして~

テキトーに写真撮ってました

3  (6).JPG

布袋さんが分身の術使ってたんですが

上手く撮れなかった。。。(涙)

3  (2).JPG 

川沿いを歩いてると、やっぱ寒いんだなぁ~と実感

3  (5).JPG

そんなの見てると、コサギ発見!

3  (4).JPG

コサギ撮ってると、ジョウビの♀までも発見(^0^)

3  (1).JPG

追記:さて、今日から3月

気が付けば今年も2カ月過ぎたんだなぁ~

早。。。orz


ぽちっとな!(108)  コメント(40) 
てーま:地域

ぽちっとな! 108

コメント 40

ごめんなさい、終了しました
下総弾正くま

布袋さん、幽体離脱にも…(・_・;)
by 下総弾正くま (2013-03-01 08:46) 

ソニックマイヅル

おはようございます。今年になってから三ヶ月目、本当に早いですね。^^;
by ソニックマイヅル (2013-03-01 08:47) 

朝蔵哲也

あと9ヶ月で今年も終わっちまう・・・・('∇';)

by 朝蔵哲也 (2013-03-01 08:48) 

ころくま

ハリーポッターと何とかみたいなタイトルですね^^
コンプリート!って思ってたのが歯抜けになっちゃうのは
脱力ですね〜。
by ころくま (2013-03-01 08:50) 

やおかずみ

2月は逃げると言いますが、あっという間に過ぎ去りました。
by やおかずみ (2013-03-01 09:07) 

駅員3

勇者ヨシヒコ・・・残念でしたね!
面白そうだけど、あんまりテレビを見ないので、知りませんでした。
今度見てみます!
by 駅員3 (2013-03-01 09:13) 

アルマ

なぜ5話だけ???
再放送を期待するしかないですかね・・・(^_^;)
by アルマ (2013-03-01 09:46) 

もみじ

TVはあまり見ませんが これはHDに落としましたよ 
低予算でというわりにキャスティングが愉快でした
また始まるといいですね 呪文=あひるくち 
by もみじ (2013-03-01 09:51) 

Cazz

勇者ヨシヒコ、前回の放送のダイジェストを観ました♪
ドラクエ世代としては突っ込みどころ満載で
大変、面白かったです!
またダイジェストしてくれるのではないかと期待してますが∧∧
毎回観ている人は1話でも抜けたらショックですよね・・・
by Cazz (2013-03-01 11:03) 

ameya

寒い寒いといっている間にもう三月。
ほんとはやいです(^_^;A
by ameya (2013-03-01 11:32) 

獏

昨日と今日は春の陽気ですが
夜には雨がふるという予報が・・・・(@@;)))

by 獏 (2013-03-01 11:34) 

なぎさ☆

大阪では、外で水が凍ってるのを見るのも珍しいですわ~
(寒いから、外出してないとも言うw

ほんと、今日から3月ですねぇ・・
息子達の春休みが近いかと思うと、どよーんです・・
by なぎさ☆ (2013-03-01 11:53) 

mamii

川沿いは風が通るから寒いですね。
もう今日から3月、春が・・・・
by mamii (2013-03-01 11:59) 

motosoft

きょうは、横浜の空も、どよーんとしています。
2月が終わって、もう、3月です。
まだ、雪や氷が残っているところを見ると、朝は冷えこむのでしょうね。
by motosoft (2013-03-01 12:01) 

citron

金沢は寒さも厳しいですね。
こちらも冷えますが氷るほどではないです。
あと、寒さもしばらくですね。
by citron (2013-03-01 12:41) 

銀狼

「布袋」って文字を見て、
一瞬あちらの「布袋さん」かと思ってしまいました^^;
今年は時間経つのが早過ぎです・・・orz
by 銀狼 (2013-03-01 14:50) 

ナツパパ

今日は春一番とか。
南風が強くて大変です。
花粉症か、眼がかゆくて...。
by ナツパパ (2013-03-01 15:03) 

emuzu

いかがお過ごしもなにも
iPadが当たッちゃッたんです
くまらさんここんとこ懸賞のほうはどうですか?
相変わらず当選してますか
9回裏代打逆転サヨナラ満塁ホームランみたいなヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
by emuzu (2013-03-01 15:22) 

テリー

私も、コサギを本日アップしました。重なりましたね。
by テリー (2013-03-01 15:25) 

Aちゃん

3月になっちゃったね(^^;
金沢はまだまだ寒そうだね。
ぁっ、そう言えば金沢って全国で一番雷が多いらしいねw
by Aちゃん (2013-03-01 15:45) 

チヨル

ほんと、あっという間ですね~;;;
なんだか、年々早く感じるなぁ~(>_<)

by チヨル (2013-03-01 15:51) 

hana2012

押し過ぎてますよ~ソネに文句言ってくださーーい。
はい、喜んで~!・・って言ってもわかりますか?
by hana2012 (2013-03-01 16:18) 

美美

勇者ヨシヒコ、時々見ますがいつの間にか寝ています^^;
雪が残っているのを見るとまだまだ春は遠そうですね。
でも昨日の暖かさで融けたでしょうか~
by 美美 (2013-03-01 16:57) 

くまら

> 下総弾正くま さん
こんなもんが幽体離脱したら(大汗)

> ソニックマイヅル さん
あと9か月ですね(汗)

> 朝蔵哲也さん
早すぎですよね><;

> ころくま さん
このドラマ、面白いんですよ~

> やおかずみ さん
1月は年始でバタバタしてるし
2月は短いですもんね(笑)

> 駅員3さん
面白いですよ・・・つうかくだらん過ぎて面白いです^^

> アルマ さん
たぶん、間違えて消しちゃったのかと。。。(涙)

> もみじ さん
いやいや、しゃくれでしょ(爆)

> Cazz さん
魔王の城は、DVD借りてみました~
ほんとツッコミ所満載ですよね^^

> ameya さん
3月なのに、明日雪予報です><;

> 獏さん
当地今冷たい雨降ってます(;;)

> なぎさ☆さん
関西の方が気温高いんでしょうね~
乾燥してる分、パリパリに凍りそうなイメージ有るんですが・・・

> mamii さん
川沿い普通の所よりも、気温が2度は低いような気が・・・

> motosoft さん
昨日、今日は暖かかったんですが
午後から、気温が下がってきました(;;)

> citron さん
なんか寂しいような気がします(笑)

> 銀狼さん
隣に弁天が居たら、美樹さんかな??

>ナツパパ さん
あらら、花粉症大丈夫ですか?

> emuzu さん
すげーーi-pad??
おいらにもくじ運分けてください(願)

> テリー さん
え??思いっきり緊張しちゃいます(滝汗)

> Aちゃん
冬場の雷は多いイメージですが
群馬県のような対策何処もしてません(謎)

> チヨル さん
歳を重ねる度にそう思いますよね・・・

>hana2012 さん
判っちゃいます^^;
by くまら (2013-03-01 17:06) 

メルシオ

ついこの間、お正月だったような気がします。
今度気づいたときは、年末だったりして^^;
by メルシオ (2013-03-01 17:26) 

昆野誠吾

あ、ほんとだ。3月だった(笑
えーこの間年越ししたと思ったのに・・・
by 昆野誠吾 (2013-03-01 18:03) 

ゆうみ

落ち込むだけで ケンカにならないの?
家だったら もう大変な事態だわ。
by ゆうみ (2013-03-01 18:18) 

まー坊

今日の茨城は風邪が強くスギ花粉が凄く飛んでまして・・・辛い一日でした(T_T)
by まー坊 (2013-03-01 18:50) 

弁慶

 確かに・・・
言われて見れば2ヶ月過ぎてしまいましたね^^


by 弁慶 (2013-03-01 19:16) 

Hiro

もう3月です。早いですよね^^;
ジョウビタキももうすぐ北に行ってしまいますね。
by Hiro (2013-03-01 20:09) 

くまら

>美美さん
おいらも寝ちゃうので、HDに録画してます^^

>メルシオさん
その前に、くそ暑い夏がきますよ~

>昆野誠吾さん
こうやって考えるから、余計早く感じるのかなぁ??

>ゆうみさん
文句言った所で、消えたデーターは帰って来ないので><;

>まー坊さん
当地・・・午前中は風有ったけど、
午後から雨降りだったので、そんなに花粉舞ってないと思います^^;

>弁慶さん
早いですよね。。。

>Hiroさん
まだまだいて欲しいんですけどね(-人-)
by くまら (2013-03-01 20:21) 

みかん

前に布袋さんが並んでるだけかと思ったら、後ろにも存在するんですね~!
面白ーい(*´艸`*)

勇者ヨシヒコって面白いんですねぇ
うちのブルーレイさんがオススメで何回か録画してくれてたんですが、あたしが観なかったので、最近は録画してくれなくなりました(;´∀`)
観てみればよかったなぁ
by みかん (2013-03-01 20:44) 

johncomeback

僕が相方の録画を消したと、激怒された事があります。
本当は相方が間違って消したんだけど、そう言うと火に油を注ぐこと
になるのが明白なので、黙って怒られました(ノ_ё)ウゥ・・・ゥ・・・ゥ・・・
by johncomeback (2013-03-01 21:01) 

ヤッペママ

まだ寒い日がやって来るようですが
気分はもう春ですね。
ビワは寒い中でも開花をすすめていますね。
by ヤッペママ (2013-03-01 21:06) 

U3

ブルーレイレコーダーもテラバイトのハードディスクも備えているのに未だ録画した事のないわたしです(爆)
by U3 (2013-03-01 21:06) 

akkun

今日は、結構大雨降ったりして、
荒れた天気でした。
by akkun (2013-03-01 21:31) 

★motti★

やっぱり
暑さ寒さも彼岸まで。
まだ先は長い…
明日は本当に雪なんやろかぁ~
by ★motti★ (2013-03-01 22:51) 

いっぷく

私は鳥のことはサッパリですが
最後の画像の鳥、ずいぶんハト胸ですね。
冬だからかな
by いっぷく (2013-03-02 04:22) 

himanaoyaji

私は残りの時間を計算しています、 (>_<)
by himanaoyaji (2013-03-02 07:38) 

くまら

> みかん さん
勇者ヨシヒコ、見てると何故か和んじゃいます
レンタルもやってますよ~

> johncomeback さん
相方が録画したものを勝手に消すと
ご飯作ってもらえなくなります><;

>ヤッペママ さん
枇杷の木って探すとあっちこっちに有るんですが・・・
当地だけかな??

>U3 さん
使ってみましょうよ
便利ですぞ(笑)

> akkun さん
当地、午後から大荒れでした(;;)

> ★motti★さん
朝、雪舞ってましたよ~
テレ金のお天気の兄ちゃんにムカつきながらも
たまには当てるなぁ~と思ってます。

> いっぷく さん
はい、寒いので膨らんでいるものかと^^;

>himanaoyajiさん
あ、その発想の方が面白いかも^^
by くまら (2013-03-02 09:29) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。