SSブログ

午後から大荒れ [撮ってみた【街】]

23日に撮影したもののラストです。

探鳥を終え帰宅すると、今回は酒呑むのでバスで繁華街へ移動。

昼飯を喰い、街中をぶらぶらウィンドーショッピングを楽しみ

夕暮れを待ちます。

片町~武蔵が辻~金沢駅へと移動、風が強かったので

片町や武蔵が辻では、殆ど写真撮って無かったんですが折角だから

こんなのを

DSC_1007.JPG

強風の中、ようやく金沢駅到着

DSC_1010.JPG

地下道通れば良いんですが、何となく・・・

DSC_1012.JPG

もてなしドーム内です。

DSC_1017.JPG

へぇ~こんなイルミやってるんだ

と思ってたら、思いっきり本格的に写真撮ってる方も(→の人)

DSC_1018.JPG

追記:ようやく御用納めになり仕事は休みになったんですが

我が家の大掃除が・・・相方が31日まで仕事なので

1人で頑張ります・・・早く年明けないかしら(懇願)


タグ:金沢駅界隈
ぽちっとな!(110)  コメント(37) 
てーま:地域

ぽちっとな! 110

コメント 37

ごめんなさい、終了しました
下総弾正くま

ホントに本格的…(・_・;)
地元新聞の人とか…^^;
by 下総弾正くま (2012-12-30 09:46) 

盛岡のヨッシー

ご無沙汰しています。
妻・子供たちがお邪魔すると思いますのでよろしくお願い致します。
私も行きたかったのですが仕事が入っているので、とても残念です。
金沢駅、立派ですね~。
見ないうちにこんなに立派になっていたんですね。
私が初めて金沢に行った頃は、ホント小さな駅だった事を思い出します。
来年もよろしくお願い致します。

by 盛岡のヨッシー (2012-12-30 09:49) 

ころくま

動画が再生されると思って矢印をタッチしちゃいました^^
大型三脚使ってますね。広告会社の人かしら?
by ころくま (2012-12-30 09:54) 

アルマ

脚立まで持ってきますか~(#^.^#)
プロなのかなぁ???
by アルマ (2012-12-30 10:06) 

hirochiki

大掃除お疲れ様です。
うちは、今日は雨降りなので大掃除はナシです。
今年もお世話になりました。
良いお年をお迎え下さいね。

by hirochiki (2012-12-30 10:34) 

johncomeback

金沢駅、良いですね。
金沢には二度行きましたが、二度とも車だったので、
駅は行ったことがありません。
by johncomeback (2012-12-30 10:44) 

Aちゃん

金沢駅は随分と近代化になったんだね~
by Aちゃん (2012-12-30 10:49) 

よーちゃん

大掃除お疲れ様です(^_^;)
今年一年お世話になりました。
良いお年を~!
by よーちゃん (2012-12-30 11:03) 

銀狼

大掃除がんばって下さいね~^^
by 銀狼 (2012-12-30 11:05) 

Hiro

金沢駅は大きくて立派ですね~!
大掃除頑張ってくださいね~
by Hiro (2012-12-30 11:19) 

まー坊

金沢駅・・・立派ですね~。 水戸駅とは大違いだわ(>_<)
思いっきり本格的に写真撮ってる方・・・ちょっと笑っちゃいました^^;
by まー坊 (2012-12-30 11:43) 

koume

大掃除お疲れ様です^^
家は、途中であきらめました^^;;;
金沢駅、旅行で行ったときと違っていて、びっくりしました。
金沢駅近代的になったんですね^^
by koume (2012-12-30 12:41) 

yasu

大掃除ご苦労様です。
それにしても金沢は都会ですね。
茨城の片田舎に居るとまぶしすぎます。
by yasu (2012-12-30 12:46) 

ぷち

お仕事、大掃除、お疲れ様です。
相方さん、すごく助かって感謝していますよ!!
by ぷち (2012-12-30 12:57) 

風太郎

雨で大掃除はかどらず。。。
現在、下駄箱の中に棚をつけるのに奮闘中・・・
by 風太郎 (2012-12-30 13:32) 

ぐす

大掃除、お疲れさまです。
我が家は今年も諦めました(⌒-⌒; )
by ぐす (2012-12-30 14:17) 

ソニックマイヅル

ごあいさつ
本年も一年間当店のブログにご訪問あたたかいコメントを頂きまして誠にありがとうございました。時にバタバタして返事もままならぬ状態が続きましたが、また来年もよろしくお願いいたします。良いお年をお迎え下さい。有限会社ソニックマイヅル 齋藤 大

by ソニックマイヅル (2012-12-30 15:30) 

くまら

>下総弾正くまさん
腕章とかしてなかったんですよね~

>盛岡のヨッシーさん
上の子は元日に帰るそうな・・・
金沢駅、次は新幹線の駅舎もできるので
もっと大きくなる予定(汗)

>ころくまさん
あ、そうかもしんない・・・

>アルマさん
雰囲気はプロっぽかったですよ~

>hirochikiさん
こちらこそ本当にお世話になりました
また帰って来て下さいね(^^)b

>johncomebackさん
金沢、電車で来ると不便だし
車で来ると駐車場無いし。。。(怒)

>Aちゃん
昔の面影が無いです(;;)

>よーちゃん
こちらこそお世話になりました
良いお年を~

>銀狼さん
もうめげそうです。。。orz

>Hiroさん
上方やお江戸の様な駅にはして欲しくは無いですが^^;

>まー坊さん
私、このカメラマン3度見しちゃいました(爆)

>koumeさん
ここまで変な作りにしなくてもね~(核爆)

>yasuさん
いやいや、関東圏の方が憧れちゃいます><;

>ぷちさん
本当にそうだろうか・・・

>風太郎さん
日曜大工できるって憧れちゃいます(^^)

>ぐすさん
後は掃除機かけるだけでーース^^

>ソニックマイヅルさん
丁寧なごあいさつありがとうございます
by くまら (2012-12-30 15:51) 

ヤッペママ

お仕事が無事終えて良かったですね。
お疲れ様でした。
お掃除を一人でやるのは大変でしょうけど
お励み下さいね。
来年もよろしくお願いいたします。
のんびりお正月を過ごせるといいですね。
by ヤッペママ (2012-12-30 18:18) 

砂漠のラクダ

大掃除お疲れ様でした~♪
僕も明日まで仕事です(T_T)/~~~
by 砂漠のラクダ (2012-12-30 18:18) 

獏

大掃除頑張って下さい(汗)
明日は朝から飲もうと思って
今から準備などしているバカなオッサンです。。。。(^w^)
来年は首都でお目にかかれる日を楽しみにしております☆(^m^)

by 獏 (2012-12-30 20:49) 

koh925

今年一年、お付き合い有難うございました
来年も宜しくお願いします、どうぞ良い年をお迎えください
by koh925 (2012-12-30 21:22) 

ナツパパ

大掃除、今や佳境です。
明日はもう大晦日だというのになあ。
さて、いよいよ押し詰まってきましたね。
よいお年をお迎えくださいますよう。
by ナツパパ (2012-12-30 21:23) 

★motti★

一人で大掃除とは、お疲れ様です(^^;)
フォーラス、金沢駅は歩いたが
もてなしドーム内は行かんかったな~
一応イルミってたのね(笑)
by ★motti★ (2012-12-30 21:35) 

motosoft

こんにちは。
大晦日から、金沢へ行きます!
お正月は、尾山神社に初詣の予定です。

よいお年をお迎えください。
by motosoft (2012-12-30 22:26) 

まりっぺ

大掃除お疲れさま~
来年もよろしくお願い致します^^
良いお年をお迎えくださいね♪
by まりっぺ (2012-12-30 22:27) 

poko

1人での大掃除、お疲れさまです。
掃除の後の美味しい1杯の為にがんばりましょう!
by poko (2012-12-30 22:32) 

hana2012

駅周辺には、雪がないですね。
あと残り一日で年明けです。だから頑張って!

今年一年、ありがとうございました。
奥様と良いお年をお迎えくださいね。



by hana2012 (2012-12-31 00:09) 

くまら

>ヤッペママさん
三箇日は、びっちり予定入ってるので4日はのんびりしようと考えてます

>砂漠のラクダさん
お仕事、お疲れ様です^^;

>獏さん
 おいらも朝から。。。外出できなくなるから無理だ。。。orz

>koh925さん
こちらこそありがとうございます

>ナツパパさん
我が家、数年前まで大晦日が大掃除の日でした(汗)

>★motti★さん
近所の銀行やホテルの看板付きですが><;

>motosoftさん
え?当地に??
つうか、明日から雪予報ですぞ(冷汗)

>まりっぺさん
大掃除やりだすと、止まらなくなりますが
休憩すると、やる気なくしますよね(爆)

>pokoさん
はい!酔っ払ってまーース(核爆)

>hana2012さん
とりあえず、正月飾り飾れました^^;
by くまら (2012-12-31 01:10) 

うっぴぃ〜

もしかして、最近、カメラ新しくしました?
年内ご訪問有難う御座いました。
どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。
by うっぴぃ〜 (2012-12-31 01:24) 

(。・_・。)2k

なんだか 1年中掃除してますね(^^;
あんまり綺麗にするとこないんじゃないですか?
可愛い奥様の為に 頑張って下さいね(^^)

by (。・_・。)2k (2012-12-31 01:30) 

はにほ

いつもありがとうございます。

今年はお世話になりました。
また来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください。
by はにほ (2012-12-31 02:42) 

弁慶

 イルミネーションも今日で終りですね。
 
本年はお世話になりました。来年もよろしくお願いいたします。
どうぞ良い年をお迎えください。
by 弁慶 (2012-12-31 06:27) 

メルシオ

今年も一年、ありがとうございました。
来年も素敵な情報お待ちしております。
来年もよろしく~~! 良いお年をお迎えください。
by メルシオ (2012-12-31 07:19) 

Falcon

おはようございます。
良いお年をお迎え下さい。
来年もよろしくお願いします。
by Falcon (2012-12-31 07:27) 

himanaoyaji

我が家、 大掃除で無く、小掃除で終わりです。 (^-^)。
良いお年を・・・(^-^)。
by himanaoyaji (2012-12-31 07:53) 

くまら

>うっぴぃ〜さん
え?新しいカメラくれるとですか???

>(。・_・。)2kさん
はい、新婚当時に毎週土曜日は掃除の日と定めちゃったので><;

>はにほさん
こちらこそお世話になりました^^

>弁慶さん
何か終わっちゃうと寂しいですよね。。。って今日まで??

>メルシオさん
 こちらこそ色々教えて下さい!!

>Falconさん
こちらこそよろしくお願いします

>himanaoyajiさん
我が家、大掃除終わったのにもう散らかってます><;
by くまら (2012-12-31 14:05) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。